<

【2019年】吉野町の歯医者さん♪おすすめしたい7医院(3/6) 2019.01.08


 

酒井歯科医院

  • 駅徒歩5分

横浜市営地下鉄 吉野町駅 徒歩5分

神奈川県横浜市南区日枝町1-1

診療時間
9:00~12:30
14:30~18:30

★:14:00~15:00、※予約制

酒井歯科医院はこんな医院です

酒井歯科医院は、神奈川県横浜市の南区にある日枝町の歯科医院です。
交通アクセスとして、電車やバスのご利用が便利な歯科医院であり、電車の最寄り駅は京急の黄金町駅です。駅からは、徒歩5分ほどの距離なので、歩いて通院できる駅チカな歯科医院として、幅広い地域の患者さんがご利用されています。また、バス停の最寄りは、吉野町1丁目のバス停であり、そこからなら徒歩3分で到着することが可能です。このように、複数の手段で便利に通院できる歯科医院となっており、非常におすすめです。
診療科目は、一般歯科や小児歯科などを中心に展開されており、インプラント治療や義歯治療、予防メンテナンスなども行われています。そのような対応の幅広さにより、何でも相談できる歯科医院となっていますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

酒井歯科医院の特徴について

・ご自宅で行える手軽なホワイトニングが行われています!

酒井歯科医院では、患者さんの歯を白く美しくするための処置として、ホワイトニングを行われています。
ホワイトニングにはいくつか種類がありますが、酒井歯科医院で行われているものは、患者さんのご自宅で行うホームホワイトニングと呼ばれるものです。これは、専用のマウストレーに薬剤を塗布して、1日の内数時間だけ装着するお手軽なものであり、なかなか通院時間が取れない患者さんにおすすめです。お口元の見た目の向上をご希望なら、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

・まるで天然歯のような感覚で扱えるインプラント治療を受けられます!

酒井歯科医院では、歯を部分的に失ってしまった患者さんを対象として、インプラント治療も行われています。
インプラント治療は、人口の歯根を顎の骨に埋め込んで、その上から人工歯を被せる治療ですが、入れ歯などと違い、完全に埋め込んでしまうため、その扱いはまるで天然歯のようになります。食べ物を咬む際などにも、しっかりと力強く咬むことができるので、違和感なく食事をすることができるのではないでしょうか。治療をご希望の際は、ぜひ一度ご相談されてみることをおすすめいたします。


 

評判のいい歯医者さん おすすめ7医院まとめ

歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、吉野町には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?

© Medical DOC.