1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を地域から探す > 
  3. 埼玉県 > 
  4. さいたま市 > 
  5. インプラントの歯医者一覧

【2019年】さいたま市のインプラント医院♪おすすめしたい8医院(1/7) 2019.04.22

さいたま市で評判のインプラント治療をご検討中ですか?
さいたま市は埼玉県の市のひとつで、痛みの少ない治療に対応したり、日本口腔インプラント学会の認定医が在籍しているなど様々なインプラント医院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、さいたま市のおすすめのインプラント医院をご紹介いたします。
※2019年4月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

さいたま市で評判のインプラント医院8医院


 

デンタルオフィス武蔵浦和

  • 駅徒歩1分
  • 専門医○

デンタルオフィス武蔵浦和photo

JR埼京線・JR武蔵野線 武蔵浦和駅 徒歩1分

埼玉県さいたま市南区別所7丁目6-8 ライブタワー301

診療時間
10:00~13:30
15:00~20:00

★:15:00~19:00、※完全予約制、※不定休

デンタルオフィス武蔵浦和はこんな医院です

デンタルオフィス武蔵浦和photo

デンタルオフィス武蔵浦和は、埼玉県さいたま市の南区別所にあるライブタワーの3階に位置する歯科医院です。虫歯や歯周病の治療を行う一般歯科を筆頭に、歯列矯正治療や精密根管治療など専門的な治療も実施されている歯科医院であり、幅広いご対応によって何でもご相談できる歯科医院となっています。そのため、かかりつけの歯科医院としてご利用されている患者さんも多くおられます。また、インプラント治療を専門的に実施している歯科医院でもあり、一部の歯を失ってしまったような患者さんを対象に、天然歯と変わらないクオリティ、感覚、咬み合わせのインプラントをご提供されています。最寄り駅は、JR埼京線やJR武蔵野線の武蔵浦和駅です。駅からは、徒歩1分と市内でも随一の駅チカな歯科医院であり、そのアクセスの良さゆえに幅広い地域の患者さんから支持を受けている歯科医院でもあります。東京からのアクセスも30分未満となっておりますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

デンタルオフィス武蔵浦和の特徴について

・マイクロスコープにより精密な治療が実施されています!

デンタルオフィス武蔵浦和では、医療設備としてマイクロスコープを完備されています。マイクロスコープを用いることで、肉眼では観察できない口腔内の細部をしっかりと確認することができるので、治療の精度が非常に高まります。とくに、虫歯治療や根管治療、インプラント治療、セラミック治療などに用いられており、これによって適切な治療をご提供されているので、患者さんとしても安心して治療に臨むことができるでしょう。ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

・歯科用CTを完備した歯科医院です!

デンタルオフィス武蔵浦和では、患者さんの口腔内を深部や細部に至るまで立体的に観察できるようにする歯科用のCTを完備されています。これによって、例えば神経の走行や口腔周辺の骨の位置などをしっかりと観察できるため、より適切な治療が行えるようになります。また、患者さん自身でも口腔内を確認できるため、現在自分のお口の中がどうなっているのかを理解しやすくなり、そのための治療についてもよりわかりやすくなるでしょう。患者さんの安心のため、ご配慮されている歯科医院であり、おすすめです。

・信頼と実績のあるインプラント治療が行われています!

デンタルオフィス武蔵浦和では、インプラント治療に力を入れて取り組まれており、多くの患者さんから信頼を寄せられています。治療をご担当される歯科医師として、日本口腔インプラント学会の専門医の先生がご在籍されており、技術と知識に基づいた治療を受けることができますし、他院ではインプラント治療をできないと言われた患者さんでも、デンタルオフィス武蔵浦和ではご対応可能なこともあります。ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらデンタルオフィス武蔵浦和の紹介ページ


 

ハレノテラス歯科・矯正歯科

  • 駅から車で5分
  • 日曜○
  • 夜間○
  • 女医○

ハレノテラス歯科・矯正歯科photo

JR東北本線 東大宮駅 車で5分

埼玉県さいたま市見沼区島町393 ハレノテラスC-7

診療時間
10:00~13:30
15:00~20:00

 

ハレノテラス歯科・矯正歯科はこんな医院です

ハレノテラス歯科・矯正歯科photo

ハレノテラス歯科・矯正歯科は、総合歯科として一つの歯科医院で患者さんが抱えているお口に関するあらゆるお悩みにご対応できることを診療理念とされています。虫歯治療、歯周病治療などを行う一般歯科、小さなお子様への歯科診療を行う小児歯科、歯並びや咬み合わせを改善する矯正歯科など幅広い診療科目を備えており、何でもご相談できる歯科医院となっています。
所在地は、埼玉県さいたま市見沼区の島町です。ハレノテラス1階にて開業されており、東北本線の東大宮駅が最寄り駅となっています。アクセス方法としては、お車のご利用が便利な歯科医院であり、モールの大型駐車場をご利用いただけるので、ゆとりあるスペースにてお車を停めることが可能です。
診療時間は、午前10時から午後8時までであり、休診日はありません。幅広い診療時間により普段お忙しくされている患者さんでも通いやすいほか、土日に受診できることも大きな魅力となるでしょう。

ハレノテラス歯科・矯正歯科の特徴について

ハレノテラス歯科・矯正歯科photo

・CT画像閲覧システムを用いた診断!

ハレノテラス歯科・矯正歯科は、CT画像閲覧システムを用いた事細かな診断を受けることができます。 事前にCT診断を行うことで、口腔内を細部まで観察できるため、口腔内の異常の診断のほか、より正確性の高い治療を行うための精密検査としても活用されています。神経の走行なども確認できるため、外科的処置を要する大掛かりな治療においても、患者さんは安心して治療に臨むことができるでしょう。

・定期健診でお口の健康を守ることができます!

ハレノテラス歯科・矯正歯科では、定期健診などを通してメンテナンスを行うことで、患者さんの歯の健康が長く保たれるよう努められています。
定期健診におけるメンテナンスでは、PMTCやブラッシング指導が行われています。PMTCは、歯科衛生士などの予防のプロが行う口腔内のクリーニングのことであり、お口の中の頑固な汚れをしっかりと落としてくださいます。その上で、ブラッシング指導を行い、普段のケアを向上させることで、虫歯や歯周病などの予防に取り組まれています。

・カウンセリングや衛生管理、ホスピタリティを重視する歯科医院です!

ハレノテラス歯科・矯正歯科は、患者さんが安心して治療を受けられるよう丁寧な相談対応や治療説明といったカウンセリングを重視されています。
また、院内感染を防ぐための衛生管理も徹底されており、患者さんが安心できる院内環境整備に努められています。これらの根底には、ホスピタリティの精神があり、受診された患者さんがお帰りの際まで気持ち良く過ごせることを大切にされている歯科医院といえるでしょう。はじめての患者さんでも落ち着いて受診できます。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらハレノテラス歯科・矯正歯科の紹介ページ


 

関口デンタルオフィス

  • バス停留所から徒歩3分

関口デンタルオフィスphoto

東武バス:「宮原小学校」下車 徒歩3分
JR高崎線 宮原駅 車で4分

埼玉県さいたま市北区宮原町4-134-24

診療時間
10:00〜13:00
14:30〜19:00

★:14:30〜17:00

関口デンタルオフィスはこんな医院です

関口デンタルオフィスphoto

さいたま市北区宮原町にある関口デンタルオフィスは、JR高崎線・宮原駅から車でおよそ4分ほどの場所にある歯科クリニックです。モダンなデザインの外観が印象的な医院には駐車場や駐輪場が備えられており、お車や自転車で快適にアクセスすることができます。バスをご利用の方は、医院から徒歩およそ3分ほどの場所にある東武バス「宮原小学校」バス停からのアクセスが便利です。
木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は19:00まで、土曜日は17:00まで診療を実施しています。なお、こちらでは予約制を採用しているため、ご利用に際しては事前のご予約が必要となります。
訪れる患者さんの豊かで快適な生活をサポートするべく、しっかりと噛むことができる機能性とケア効果の長期保存性にこだわり抜かれた歯科サービスの提供に尽力しているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめとした総合的なケアメニューの取り扱いの一環として、清掃性・機能性・審美性を重視しておこなわれる歯科インプラントによる補綴もおこなわれています。

関口デンタルオフィスの特徴について

関口デンタルオフィスphoto

・難症例にも対応する優れた技術力!

優れた安定性や自然歯とも遜色のない審美性など、補綴手法として優れたメリットを有する歯科インプラントですが、人工歯根の土台となる歯槽骨の骨量が不足してしまっている場合には処置が見送られてしまうケースも少なくありません。
歯科用CT機器をはじめとした高度な設備環境を駆使した質の高いインプラントの施術がおこなわれている関口デンタルオフィスでは、各種の骨造成技術にも対応することによって、骨量が不足しているような難症例に対しても歯科インプラントの埋入の可能性を探ってもらうことができます。

・患者さんのライフスタイルに寄り添う診療スタイル!

小さなお子様から高齢者の方まで、あらゆる患者さんの快適な生活をサポートすることを目的とした歯科サービスの提供に尽力している関口デンタルオフィス。
個々に異なる患者さんのライフスタイルに細やかに寄り添う診療スタイルは、歯科インプラントによる補綴ケアにも取り入れられており、一本の欠損歯を補うケースから入れ歯技術と歯科インプラント技術の応用にいたるまで、個々に異なる患者さんの補綴ニーズに細やかに寄り添うケアプランの立案がおこなわれています。

・サージカルガイドを使用する精緻な処置!

人工歯根の埋入箇所に対して直接的な処置をおこなう歯科インプラントの施術を受けるにあたっては、診断・処置精度の向上につながる設備環境が整えられている歯科医院を選ぶべきであることは言うまでもありません。
関口デンタルオフィスでは、コンピューターシュミレーションシステムをもとに作製される「サージカルガイド」というインプラント埋入ガイドツールを導入することで、埋入処置の安全性および確実性の向上に取り組んでいます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら関口デンタルオフィスの紹介ページ

© Medical DOC.