1. Medical DOCTOP
  2. 整骨院を路線・駅から探す > 
  3. 豪徳寺駅の整骨院一覧

【2019年】豪徳寺の整骨院・接骨院♪おすすめしたい6院(1/3) 2019.07.08

豪徳寺で整骨院や接骨院をお探しですか?
豪徳寺は小田急小田原線が通る駅で、日曜営業や、夜間営業に対応しているなど様々な整骨院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、豪徳寺周辺でおすすめできる整骨院をご紹介いたします。
※2019年7月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

豪徳寺で評判の柔道整復師がいるおすすめ整骨院・接骨院


 

笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院

  • 駅徒歩1分

笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院photo

小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩1分

東京都世田谷区豪徳寺1丁目25-6 BEANS・Q 1F

施術時間
9:00~20:00

★:9:00~18:00

笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院はこんな施設です

笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院photo

世田谷区豪徳寺1丁目にある笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院は、小田急小田原線・豪徳寺駅からなんと徒歩およそ1分と、駅チカで抜群の鉄道アクセス環境にある整骨院です。さらに東急世田谷線・山下駅からも至近距離にあり、2路線2駅から便利にアクセスできる点も嬉しいポイントとなっています。
こちらでは決められた定休日を設けることなく基本的に年中無休体制で営業を実施しており、平日および土曜・祝日は9:00~20:00、日曜日は9:00~18:00という幅広い営業スケジュールが設けられています。
整形外科における高度な専門性を有するドクターからの推薦が寄せられるほどに確かな品質を誇る施術を提供しているこちらでは、日常的な不快症状を緩和へと促すケアから交通事故やスポーツによるケガのケアに至るまで包括的に対応するケアメニューを通じて、スピーディーな施術効果を期待できる確かな技術力に裏打ちされた健康サポートがおこなわれています。

笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院の特徴について

笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院photo

・上質かつ多彩な施術メニュー!

確かな施術効果が期待できる本格的な骨盤・姿勢矯正の施術を中心としながらも、笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院では地域にお住いの方々から寄せられるさまざまな健康上のお悩みに幅広く対応するべく、多種多様な施術メニューが用意されています。
その一例として、全身の健康促進へと働きかけることを目的とした骨盤・姿勢矯正の技術は、妊娠や出産にともなう骨盤の開きを正常な状態へと促す産後骨盤矯正としても応用されており、「ダイエット効果」「美肌効果」「スムーズな授乳に役立つ」などのメリットが期待できる施術として産後の女性に喜ばれています。
さらに、高電圧によるワンランク上の施術効果が期待できる施術機器をはじめとした先進性に優れた施術機器による健康サポートメニューも受けることができます。

・お灸や鍼(はり)による施術も得意としています!

個人のライフスタイルや志向の多様化がますます進む現代においては、従来までの西洋医学的な見地に基づく施術メニューばかりではなく、伝統的な東洋医学的見地に基づくアプローチに対するニーズも年々増加傾向にあると言えるでしょう。
お店の名前からも伺えるように、笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院では手技や機械による施術ばかりではなく、東洋医学的なアプローチとなるお灸や鍼(はり)による施術も得意としています。免疫系や自律神経系に作用することで運動器・神経系・循環器などの不調に対する効果が期待できる鍼の施術は、「世界保健機関(WHO)」がその効果を認めるほどの安心の内容となっています。
さらに、女性の美容促進へと働きかけることを目的とした美容鍼の施術にも対応しています。

もう少し詳しくこの整骨院のことを知りたい方はこちら笑顔道 豪徳寺の鍼灸整骨院の紹介ページ


 

 ていねい整骨院

  • 駅徒歩1分

ていねい整骨院photo引用:https://teinei-seikotsuin.com/

小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩1分

東京都世田谷区豪徳寺1-45-2

施術時間
10:00~20:00

☆:12:00~24:00、★:10:00~18:00、△:9:00~12:00、※完全予約制

ていねい整骨院はこんな施設です

ていねい整骨院photo引用:https://teinei-seikotsuin.com/

世田谷区豪徳寺1丁目にあるていねい整骨院は、小田急小田原線・豪徳寺駅から徒歩およそ1分と絶好の鉄道アクセス環境にある整骨院です。加えて、東急世田谷線・山下駅からもほど近い場所にあるため、2路線を利用して便利にアクセスできます。
火曜日に定められた定休日以外は週末や祝日も休むことなく営業を実施しており、月曜・木曜は10:00~20:00、水曜・金曜はなんと12:00~24:00の深夜まで、土曜は10:00~18:00、日曜・祝日は9:00~12:00のスケジュールで営業がおこなわれています。
「利用者一人ひとりに”ていねいに”対応したい」という願いが込められた店名からも伺えるように、「ていねい」というキーワードにこだわり抜かれた上質な施術サービスを提供している整骨院です。

ていねい整骨院の特徴について

・「ていねい」な施術のための3つのこだわり!

頭のてっぺんからつま先に至るまで、全身に生じる不快症状に対してくまなく対応する丁寧な施術がおこなわれているていねい整骨院では、「ていねいに聞きます」「ていねいに施術」「ていねいにアドバイス」という丁寧さへのこだわりが込められた3つのコンセプトを大切にする健康サポートがおこなわれています。
利用者一人ひとりのお悩みや訴えをじっくりと聞き取り、一人ひとりのお悩みに適した施術を丁寧におこない、施術後の良い身体状態をしっかりと維持してもらうべく丁寧なアドバイスを提供することを大切にしている、真の意味で「ていねい」な施術がおこなわれている整骨院です。

・訪れる方を丁寧にもてなす心配り!

ていねい整骨院の「ていねい」へのこだわりは、3つのコンセプトを大切にする丁寧な健康サポートの提供ばかりではなく、訪れる方一人ひとりを丁寧にもてなす接遇にも表されています。
一人ひとりに丁寧な施術を提供するために、完全予約制を採用することで一度の施術でひとり(一組)の利用者のみを受け付ける完全プライベート空間での丁寧な施術を提供しています。さらに、カウンセリングから実際の処置に至るまですべて同じ担当者に対応してもらえる点も安心につながるポイントとなっています。

もう少し詳しくこの整骨院のことを知りたい方はこちらていねい整骨院の紹介ページ


 

 あきた整骨院

  • 駅徒歩8分

あきた整骨院photo引用:https://akita-seikotsuin.com/

小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩8分

東京都世田谷区豪徳寺2-26-2-2

施術時間
9:00~13:00
15:00~20:00

★:9:00~15:00、※日・祝日は休診ですが、往診、予約診療を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

あきた整骨院はこんな施設です

世田谷区豪徳寺2丁目にあるあきた整骨院は、小田急小田原線・豪徳寺駅から徒歩およそ8分ほどの場所にある整骨院です。地名の由来となっている「大谿山 豪徳寺」の北側となりにあるこちらへは、東急世田谷線・宮の坂駅からも徒歩およそ6分ほどでアクセスできます。
日曜・祝日に定められた定休日を除く平日は9:00~13:00と15:00~20:00の二部制、土曜日は9:00~15:00のスケジュールで営業がおこなわれています。定休日となる日曜・祝日にも応相談にて予約を受け付けてもらうことができます。
閑静な住宅街の一角に居を構える整骨院として、地域に密着したアットホームな健康サポートを提供しているこちらでは、利用者ご自身の自己治癒力の向上へと働きかける質の高い施術がおこなわれています。

あきた整骨院の特徴について

・脊髄へと効果的にアプローチするユニークな施術!

慢性的な痛みや痺れなどの不快症状を探ってゆくと、最終的には脊椎のズレや歪みが原因として立ち上がってくるケースが少なくないようです。あきた整骨院では、身体全体に大きな影響を及ぼす脊椎に対して効果的に働きかける施術を通じて、脊椎のズレや歪みはもちろん自律神経にも関連する脊髄神経へとアプローチし、個々の利用者が生まれ持つ自己治癒力の回復へと働きかけることを目的とした施術がおこなわれています。
木槌や杭を用いておこなわれるこちらのユニークな施術を通じて、ご自身の自己治癒力の回復へと取り組んでみてはいかがでしょうか?

・穏やかな周辺環境も魅力のひとつです!

かかりつけの健康増進パートナーとして長いお付き合いとなる整骨院を選ぶにあたっては、毎回の訪問が苦にならない魅力的な周辺環境があるお店を選ぶべきであると言えるでしょう。あきた整骨院のすぐ隣には井伊家の菩提寺として有名な名刹「大谿山 豪徳寺」があり、お店への訪問とあわせて四季の移ろいを感じることができる味わい深い周辺環境となっています。
施術を通じて健康を回復した後には、お寺の名物でありお店のマスコットキャラクターにもなっている沢山の招き猫を訪ねて境内を散策してみてはいかがでしょうか?

もう少し詳しくこの整骨院のことを知りたい方はこちらあきた整骨院の紹介ページ

© 身近でやさしい医療メディア Medical DOC.