1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を路線・駅から探す > 
  3. 上永谷駅の歯医者一覧

上永谷の歯医者さん♪おすすめしたい6医院(1/6) 2018.11.06

上永谷駅で評判の歯医者さんをお探しですか?
上永谷は横浜市営地下鉄ブルーラインが通る駅で、夜間診療や、無痛治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、上永谷近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2018年11月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


上永谷で評判の歯医者さん6医院


秀島歯科医院 上永谷駅 徒歩6分/日曜〇/夜間〇

電話番号 0120-648-418
045-844-2406
住所 神奈川県横浜市港南区上永谷2-22-29
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 上永谷駅 徒歩6分
バス:「永野小前」下車すぐ
診療時間 【月〜土】9:30~12:30/14:30~21:00
【日曜】9:30~13:00
休診日 木曜日・祝日
URL http://www.konanku-shika.com/

秀島歯科医院はこんな医院です

秀島歯科医院は、神奈川県横浜市の港南区上永谷にある歯科医院です。一般歯科や小児歯科、矯正歯科など幅広い診療科目を備えている歯科医院であり、虫歯や歯周病の治療、予防メンテナンス、ホワイトニング、入れ歯治療、インプラント治療、歯列矯正治療など様々な治療や処置を実施されています。そのため、お口のお悩みを何でもご相談できる歯科医院として、かかりつけに選ばれている患者さんも多く、おすすめです。
交通アクセスは、電車のご利用が便利な歯科医院です。最寄り駅は、横浜市営地下鉄ブルーラインの上永谷駅です。駅からは、徒歩6分ほどの距離であり、駅チカでアクセス良好な歯科医院と言えるでしょう。そのアクセスの良さから、幅広い地域の患者さんが数多くご利用されています。
診療時間は、月火水金土において午前9時半から午後9時まで、日曜日は午前9時半から午後1時までと、とくに土曜日を含む診療日の多くで夕方以降の夜間診療を行われていることが魅力的です。ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

秀島歯科医院の紹介動画

秀島歯科医院の特徴について

・ご自宅でも歯科医院でもホワイトニングを行えます!

秀島歯科医院では、患者さんの歯を白くするためのホワイトニングについて、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、患者さんのご自宅で行うホームホワイトニングをご用意されています。
オフィスホワイトニングは、通院が必要な処置ですが、その分短期間で治療効果を実感でき、お急ぎの患者さんにおすすめです。一方、ホームホワイトニングは、寝ている間にマウスピースを装着するだけのお手軽なものなので、少し時間はかかりますが手間をかけたくない患者さんにおすすめです。どちらもハイクオリティであることに違いはないので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

・定期検診でPMTCを受ければ虫歯や歯周病の予防効果を期待できます!

秀島歯科医院では、定期的な検診の受診を推奨されています。検診では口腔内の異常の早期発見が行われており、加えて、PMTCなどの予防メンテナンスも受けることができます。
PMTCは、歯科医師や歯科衛生士などの予防の専門家による口腔内のクリーニングであり、医療機器を用いた本格的なメンテナンスです。普段の歯磨きでは取り切れない汚れを落とすことで、虫歯や歯周病を防ぎます。爽快感も得られて、おすすめの処置なので、歯の健康の保持増進をご希望の患者さんは、ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

・取り外し可能な矯正装置をご用意されています!

秀島歯科医院では、患者さんの歯並びや咬み合わせを改善するための歯列矯正治療を実施されていますが、主にマウスピース型の矯正装置を用いた治療を実施されています。
具体的には、ムーシールドやマルチファミリーなどのマウスピース型の矯正装置をご用意されていて、これらの大きな特徴は取り外し可能なことです。そのため、お食事の際などに取り外すことで、私生活上の煩わしさを感じることなく、歯列矯正治療を進めることができます。どちらも、小さなお子様でも使用できますので、お子様の歯並びについてもぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら秀島歯科医院の紹介ページ


金子デンタルクリニック 上永谷駅 徒歩7分/夜間〇

出典:http://www.dental-kaneko.com/

電話番号 045-846-8096
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台3-30-2
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 上永谷駅 徒歩7分
丸山台バス停 徒歩1分
診療時間 【平日】9:30~13:00/14:30~19:30
【土曜】9:30~13:00/14:30~18:00
※予約制
休診日 木曜日・日曜日・祝日
URL -

金子デンタルクリニックはこんな医院です

出典:http://www.dental-kaneko.com/

港南区丸山台にあるこちらの金子デンタルクリニックは、横浜市営地下鉄・上永谷駅から徒歩およそ7分ほどの場所にあるデンタルクリニックです。
木曜・日曜・祝日の休診日以外の平日19:30までの診療時間にくわえて土曜日も18:00まで診療をおこなっており、平日はなかなか通院しづらいという方でも安心して利用することができます。
正しいケアとクリーニングによって歯の健康な状態を保つことを大切にしているこちらでは、医療先進国スウェーデンの治療法を用いた質の高い歯周病ケアを筆頭に小児歯科・口腔外科・予防への働きかけなど豊富な歯科ケアメニューを通じて、ひとりひとりの患者さんごとに最適なケアを提案しながらおこなわれる質の高い歯科ケアを受けることができます。

金子デンタルクリニックの特徴について

・医療先進国スウェーデン式の歯周病ケア!

重症化することで歯が抜けてしまったり、ひいては糖尿病や心臓病などの全身疾患へとつながってしまう恐ろしい口腔トラブルである歯周病。自覚症状が少なく気付いた時にはすでに重症化してしまっていたというケースも少なくありません。
医療先進国スウェーデンの治療法を取り入れているこちらの金子デンタルクリニックでは、普段からの予防を大切にする働きかけにくわえて、重度の歯周病でもケースによっては抜かずに治療してもらえる場合があります。歯周病でお悩みの方は一度こちらに相談してみてはいかがでしょうか?

・清潔かつ快適な院内環境で安心の歯科ケアを提供!

こちらの金子デンタルクリニックの院内からは、歯科診療に対する患者さんの不安や緊張を和らげる院内環境づくりへの配慮を随所に感じることができます。オフホワイトを基調とした木のぬくもりが感じられる待合スペースではリラックスして過ごすことができ、アットホームでありながらも清潔でプライバシーに配慮された治療室では安心して歯科ケアを受けることができます。
さらに、お子様も一緒に入ることができる個室タイプのデンタルケアルームや清潔感あふれるパウダールームなど、患者さんが心地よく利用できる環境づくりもこちらの大きな特徴と言えるでしょう。


野庭やまむら歯科 上永谷駅 車で5分

出典:http://yamamura-shika.net/noba-yamamuraDC.html

電話番号 045-844-3428
住所 神奈川県横浜市港南区野庭町614-3-1階
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 上永谷駅 車で5分
診療時間 【平日】9:00~13:00/14:00~18:00
【土曜】9:00~12:00
休診日 木曜日・日曜日・祝日
URL -

野庭やまむら歯科はこんな医院です

出典:http://yamamura-shika.net/noba-yamamuraDC.html

港南区野庭町にあるこちらの野庭やまむら歯科は、横浜市営地下鉄ブルーライン・上永谷駅から車でおよそ10分ほどの場所にある歯科医院です。駅からは距離がありますが、医院の前に専用の駐車スペースがありますのでお車で安心して通院することができます。
木曜・日曜・祝日の休診日以外の平日18:00までの診療時間にくわえて土曜日も12:00まで診療をおこなっており、平日の通院が困難な方でも安心して利用することができます。
一般的な歯科診療にくわえて小児歯科・口腔外科・予防への働きかけなど充実した診療メニューを通じて、患者さんひとりひとりを大切にした歯科治療をおこなうための「インフォームドコンセント(適切な説明による患者さんの理解)」を大切にした歯科ケアを大切にしている歯科医院です。

野庭やまむら歯科の特徴について

・患者さんの気持ちを大切にした的確な歯科ケアを提供!

たとえ技術力の高い歯科ケアであっても、患者さん自身の理解を得ないまま進められるようなことがあっては納得のゆく歯科ケアであるとは言えません。ドクターからの適切な説明による患者さんの理解と納得があってこそ患者さんにとって満足度の高い歯科ケアが実現します。
インフォームドコンセントに則り、ひとりひとりの患者さんの口腔内の現状や今後の治療方針をしっかり説明するとともに、適切な治療方法を丁寧に案内することを大切にしているこちらの野庭やまむら歯科で、満足度の高い納得の歯科ケアを受けてみてはいかがでしょうか?

・快適な医院環境づくり&最新鋭の設備の充実!

清潔感あふれるホワイトを基調とした院内づくりが印象的なこちらの野庭やまむら歯科の待合室は、観葉植物の緑に癒される空間となっており、緊張しがちな歯科での待機もリラックスして過ごすことができます。
さらにこちらには、被ばく量を最小限に抑えることで患者さんの身体的負担を軽減するデジタルX線システムや、麻酔時の痛みを軽減する電動麻酔にくわえて、用途別に各種取り揃えられた最新鋭の減菌機器など、安心かつ質の高い歯科ケアを実現する最新鋭の治療機器も充実しています。

[KW-S] [KW-TITLE]について [KW-UT] [KW-E]