1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を地域から探す > 
  3. 神奈川県 > 
  4. 川崎市川崎区 > 
  5. インプラントの歯医者一覧

【2019年】川崎市川崎区のインプラント医院♪おすすめしたい6医院(1/3) 2019.02.04

川崎市川崎区で評判のインプラント治療をご検討中ですか?
川崎市川崎区は神奈川県の市のひとつで、痛みの少ない治療に対応したり、認定医が在籍しているなど様々なインプラント医院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、川崎市川崎区近くのおすすめのインプラント医院をご紹介いたします。
※2019年2月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

川崎市川崎区で評判のインプラント医院6医院


 

遠藤歯科医院

  • 駅から車で4分

遠藤歯科医院photo

JR南武線 小田栄駅 車で4分
JR南武線 川崎新町駅 車で4分
JR「川崎駅」東口よりバス「川28臨港バス京町循環線」にて約10分、「小田公園前」下車すぐ

神奈川県川崎市川崎区京町3-6-4

診療時間
10:00〜12:30
15:00〜19:00

遠藤歯科医院はこんな医院です

遠藤歯科医院photo

JR南武線・小田栄駅から車でおよそ4分ほどの場所にある遠藤歯科医院。公共交通機関をご利用の場合には、JR川崎駅の東口から発車している川28臨港バス・京町循環線に乗車し約10分の場所にある「小田公園前」バス停を下車した目の前に医院があります。
ひとりひとりの患者さんを大切にする姿勢によって優しい歯科医院として地域に親しまれているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめ口腔外科や審美的アプローチなど多岐にわたる歯科サービスをはじめ、レーザー機器などの先んじた設備を駆使しておこなわれるこだわりの歯科インプラントの施術を受けることができます。
また、木曜・日曜・祝日の休診日を除く平日19:00までの診療のみならず12:30までの土曜診療も実施しており、お忙しい方でもお仕事帰りや週末を利用して安心して通院することができる点もこちらの嬉しいポイントです。

遠藤歯科医院の紹介動画

遠藤歯科医院の特徴について

遠藤歯科医院photo

・清潔な環境で安心の施術を提供!

川崎の地に長く親しまれ患者さんからの信頼を集める歯科医療を提供している遠藤歯科医院。「患者さまひとりひとりを大切に」という温かい医院理念のもと、個々に異なる健康状態や治療期間・費用面など様々な角度から患者さんとしっかりと話し合った上で、患者さんの負担軽減に最大限に配慮された安心のインプラント施術がおこなわれています。
また、アットホームでありながらも明るく開放的な院内空間づくりや、高性能な減菌機器を駆使しておこなわれる徹底した衛生管理など、施術に臨む患者さんの安心感向上につながる取り組みが充実している点もこちらの嬉しいポイントです。

・身体的負担の少ないレーザーを使用したインプラント施術!

失われてしまった歯を補う補綴の手法の中でも様々なメリットを持つ歯科インプラントですが、埋入にともなう外科的処置に対して抵抗感を感じてしまいなかなか一歩踏み出せないという方もいるのではないでしょうか?
遠藤歯科医院ではインプラントの施術に際して、処置時の出血がほとんどなく術後の治りが早いなど優れたメリットを持つレーザー機器を導入することによって、術中・術後の身体的負担が軽減された安心のインプラント埋入手術がおこなわれています。

・日本人にフィットするインプラント体を採用!

歯科インプラントのニーズ増加にともない、昨今では人工歯根となるインプラント体を製造するメーカーも増えてきているため、インプラントの埋入を検討するにあたっては信頼性の高いインプラント製品を採用している歯科医院を選ぶことが重要であると言えるでしょう。
遠藤歯科医院では、日本人の口腔環境や顎にフィットするように設計された日本メーカー製のインプラント体を採用しています。さらにこちらで提供しているインプラント体は、表面がハイドロキシアパタイトで加工されており顎の骨との親和性に非常に優れているため、治療期間を短縮できるというメリットを得ることもできます。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちら遠藤歯科医院の紹介ページ


 

 大塚歯科クリニック

  • 駅徒歩5分
  • 専門医○
  • 指導医○

大塚歯科クリニックphoto引用:http://www.otsuka-dental.or.jp/

京急本線 京急川崎駅 徒歩5分 JR東海道本線 川崎駅 徒歩10分

神奈川県川崎市川崎区宮本町6-3 小菅ビル2F・3F

診療時間
9:30~13:00
14:30~18:30

★:14:00~17:00、※最終受付は終了の30分前です。※祝日がある週は木曜日診療いたします。

大塚歯科クリニックはこんな医院です

大塚歯科クリニックphoto引用:http://www.otsuka-dental.or.jp/

川崎区宮本町にある大塚歯科クリニックは、京急本線・京急川崎駅から徒歩およそ5分、さらにJR線・川崎駅からも徒歩およそ10分と2路線が利用できる便利な立地にある歯科クリニックです。
「美しい歯を保つために一生の価値を生む治療を追求」という理念を大切にした歯科サービスがおこなわれているこちらでは、日本口腔インプラント学会の認定を受けた指導医・専門医である院長先生のもとで質の高い歯科インプラント施術がおこなわれています。
木曜・日曜・祝日の休診日を除いた平日18:30まで(受付時間は18:00まで)の診療時間にくわえて17:00までの土曜診療も実施しており、週末に余裕を持って通院できる点もこちらの嬉しいポイントとなっています。

大塚歯科クリニックの特徴について

・温かい心配りと専門性が両立した安心のインプラント施術!

補綴治療として様々な優れたメリットを持つ歯科インプラントですが、人工歯根を埋入する際の手術に対して不安を感じてしまう方も少なくないことでしょう。日本口腔インプラント学会の指導医・専門医による質の高いインプラント治療が受けられるばかりではなく、患者さんとドクターがお互いに尊重し合える関係を大切にしている点も大塚歯科クリニックの大きな特徴となっています。
医療品質もさることながら、患者さん一人ひとりとしっかりとコミュニケーションを図りながら患者さんの不安の解消に努めているこちらでならば、インプラントの施術に際しても安心して臨むことができるのではないでしょうか?

・安心につながる設備づくりへの配慮!

専門性に優れたドクターによる安心のインプラント施術を受けられることにくわえて、CT撮影室やレントゲン診療室など、施術精度の向上につながる設備が充実している点も大塚歯科クリニックの大きな特徴であると言えるでしょう。先んじた各種の検査機器を駆使しておこなわれる埋入箇所の精緻な診断は、インプラントの施術精度の向上に大きく役立てられています。
さらに、総合診療セクションとインプラントセクションのフロアの分割やAEDの設置など、インプラント施術に臨む患者さんの安心感の向上につながる設備づくりが充実している点もこちらの嬉しいポイントです。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちら大塚歯科クリニックの紹介ページ


 

 パール歯科医院

  • 駅徒歩1分

パール歯科医院photo引用:http://www.pearl-dental-clinic.net/

京急大師線 小島新田 徒歩1分 京急大師線 産業道路駅 徒歩10分

神奈川県川崎市川崎区田町2丁目13-1

診療時間
9:00~13:00
15:00~21:00

★:14:30~18:00、☆:10:00~14:00

パール歯科医院はこんな医院です

パール歯科医院photo引用:http://www.pearl-dental-clinic.net/

京急大師線・小島新田から徒歩1分という電車でのアクセスに大変便利な場所にあるパール歯科医院。さらに、マイカーをご利用の際には近隣コインパーキングの利用代金を医院に1時間分負担してもらえるサービスを実施している点も利便性向上につながる嬉しいポイントとなっています。
月曜日から金曜日までの平日21:00までの夜間診療の実施のみならず、18:00までの土曜診療14:00までの日曜診療も実施しており、あらゆる方が通院しやすいよう非常に幅広い診療時間が設定されている点もこちらの大きな特長です。
患者さんの理想の口腔環境を実現するために、設備面・技術面ともに幅広いケースに対応するための体制づくりに取り組んでいるこちらでは、一般的な保険診療メニューにくわえて、患者さんの身体的負担の軽減にも配慮されたこだわりのインプラント施術を受けることができます。

パール歯科医院の特徴について

・こだわり抜かれたインプラント施術を提供!

日本口腔インプラント学会に所属する院長先生のもと、こだわり抜かれた質の高いインプラント施術がおこなわれているパール歯科医院。施術精度に直結する診断精度の向上に大きな効果を発揮する歯科用CTの導入をはじめ、従来のインプラント施術と比較して骨を削る量を大幅に軽減することができるOAMインプラント方式の採用など、先んじた設備・技術によってこだわり抜かれたインプラント施術がおこなわれています。
さらに、口腔内全体のバランスを考慮し咬み合わせにまでこだわり抜かれた施術をおこなうことで、口腔内全体の長期的な健康維持を見据えたインプラント施術がおこなわれている点もこちらの大きな特徴です。

・施術時の安心につながる取り組みが充実!

歯科インプラントに対するパール歯科医院のこだわりは設備や技術の導入のみにとどまらず、施術に臨む患者さんの安心感の向上につながる様々な配慮にも表されています。無理やりインプラントを勧められるようなことは無く、事前の丁寧なカウンセリングを通じてインプラントのメリット・デメリットをしっかりと説明したうえで提案してもらえるため、患者さんは安心して検討することができます。
また、痛みや恐怖心をほとんど感じることのない「静脈内鎮静法」による麻酔状態で施術がおこなわれるため、身体的・心理的負担を軽減しながら安心して施術に取り組むことができます。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらパール歯科医院の紹介ページ

© Medical DOC.