1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を地域から探す > 
  3. 埼玉県 > 
  4. さいたま市 > 
  5. インプラントの歯医者一覧

【2019年】さいたま市のインプラント医院♪おすすめしたい7医院(1/7) 2019.01.09

さいたま市で評判のインプラント治療をご検討中ですか?
さいたま市は埼玉県の市のひとつで、痛みの少ない治療に対応したり、認定医が在籍しているなど様々なインプラント医院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、さいたま市のおすすめのインプラント医院をご紹介いたします。
※2019年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

さいたま市で評判のインプラント医院7医院


 

デンタルオフィス武蔵浦和

  • 駅徒歩1分
  • 専門医○

デンタルオフィス武蔵浦和photo

JR埼京線・JR武蔵野線 武蔵浦和駅 徒歩1分

埼玉県さいたま市南区別所7丁目6-8 ライブタワー301

診療時間
10:00~13:30
15:00~20:00

★:15:00~19:00、※完全予約制、※不定休

デンタルオフィス武蔵浦和はこんな医院です

デンタルオフィス武蔵浦和photo

デンタルオフィス武蔵浦和は、埼玉県さいたま市の南区別所にあるライブタワーの3階に位置する歯科医院です。虫歯や歯周病の治療を行う一般歯科を筆頭に、歯列矯正治療や精密根管治療など専門的な治療も実施されている歯科医院であり、幅広いご対応によって何でもご相談できる歯科医院となっています。そのため、かかりつけの歯科医院としてご利用されている患者さんも多くおられます。また、インプラント治療を専門的に実施している歯科医院でもあり、一部の歯を失ってしまったような患者さんを対象に、天然歯と変わらないクオリティ、感覚、咬み合わせのインプラントをご提供されています。最寄り駅は、JR埼京線やJR武蔵野線の武蔵浦和駅です。駅からは、徒歩1分と市内でも随一の駅チカな歯科医院であり、そのアクセスの良さゆえに幅広い地域の患者さんから支持を受けている歯科医院でもあります。東京からのアクセスも30分未満となっておりますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

デンタルオフィス武蔵浦和の特徴について

・マイクロスコープにより精密な治療が実施されています!

デンタルオフィス武蔵浦和では、医療設備としてマイクロスコープを完備されています。マイクロスコープを用いることで、肉眼では観察できない口腔内の細部をしっかりと確認することができるので、治療の精度が非常に高まります。とくに、虫歯治療や根管治療、インプラント治療、セラミック治療などに用いられており、これによって適切な治療をご提供されているので、患者さんとしても安心して治療に臨むことができるでしょう。ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

・歯科用CTを完備した歯科医院です!

デンタルオフィス武蔵浦和では、患者さんの口腔内を深部や細部に至るまで立体的に観察できるようにする歯科用のCTを完備されています。これによって、例えば神経の走行や口腔周辺の骨の位置などをしっかりと観察できるため、より適切な治療が行えるようになります。また、患者さん自身でも口腔内を確認できるため、現在自分のお口の中がどうなっているのかを理解しやすくなり、そのための治療についてもよりわかりやすくなるでしょう。患者さんの安心のため、ご配慮されている歯科医院であり、おすすめです。

・信頼と実績のあるインプラント治療が行われています!

デンタルオフィス武蔵浦和では、インプラント治療に力を入れて取り組まれており、多くの患者さんから信頼を寄せられています。治療をご担当される歯科医師として、日本口腔インプラント学会の専門医の先生がご在籍されており、技術と知識に基づいた治療を受けることができますし、他院ではインプラント治療をできないと言われた患者さんでも、デンタルオフィス武蔵浦和ではご対応可能なこともあります。ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらデンタルオフィス武蔵浦和の紹介ページ


 

ハレノテラス歯科・矯正歯科

  • 駅から車で5分
  • 日曜○
  • 夜間○
  • 女医○

JR東北本線 東大宮駅 車で5分

埼玉県さいたま市見沼区島町393 ハレノテラスC-7

診療時間
10:00~13:30
15:00~20:00

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらハレノテラス歯科・矯正歯科の紹介ページ


 

 伊藤歯科医院

  • 駅徒歩10分

伊藤歯科医院photo引用:http://www.ito-dental.or.jp/

JR埼京線 与野本町駅 徒歩10分 JR埼京線 南与野駅 徒歩10分

埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

診療時間
9:00~12:30
14:30~18:30

★:13:30~17:30、※最終受付は終了の30分前です。

伊藤歯科医院はこんな医院です

伊藤歯科医院photo引用:http://www.ito-dental.or.jp/

伊藤歯科医院は、埼玉県さいたま市の中央区鈴谷にある歯科医院です。虫歯や歯周病の治療など一般的な歯科診療を始め、小児歯科、矯正歯科、予防メンテナンスなど幅広い処置を行われている歯科医院です。また、とくに、インプラント治療を専門的に実施している歯科医院でもあり、歯を喪失してしまった患者さんが、元来あった歯による咬み合わせに近い形での咀嚼を行えるよう、丁寧な治療を行っておられます。破損や抜歯などで一部の歯を失ってしまった場合は、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。最寄り駅は、JR埼京線の与野本町駅と南与野駅です。どちらの駅からも徒歩10分ほどの距離であり、駅チカでアクセス良好な歯科医院として、おすすめです。

伊藤歯科医院の特徴について

・国際的に学ばれてきた先生がインプラント治療の責任者を務められています!

伊藤歯科医院では、南カリフォルニア大学やコロンビア大学、インディアナ大学の研修を経て、日本口腔インプラント学会などに所属し、ご活躍されている先生が、インプラント治療の総責任者として務められています。歯科医師臨床研修医の認定を受けているので、より安心して治療に臨むことができるでしょう。インプラント治療をご希望の患者さんは、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

・10年間保証システムにより、アフターフォローも万全です!

伊藤歯科医院では、インプラント治療後のアフターフォローも兼ねて、10年間保証システムを採用されています。これは、伊藤歯科医院のインプラント治療に対する自信の表れでもあり、患者さんは、より安心して治療を受けることができるでしょう。また、インプラント治療後は、定期的な術後メンテナンスが重要ですが、伊藤歯科医院には認定を受けた歯科衛生士が在籍されていて、プロフェッショナルによるメンテナンスを受けることができるため、とてもおすすめです。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちら伊藤歯科医院の紹介ページ