1. Medical DOCTOP
  2. 整骨院を路線・駅から探す > 
  3. 半蔵門駅の整骨院一覧

【2019年】半蔵門の整骨院・接骨院♪おすすめしたい6院(1/3) 2019.01.08

半蔵門で整骨院や接骨院をお探しですか?
半蔵門は東京メトロ半蔵門線が通る駅で、日曜営業や、夜間営業に対応しているなど様々な整骨院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報をもとに、半蔵門周辺でおすすめできる整骨院をご紹介いたします。
※2019年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

半蔵門で評判の柔道整復師がいるおすすめ整骨院・接骨院


 

半蔵門整骨院

  • 駅3番出口徒歩30秒

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 3番出口 徒歩30秒
(4番出口 徒歩1分、5番出口 徒歩2分、1・2番出口 徒歩5分)

東京都千代田区麹町2-14-1 安田ビル2F

施術時間
10:00~13:30
15:30~19:30

※ご予約の患者様を優先させていただきます。

半蔵門整骨院はこんな施設です

半蔵門整骨院は、東京都千代田区の麹町にある整骨院です。安田ビルという建物の2階に位置しており、エレベータも完備されているのでご利用しやすい整骨院と言えるでしょう。
アクセス方法としては、電車のご利用が便利な整骨院であり、最寄り駅は東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅です。駅からは、3番出口を出て徒歩30秒ほどの距離であり、非常に駅チカでアクセス良好な整骨院と言えるでしょう。また、東京メトロ有楽町線の麹町駅からも徒歩7分ほどの距離であり、複数の路線や駅から便利に通える整骨院としておすすめです。
受付時間は、月曜日から金曜日が午前10時から午後7時半まで、土曜日が午前10時から午後1時半までとなっています。平日の開院日において、夕方以降の夜間も施術を行われていることは、日中お忙しくされている方にとって通いやすい整骨院となるのではないでしょうか。便利に通える整骨院をお探しなら、ぜひ一度ご利用されてみることをおすすめいたします。

半蔵門整骨院の特徴について

・幅広い症状にご対応されている整骨院です!

半蔵門整骨院では、患者さんがお悩みの症状について幅広くご対応されています。
腰痛や肩こり・五十肩、膝の痛みなど、慢性化しやすい身体症状に加え、むち打ちなどの事故等の後遺症や、頭痛にも処置を実施されています。そのため、お身体のお悩みを何でもご相談できる整骨院となっており、日頃の疲れを癒す目的でのご利用も可能となっていますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。ご相談には、とても親身になって応じてくださいますので、はじめての患者さんでも安心です。

・様々な効果のある高濃度酸素カプセルを完備されています!

半蔵門整骨院では、患者さんに様々なメリットをもたらす高濃度酸素カプセルを完備されています。
高濃度酸素カプセルは、その使用により、記憶力の上昇や疲労回復速度の上昇、不眠改善、冷え性改善、ダイエット効率の上昇、二日酔いの改善、美肌効果などをもたらすことが期待されます。カプセル使用時には眠気に襲われることが少なくありませんが、それはリラックスの証拠であり、普段ストレスに悩まされている方にもおすすめできます。ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

・腰痛緩和の施術に力を入れている整骨院です!

半蔵門整骨院では、デスクワークなどをされている方に多い慢性的な腰痛に対する施術を積極的に実施されています。
施術内容としては、単なるマッサージにとどまらず、立体動態波や干渉波電気療法などを用いて腰痛の改善に取り組まれています。さらに、腰椎の矯正による筋緊張の緩和や血行改善も図られており、これらの施術を複合的に組み合わせることで、多角的に腰痛改善を目指されています。腰痛にもそれぞれ原因がありますが、まずはその原因を確かめるためにも、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの整骨院のことを知りたい方はこちら半蔵門整骨院の紹介ページ


 

 麹町白石接骨院

  • 駅徒歩7分

出典:http://www.kojimachi-shiraishi.com/

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩7分

東京都千代田区麹町4-8-27 丸三國友ビル2F

施術時間
9:00~12:30
15:30~19:00

★:9:00~16:00、※水・木曜日は自由診療(予約制)のみとなります。※治療上、必要な場合は水曜日、木曜日にも(保険)診療致します。

麹町白石接骨院はこんな整骨院です

出典:http://www.kojimachi-shiraishi.com/

麹町白石接骨院は、東京都千代田区の麹町にある友三國友ビルの2階に位置する接骨院です。
電車でのアクセスが便利な接骨院であり、最寄り駅は、東京メトロ有楽町線の麹町駅です。駅からは、4番出口を出て徒歩2分ほどの距離であり、駅チカでアクセス良好な接骨院として幅広い地域の患者さんがご利用されています。周辺は商業施設も多く、通院のついでにお買い物なども楽しめるため、おすすめです。
施術内容としては、外傷や慢性症状、顎関節症、脊柱側彎症の症状緩和を目指したものが行われており、患者さんのお悩みに幅広くご対応されています。そのため、かかりつけのようにして頻繁に通っておられる患者さんも多く、親しみをもってご利用頂けますので、通院先をお探しの患者さんがいましたら、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

麹町白石接骨院の特徴について

・慢性的な身体症状の緩和を期待できる高クオリティな施術を実施されています!

麹町白石接骨院では、頭痛やめまい、肩こり、頸部痛、腰痛、手足のしびれなど慢性的な身体症状に対する施術に力を入れて取り組まれており、その改善を期待できる高クオリティな処置を受けることができます。
これらの慢性症状には、必ずどこかに原因があると考えられており、麹町白石接骨院では、その原因を見出して根本からの解決を目指した施術を実施されています。徒手検査や超音波画像観察機器など、科学的エビデンスのある方法で原因特定に取り組み、患者さんも安心できる方法で施術を行ってくださいますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

・インフォームドコンセントを重視した接骨院です!

麹町白石接骨院では、患者さんが納得と安心をして、施術に臨めるようインフォームドコンセントを重視しています。
インフォームドコンセントは、患者さんが受ける処置について、適切な説明を受け、その方法を理解し、それに同意するという過程です。麹町白石接骨院では、患者さんのお身体の状態について、詳細な検査を行った後、その内容を患者さんにわかりやすく説明をして、必要な施術についてもお話してくださいます。そのため、患者さんは自身が受ける施術をきちんと知ることができますので、安心して処置に臨むことができます。ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの整骨院のことを知りたい方はこちら麹町白石接骨院の紹介ページ


 

 麹町鍼灸整骨院

  • 駅徒歩6分

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩6分

東京都千代田区平河町1-4-15 VORT麹町1F

施術時間
11:00~20:30

★:10:00~14:00(休憩なし)

麹町鍼灸整骨院はこんな整骨院です

麹町鍼灸整骨院は、東京都千代田区の平河町にあるVORT麹町の1階に位置する整骨院です。
アクセス方法としては、電車のご利用が便利な整骨院であり、最寄り駅は、東京メトロ有楽町線の麹町駅となっています。駅からは、徒歩2分ほどでアクセスできる距離であり、駅チカでアクセス良好な整骨院として人気も高く、幅広い地域の患者さんがご利用されています。
慢性症状でお悩みの患者さんや、急性疼痛をお抱えの方、腰痛があるが解決方法のわからない方、かかりつけにできる整骨院をお探しの患者さんなどあらゆる患者さんにご対応されており、何でもご相談できる整骨院として人気も高く、非情におすすめです。お身体の症状でお悩みの患者さんは、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

麹町鍼灸整骨院の特徴について

・つらい部分だけでなく、全身をケアしてくださいます!

麹町鍼灸整骨院では、患者さんがお悩みの不調のある部分だけでなく、全身を対象とした矯正施術を実施されています。
痛みや凝り・シビレなどの慢性的な不調は、お身体のゆがみが原因と考えられていますが、それを部分的に処置したとしても、再発の恐れがあります。そのため、麹町鍼灸整骨院では、独自のカウンセリングや検査法によって、不調の根本的な原因を特定し、全身矯正で歪みをケアすることによって、不調の改善を目指してくださいます。お悩みの症状の根本からの解決をご希望の患者さんは、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

・幅広い営業時間で便利に通えます!

麹町鍼灸整骨院は、幅広い営業時間で便利にご利用頂ける整骨院となっています。
定休日である日曜日以外は、祝日も含めて営業されており、平日の営業時間は午前11時から午後8時半となっています。また、土曜日と祝日の営業時間は午前10時から午後2時までであり、とくに平日の診療日において夕方以降の夜間も施術を行われていることは、日中お忙しくされている患者さんでも通いやすい整骨院と言えるでしょう。社会人の患者さんでは、お仕事終わりにご利用されることもおすすめですので、ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの整骨院のことを知りたい方はこちら麹町鍼灸整骨院の紹介ページ

© Medical DOC.