1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を地域から探す > 
  3. 神奈川県 > 
  4. 川崎市高津区の歯医者一覧

【2019年】川崎市高津区の歯医者さん♪おすすめしたい6医院(1/7) 2019.05.30

川崎市高津区で評判の歯医者さんをお探しですか?
川崎市高津区は神奈川県の区のひとつで、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、川崎市高津区近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2019年5月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

川崎市高津区で評判の歯医者さん6医院


 

森山歯科

  • 駅から車で3分

森山歯科photo

東急田園都市線 溝の口駅 車で3分
JR南武線 武蔵溝ノ口駅 車で3分

東急田園都市線 梶が谷駅 車で6分
JR南武線 武蔵新城駅 車で6分

神奈川県川崎市高津区末長3-12-12

診療時間
9:30〜12:30
14:30〜18:30

★:9:30〜14:30

森山歯科はこんな医院です

森山歯科photo

森山歯科は、神奈川県川崎市の高津区末長にある歯科医院です。一般歯科における虫歯や歯周病の治療をはじめ、入れ歯治療、小児歯科治療、セラミック治療、矯正歯科治療など幅広い分野における治療を手掛けられています。そのご対応の幅広さから、お口のトラブルを何でもご相談できる歯科医院として親しまれており、かかりつけの歯科医院としてご利用されている患者さんも大勢おられます。最寄り駅として、溝の口駅や武蔵溝ノ口駅、武蔵新城駅、梶が谷駅など複数の駅の名前が上がるほど周辺の交通網が充実しており、どの駅からも徒歩15分程度でアクセスできる駅チカで便利な歯科医院となっています。複数の駅から通院しやすい歯科医院ということで、近隣にお住いの患者さんだけでなく、遠方にお住いの患者さんも多数ご利用されており、幅広い地域において信頼を得ている歯科医院と言えるでしょう。駐車場も設けておられるので、お車での通院も可能です。ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

森山歯科の特徴について

森山歯科photo

・幅広い診療科目に対応!

森山歯科は、多数の分野における症状にご対応し、様々な歯科診療を行われている歯科医院です。一般歯科においては、基本的な虫歯の治療や歯周病治療、入れ歯治療においては、患者さんが破損や喪失してしまった歯の補綴をされています。また、小さなお子様への歯科診療のご提供にも力を入れておられ、お子様が安心して治療に臨める環境づくりをされています。このように、幅広い歯科診療を手掛けている歯科医院であるため、患者さんはお口のトラブルについて何でもご相談することができるでしょう。それゆえに、何かあったときに駆け込めるかかりつけの歯科医院としても大勢の患者さんから信頼されています。ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

・セレックシステムによるハイクオリティかつスピーディな治療が行われています!

森山歯科では、セレック3と呼ばれる機器を導入し、セレックシステムにおける治療を実施されています。これは、患者さんの天然歯に近い色合いの審美性の高い詰め物を作製するための機械であり、院内においてその場で設計から作製までを行うことができます。そのため、受診をして即日詰め物をして帰宅できるため、非常にスピーディな治療として普段お忙しくされている患者さんからも大変人気の治療となっています。院内で自作するため、歯科技工所に依頼するよりもリーズナブルなお値段での治療となっており、耐久性も申し分ないため、銀歯などによる見た目を気にされている患者さんはぜひ一度治療をご検討されてみてはいかがでしょうか。ご相談にも快く応じてくださいますよ。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら森山歯科の紹介ページ


 

 くもい歯科クリニック

  • 駅徒歩3分
  • 夜間○

くもい歯科クリニックphoto引用:http://www.kumoi-dental.jp/

東急田園都市線 二子新地駅 徒歩3分

神奈川県川崎市高津区諏訪1-15-3

診療時間
10:00~13:00
14:30~20:00

★:14:30~18:00、※祝日がある週は木曜日診療いたします。

くもい歯科クリニックはこんな医院です

くもい歯科クリニックphoto引用:http://www.kumoi-dental.jp/

東急田園都市線「二子新地駅」から徒歩3分と駅からのアクセスが良く、診療は月・火・水・金は10時から13時、14時30分から20時まで、そして土曜日も10時から13時、14時30分から18時まで行われているので仕事帰りや学校帰り、平日はなかなか時間が取りづらいという場合でも自分のライフスタイルに合わせて通いやすい歯医者さんです。くもい歯科クリニックでは地域に根付き患者さんの歯の健康をサポートしていくより良い歯科クリニックとなるために、患者さんと対等に向き合うことをモットーに、親切丁寧な対応を心がけカウンセリングをして十分な治療説明をすることで不安や疑問を解消し満足度の高い治療となるように努められています。

くもい歯科クリニックの特徴について

・患者さんに安心して治療を受けてもらえるように!

くもい歯科クリニックでは丁寧にわかりやすく説明して説明不足から不安になることが起こらないようにするだけではなく、歯科治療でもできるだけ痛みを抑えて安心して治療が受けられるようにされています。ほかにも歯を削る音が苦手な患者さんのために低音・低振動の切除器具も用意され、不安や恐怖心、苦痛など少しでも軽減して負担を軽くしていけるよう取り組まれています。また予防メンテナンスでは担当歯科衛生士制が取られ患者さんとのコミュニケーションも深まり、安心してメンテナンスを受けることができます。

・安心して治療を受けられる環境も整えられています!

くもい歯科クリニックではさまざまな感染予防対策がとられています。治療器具はすべて高圧滅菌器で滅菌し肝炎ウイルスに対応した消毒剤や紫外線殺菌灯などで滅菌、さらに飲んでも全く問題のなく殺菌能力の高い中性電解水の発生装置が設置され中性電解水で器具の洗浄・消毒が行われます。滅菌消毒後も治療器具は包装され開封するまでその状態を保てるようにし、治療に使うものはできる限る使い捨てのものを使用するなど徹底されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらくもい歯科クリニックの紹介ページ


 

 さだきデンタルクリニック

  • 駅から車で4分
  • 夜間○

さだきデンタルクリニックphoto引用:http://sadakidental.com/

東急田園都市線 二子新地駅 車で4分

神奈川県川崎市高津区諏訪3-18-5

診療時間
9:30~13:30
15:00~20:00

★:8:30~13:30/15:00~18:30

さだきデンタルクリニックはこんな医院です

さだきデンタルクリニックphoto引用:http://sadakidental.com/

神奈川県川崎市高津区諏訪に所在するさだきデンタルクリニックは、東急田園都市線「二子新地」駅から徒歩11分の距離にあるクリニックです。「川崎市立東高津小学校」正門のすぐ向かい側に位置しているので、こちらを目標に向かうとわかりやすい場所だと思います。一般歯科や小児歯科、インプラント、義歯・入れ歯、審美性を高める治療、ホワイトニング、矯正歯科、根管治療、予防に重点を置いた治療と、幅広く診療を行っています。どの年齢層の方にも通ってもらいやすいよう、段差もなく、スロープを設置したり、靴を脱ぎ履きする必要のない土足で入れる設計になっています。新しい機器を使った治療を提供している、技術力と知識力に自信のあるクリニックです。

さだきデンタルクリニックの特徴について

・子どもも安心!

さだきデンタルクリニックは待合室に、おもちゃや絵本などを豊富に設置したキッズスペースがあります。子どもの患者さんの待ち時間や、親御さんの治療中に子どもが遊んで待っていられる空間です。さだきデンタルクリニックのスタッフが、子どもの遊び相手になってもらえることもあります。子どもも安心してい通院できるクリニックだと思います。また、トイレには、おむつの交換シートを設置しているので、赤ちゃんを連れた親御さんでも通院しやすいと思います。

・マイクロスコープ、歯科用CTを導入しています!

日本国内のクリニックでは、導入率がわずか5%という「マイクロスコープ」。さだきデンタルクリニックでは、このマイクロスコープを導入しています。肉眼の40倍もの倍率で見ることができるので、治療精度が向上します。歯の根っこの治療を行う際や、詰め物・被せ物の整形などに活躍しています。また、親知らずの抜歯、インプラントなどの治療の際に精密画像で歯などを把握することができる「歯科用CT」も導入しています。より高精度な治療を受けることができる設備の整っているクリニックだと思います。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらさだきデンタルクリニックの紹介ページ

© Medical DOC.