【2019年】船橋市の歯医者さん♪おすすめしたい8医院(2/17) 2019.05.13


 

 行田歯科

  • 駅から車で6分

行田歯科photo引用:http://www.gyoda-shika.com/

JR武蔵野線 船橋法典駅 車で6分
東武野田線 塚田駅 車で7分
東武野田線 新船橋駅 車で7分

千葉県船橋市行田3丁目2-18

診療時間
10:00~13:00
15:00~19:00

★:15:00~18:00、※祝日のある週は、木曜日の午前中(10:00~13:00)が診療となります。

行田歯科はこんな医院です

行田歯科photo引用:http://www.gyoda-shika.com/

行田歯科は、千葉県船橋市行田にある行田公園のすぐ近く、県道9号線沿いに位置しているクリニックです。クリニックの向かい側には、船橋市消防局行田分署があるので、こちらを目印に向かうとわかりやすいと思います。「笑顔があふれる町のクリニック」をコンセプトに掲げて、できるだけ痛みのない、できるだけ抜歯をしない治療と、コミュニケーションを大切にし、子どもから高齢の方までが通いやすいクリニックを目指しています。緊張してしまいがちなクリニックへの通院ですが、くつろげる雰囲気の待合室や診察室、小さな子どものための充実したキッズコーナーを設置し、船橋市で生活する幅広い年齢層の方が通いやすい空間のクリニックです。

行田歯科の特徴について

・設備や機器の充実しているクリニックです!

安全で精密、患者さんの満足のいく治療を行うための機器や設備が充実しています。被曝量が少ない最新式のデジタルレントゲン、患者さんへわかりやすく説明するための治療説明用ムービーを再生するモニター、患者さん自身も見て確認できる口腔内カメラ、虫歯を発見するためのダイアグノデントなどを導入しているクリニックなので、高品質な治療を受けることができると思います。安心して治療を受けたい方には特にオススメできるクリニックです。

・痛い思いをしたくない方へ!

行田歯科では、痛みの少ない治療を心がけています。麻酔の効き方には、心理的な要素が大きく影響してきますので、まずは患者さんにリラックスしてもらうため、クリニック内の環境や患者さんとのコミュニケーションを密に取ります。さらに、麻酔注射の痛みを軽減するため、塗るタイプの表面麻酔を行います。麻酔注射は、極細針を使用して電動麻酔注射器を使い、痛みの原因を回避しています。ほかのクリニックで痛い思いをした方も、行田歯科なら安心して治療を受けることができそうです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら行田歯科の紹介ページ


 

 船橋デンタルクリニック

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○
  • 夜間○

船橋デンタルクリニックphoto引用:https://kaiseikai-funabashi.jp/

京成本線 京成船橋駅 徒歩2分
東葉高速鉄道 東海神駅 徒歩10分
京成本線 大神宮下駅 車で5分

千葉県船橋市本町1-32-15 アロー京成船橋駅前ビル3F

診療時間
9:00~22:00

★:9:00~17:30、※最終受付は終了の30分前です。※歯科医師会や学会の都合で、時間変更する場合があります。

船橋デンタルクリニックはこんな医院です

船橋デンタルクリニックphoto引用:https://kaiseikai-funabashi.jp/

千葉県船橋市本町に所在する船橋デンタルクリニックは、京成船橋駅から徒歩1分、JR船橋駅からも徒歩3分とアクセス良好な立地で、通院しやすいクリニックです。さらに、無料で駐車場を90分間利用することも可能なので、船橋市外や遠方から通院を希望する方でも安心です。通院しやすさと精密な治療を融合させたクリニックで、一般歯科の先生のほか、各種専門医によるチーム医療で、総合病院レベルの歯科治療を提供しています。歯を抜く、歯を削ることを最小限におさえた治療と、インフォームドコンセントを重視した丁寧なカウンセリングにくわえ、厚生労働省の厳しい衛生基準を満たし、認定を受けているクリーンな環境のクリニックです。

船橋デンタルクリニックの特徴について

・利便性が高く、通いやすいクリニックです!

船橋デンタルクリニックは、京成船橋駅からもJR船橋駅からもスグという好立地のクリニックです。通院が億劫になることなく通える距離にあります。また、土曜日や日曜日、祝日の診療も行っているので、平日は忙しい方でも休日を利用して通院ができます。さらに、平日は22時までの夜間診療をしているので、学校帰り、会社帰りの方には特にオススメのポイントです。利便性が高く、どなたでも通いやすい好条件の揃っているクリニックだと思います。

・駅から近いだけじゃない!レベルの高い治療を提供しています!

船橋市内でも希少な「総合歯科クリニック」です。一般歯科の治療を行う先生のほかにも、インプラント治療や歯科矯正、歯科技工士、歯科衛生士など、各分野のプロフェッショナルが揃っています。相互連携を取り、ほかのクリニックよりワンランク上の高品質な治療を提供しています。患者さんの口内の状態に合わせた治療を行うことができるので、満足のいく治療を受けることができると思います。クリニック選びで迷っている方には、ぜひ船橋デンタルクリニックをオススメします。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら船橋デンタルクリニックの紹介ページ


 

 もりやま歯科

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○
  • 夜間○

もりやま歯科photo引用:http://www.moriyama-dc.jp/

東葉高速鉄道 東海神駅 徒歩1分
東武野田線 船橋駅 徒歩5分
京成本線 京成船橋駅 徒歩7分

千葉県船橋市本町7-15-14 1F

診療時間
9:30~12:30
14:30~20:00

★:14:30~18:00

もりやま歯科はこんな医院です

もりやま歯科photo引用:http://www.moriyama-dc.jp/

千葉県船橋市本町に所在するもりやま歯科は、最寄駅の東海神駅から徒歩1分とアクセス良好です。また、JR船橋駅から徒歩5分、京成船橋駅からも徒歩7分の距離なので、いずれの駅からも通いやすい立地です。クリニックのすぐそばには天沼弁天池公園があるので、こちらを目標に向かうとわかりやすいと思います。3つのS(親切であること、親身であること、信頼されること)をコンセプトに掲げ、安全で安心、精度の高い診療環境を整え、船橋市で生活する方々の口内の健康を一生涯サポートできるようなかかりつけのクリニックを目指し、日々進化する歯科医療技術の習得にも力を入れています。虫歯や歯周病治療のほか、小児歯科、予防、矯正歯科、審美治療、インプラント口腔外科など、幅広く診療を行っています。

もりやま歯科の特徴について

・衛生管理もバッチリです!

もりやま歯科では、ヨーロッパ基準をクリアしているクラスBの滅菌器を導入し、院内感染、感染症を防止するための滅菌対策を徹底しています。クラスB滅菌器を導入しているクリニックは、日本国内ではわずか2%です。患者さんへ安心で安全な治療を提供するために妥協をしないクリニックです。衛生面でも安心できるもりやま歯科は、とてもオススメできるクリニックです。クリーンなクリニックで治療を受けたい方、治療の際の衛生面で心配のある方には特におすすめです。

・幅広い年齢層の方が通いやすいクリニックです!

平日の診療のほか、土曜日と日曜日にも診療を行っています。平日にはどうしても通院することができない方でも安心です。また、バリアフリー設計のクリニックなので、車いすやベビーカーを利用している患者さんでも通えます。子どもの患者さんや、子どもを連れた親御さんが通いやすいように、キッズスペースを完備しています。保育士の資格を持ったスタッフによる一時保育も行っています。小さな子どもから高齢の方まで、気軽に通うことができるクリニックだと思います。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらもりやま歯科の紹介ページ

© Medical DOC.