1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を地域から探す > 
  3. 埼玉県 > 
  4. 朝霞市 > 
  5. インプラントの歯医者一覧

【2019年】朝霞市のインプラント医院♪おすすめしたい6医院(1/3) 2019.01.08

朝霞市で評判のインプラント治療をご検討中ですか?
朝霞市は埼玉県の市のひとつで、無痛治療に対応したり、認定医が在籍しているなど様々なインプラント医院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、朝霞市のおすすめのインプラント医院をご紹介いたします。
※2019年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

朝霞市で評判のインプラント医院


 

シノハラ歯科医院 朝霞駅 南口 徒歩1分

シノハラ歯科医院photo

電話番号 048-462-2500
住所 埼玉県朝霞市本町2-5-23 フタバビル4階
アクセス 東武東上線 朝霞駅 南口 徒歩1分
診療時間 【月~土】10:00~13:30/15:00~19:30
【日・祝】10:00~13:30/15:00~18:30
休診日 年末年始
URL http://www.shinohara-shika.jp/

シノハラ歯科医院はこんな医院です

シノハラ歯科医院photo

シノハラ歯科医院は、埼玉県朝霞市の本町にあるフタバビルの4階に位置する歯科医院です。歯周病の治療や歯列矯正治療、歯ぎしり、顎関節症の治療など幅広い歯科診療を行われている歯科医院ですが、中でもインプラント治療を専門的に手掛けている歯科医院であり、歯を失ってしまった患者さんの強い味方としてご活躍されています。
アクセス方法としては、電車のご利用が便利な歯科医院であり、最寄り駅は、東武東上線の朝霞駅です。南口から徒歩1分の距離のところに開院されていて、駅チカでアクセス良好な歯科医院として、数多くの患者さんから親しまれています。
診療時間は、月曜日から土曜日までが午前10時から午後7時半まで、日曜日と祝日は午前10時から午後6時半までとなっており、幅広い診療時間でお忙しい患者さんでも通いやすくなっています。とくに日中お勤めされているような患者さんでも、夕方以降の夜間診療の時間帯で受診できますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

シノハラ歯科医院の特徴について

シノハラ歯科医院photo

・天然歯と変わらないクオリティのインプラントをご提供されています!

シノハラ歯科医院では、インプラント治療に力を入れて取り組まれています。
インプラント治療は、他の治療と比べてもメリットの大きいものであり、咀嚼能力は天然歯と変わらないクオリティを誇ります。また、ブリッジなどと違い、他の健康な歯を削らなくとも、人工歯根でしっかりと固定できるため、装着後の違和感や外れるような心配も限りなく低いです。このようなインプラント治療を高い技術でご提供されているのがシノハラ歯科医院ですので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

シノハラ歯科医院photo

・実績あるインプラント治療が受けられます!

シノハラ歯科医院におけるインプラント治療の手術実績は、非常に豊富です。
19年以上の歴史と実績を持つシノハラ歯科医院。その実績をもってご提供されているインプラント治療ですが、その実績に驕らず、治療後の患者さんには治療保証書もご発行されていて、アフターフォローも万全です。そのため、インプラント治療をご希望の患者さんにおすすめできる歯科医院となっていますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

・歯列矯正治療も実施されています!

失った歯をインプラント治療で補うことも、ある種歯並びの改善ですが、シノハラ歯科医院では、歯列矯正治療も行われています。
歯列矯正治療は、歯並びや咬み合わせを改善するためのものであり、その治療結果は、口腔内だけでなく全身の健康状態にも影響を及ぼします。咬み合わせが改善されることで咀嚼機能が向上し、消化器への負担が減ることで全身の健康状態がより良くなりますので、ご希望の患者さんはぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらシノハラ歯科医院の紹介ページ


 

青葉歯科医院 朝霞台駅 徒歩1分

出典:http://www.aobadego.com/

電話番号 048-474-8246
住所 埼玉県朝霞市浜崎1-2-10 アゴラ21ビル3階
アクセス 東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分
JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分
診療時間 【月~水】9:30~12:30/14:00~19:00
【木~土】9:30~12:30/14:00~18:30
※予約制
休診日 日曜日・祝日・他
URL -

青葉歯科医院はこんな医院です

出典:http://www.aobadego.com/

朝霞市浜崎にあるこちらの青葉歯科医院は、東武東上線・朝霞台駅および武蔵野線・北朝霞駅の2駅から共に徒歩およそ1分と大変アクセスに便利な場所にある歯科医院です。
日曜・祝日の休診日を除いた月・火・水曜日は19:00まで、木・金・土曜日は18:30まで診療をおこなっており、平日の日中は通院が困難な方でも安心して利用することができます。
一般的な歯科診療にくわえて小児歯科・矯正歯科・歯周病ケアなど豊富な歯科ケアメニューを提供しているこちらでは、世界最大のシェアを誇る歯科用インプラントを用いたインプラントの施術を受けることができます。高い施術技術によって埋入される信頼の品質のインプラントを提供している歯科医院です。

青葉歯科医院の特徴について

・専門トレーニングを要する信頼の「ストローマンインプラント」を採用!

失われてしまった歯を補う補綴技術のひとつであるインプラントに対するニーズは年々増加していますが、その反面残念ながら品質に対する信頼度が低いインプラント製品も流通するようになってきているのが現状であると言えるでしょう。
こちらの青葉歯科医院では、専門トレーニングを受けた医師のみにしか使用を許可されていない「ストローマンインプラント」という、世界最大のシェアを誇るインプラント製品を採用し、施術技術・製品品質ともに信頼できるインプラントの施術を提供しています。

・安心の歯科ケアを実現するさまざまな取り組み!

なにかと不安が付きものである歯科受診であるからこそ、なるべく安心して受けたいというのは誰もが願うことでしょう。こちらの青葉歯科医院には、患者さんに安心してもらうためのさまざまな取り組みも充実しています。
その取り組みの一環として、患者様とドクターの間に立ってスムーズに治療が進むようサポートするトリートメントコーディネーターの採用や、お子さま連れの保護者の方にも安心して利用してもらうための保育士の在籍など、患者さんが安心して診療に取り組むための暖かい配慮が充実しています。


 

ヤナセ歯科医院 朝霞台駅 徒歩1分/認定医〇/指導医〇

出典:http://www.yanase-dental.com/

電話番号 048-476-0156
住所 埼玉県朝霞市東弁財1-3-9 イーストアレイビル3F・4F
アクセス 東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分
JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分
診療時間 【平日】9:30~13:00/14:30~19:00
【土曜】9:30~13:00/14:30~17:30
休診日 木曜日・日曜日・祝日
URL -

ヤナセ歯科医院はこんな医院です

出典:http://www.yanase-dental.com/

朝霞市東弁財にあるこちらのヤナセ歯科医院は、東武東上線・朝霞台駅およびJR武蔵野線・北朝霞駅から共に徒歩およそ1分、朝霞台駅南口ロータリーのりそな銀行朝霞台支店となりにある大変アクセスに便利な歯科医院です。
木曜・日曜・祝日の休診日を除いた平日19:00までの診療時間にくわえて土曜日も17:30まで診療をおこなっており、アクセスの便利さと併せてとても利便性が高い点もこちらの大きな特徴となっています。
「インフォームドコンセント(説明の上の同意)」を大切にした患者さん本位の診療をモットーとしているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめ矯正歯科や顎関節症のケアなどの豊富な歯科ケアメニューにくわえて、専用の手術室にておこなわれる質の高いインプラント施術を提供しています。

ヤナセ歯科医院の特徴について

・専用の手術室でおこなわれる安全・安心のインプラント施術!

近年ではインプラントの施術をおこなう歯科医院も珍しくはなくなってきましたが、埋入にあたって外科的処置をともなうインプラントの施術であるからこそ、その施術環境には大いにこだわるべきであると言えるでしょう。
こちらのヤナセ歯科医院にはインプラント施術専用の手術室が設置されており、専用室であるからこそ実現できる術中管理システムによって血圧・脈拍のみならず心電図も含んだ管理体制を整えて、施術中の患者さんの安全確保に努めています。

・最新鋭の設備が充実しています!

インプラントの埋入やその他の歯科ケアを問わず、治療精度のカギを握るのは正確な診断・処置へとつながる医療機器の品質にあると言えるでしょう。
こちらのヤナセ歯科医院では、3次元画像によって正確な診断を実現する「3D-CTレントゲン装置」や、院内LANとの連動によってよりスピーディーかつ確実な診断を実現する「デジタルエックス線装置」の設置など、高精度な診療を実現するための最新鋭の医療機器のシステム化も大きな特徴のひとつとなっています。

© Medical DOC.