FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 雑色駅
  6. 【2024年】雑色の歯医者さん おすすめしたい9医院

【2024年】雑色の歯医者さん おすすめしたい9医院(1/2ページ)

 更新日:2024/01/22

雑色で評判の歯医者さんをお探しですか?
雑色は京急本線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、雑色近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!

雑色で評判の歯医者さん9医院

あおぞら歯科クリニック(駅徒歩4分)

  • 駅徒歩4分
  • 日曜○
  • 女医○
  • 訪問診療○

あおぞら歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

京急本線 雑色駅 徒歩4分

東京都大田区東六郷2-12-2 1F

診療時間
9:30~14:00
15:00~19:00

★:9:00~14:30
※最終受付は18:45になります。

あおぞら歯科クリニックはこんな医院です

あおぞら歯科クリニックphoto

大田区東六郷にあるあおぞら歯科クリニックは、京急本線・雑色駅から徒歩およそ4分ほどの場所にある歯科クリニックです。水門通り商店街沿い、「雑色第二」交差点の北西側近隣にある医院の周辺には複数のコインパーキングがあり、お車でも便利にご利用いただけます。

祝日に定められた休診日以外は週末も休むことなく診療を実施しているこちらでは、平日は19:00まで、土曜・日曜は14:30まで診療がおこなわれています。なお、医院ホームページから24時間便利に利用できるインターネット予約にも対応しています。

女性ドクターならではの細やかな心配りが行き届いた安心の歯科サービスを提供しているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめ小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・入れ歯歯科インプラントによる補綴などの院内でおこなわれるケアメニューにくわえて、訪問による歯科ケアへの取り組みを通じて、地域の歯科ニーズに幅広く対応する総合的な歯科サービスの提供に尽力しています。

あおぞら歯科クリニックの特徴について

あおぞら歯科クリニックphoto

・痛みの軽減に配慮された優しい歯科処置!

あらゆる患者さんが安心して受けることができる歯科処置を提供するべく、あおぞら歯科クリニックでは痛みや不快感など、歯科処置中に患者さんが感じる身体的負担の軽減を図るべく様々な工夫が取り入れられています。処置時におこなわれる麻酔においても、事前に表面麻酔を塗布することによって注射時の痛みを軽減するべく工夫しています。また、麻酔液の注入速度と注入圧を自動でコントロールすることができる電動麻酔器を使用することで、麻酔液注入時の不快感の軽減に努めています。

さらに、レーザー治療機器を導入することによって、処置時の痛みや苦痛の軽減を図るとともに治療後のスムーズな治癒が期待できる処置を可能としています。

・みんなが安心して利用できる歯医者さんです!

柔和な笑顔が印象的な女性院長先生のもと、女性ならではの細やかな気配りに満ちた優しい歯科サービスがおこなわれているあおぞら歯科クリニック。その気配りは痛みの軽減に十分に配慮された優しい歯科処置のみならず、あらゆる患者さんの安心感の向上につながる利用環境づくりにも表されています。
さらに、全面にバリアフリー設計が採用された院内には、芝生のようなフカフカとしたキッズスペースが用意されており、お子様やお連れの保護者の方、さらにはお足元に不安がある方にも安心の利用環境が整えられています。

・各分野の専門のドクターが丁寧に診療!口腔内全般おまかせください!

あおぞら歯科クリニックでは一般歯科に加え矯正歯科口腔外科にも対応しており、専門のドクターもいるため、難しい症例も比較的対応してくださいます。矯正治療では目立ちにくいマウスピース矯正や、口腔外科ではインプラントや、親知らずの抜歯など対応しており、大学病院まで足を運ばなくともあおぞら歯科で口腔内すべて見てもらうことが可能です。またマイクロスコープを使用した精密な治療も可能です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらあおぞら歯科クリニックの紹介ページ

にじいろ歯科クリニック(駅徒歩9分)

  • 駅徒歩9分
  • 女医○
  • 訪問診療○

にじいろ歯科クリニックphoto

アクセス・住所・診療時間

京急本線 雑色駅 徒歩9分
JR京浜東北線・東急池上線 蒲田駅 徒歩9分

東京都大田区蒲田本町2-20-11 1F

診療時間
9:30~14:00
15:00~19:30

★:9:00~14:30

にじいろ歯科クリニックはこんな医院です

にじいろ歯科クリニックphoto

患者さん一人ひとりに適切な治療を心掛け、素敵な笑顔になれることを目指すのが『にじいろ歯科クリニック』。主に一般歯科、予防・メンテナンス、歯科口腔外科、矯正歯科を中心に歯科治療を行っています。その他には審美治療や歯ぎしり相談、歯医者さんに行くことが困難になった人のための訪問診療まで広くカバーしています。

京急本線「雑色駅」とJR「蒲田駅」の2つの駅から徒歩圏内にあるので、電車でのアクセスがしやすい環境にあります。

ドクターは男性歯科医師・女性歯科医師の両方が在籍し、矯正歯科においては日本矯正歯科学会 認定医が治療にあたってくれるのもポイント。もちろん他の歯科医師もそれぞれが各学会に所属し、日々自己研鑽しているところもおすすめできる理由です。

にじいろ歯科クリニックの特徴について

にじいろ歯科クリニックphoto

・患者さんが安心して治療を受けられる設備環境!

患者さんにどのような治療をするのか、現在どのような状態であるかをしっかりと把握・理解してもらうため、丁寧な治療説明を行います。ただ口で説明するだけではどうしても伝わりにくいので、口腔内カメラを使用したりモニター画面を見せたりと、視覚的に理解できるように専用の設備を使いながら説明を行ってくれます。

また、衛生面の配慮も万全です。治療中に飛び散る水や歯の粉塵を素早く吸い取る口腔外バキューム、専用器具に付着した菌を死滅させる高圧蒸気滅菌器・超音波洗浄機を導入。そして滅菌した器具は紫外線灯滅菌棚にしまい、常に安全な環境で保管されています。その他、空気清浄器やアロマも設置しているので、患者さんがリラックスして治療に臨めることでしょう。

・ファミリーで通われる方多数!

にじいろ歯科クリニックではお子様からお年寄りまでご家族で通っていただける環境作りをさせています。またお子さんの治療においては矯正にも対応されており噛み合わせも早くから治しておくことで将来的に虫歯へのリスクも軽減できます。また日本口腔外科学会所属の院長による親知らずの抜歯にも対応しておりなるべく痛みの少ない治療を心掛けているそうなのでどなたも安心して治療を受けられます。

・口腔粘膜検診が可能!

「口内炎が治らない」「ベロや頬にできものができた」「口の中が乾きネバネバする」といった虫歯とは異なる痛みに悩んでいませんか?そもそも歯医者さんで治療することができるのかわからず悩んでしまうでしょう。『にじいろ歯科クリニック』ではこのような症状の受診も可能で、それが「口腔粘膜検診」です。

痛みはないが不快感が続くということは、口腔環境だけでなく全身に関する病気のサインであることもあります。大学病院の口腔内科学講座に在籍する院長のもと、専門的な検診を行うことが可能となっています。診断結果によって、より高度な治療を必要とする場合は、提携している大学病院で治療が可能です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらにじいろ歯科クリニックの紹介ページ

医療法人社団 幸育会 雑色駅前おとなこども・たけお歯科(駅徒歩30秒)

  • 駅徒歩30秒
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

雑色駅より徒歩30秒

東京都大田区仲六郷2-14-14 カンタービレ1階

診療時間
9:30〜13:00
14:30〜18:00

※予約優先制

たけお歯科はこんな医院です

医療法人社団 幸育会 雑色駅前おとなこども・たけお歯科photo

たけお歯科は、大田区仲六郷にある雑色駅前おとなこども・たけお歯科は、京急本線が通る雑色駅より徒歩30秒と非常にアクセスしやすい歯科医院です。日曜・祝日を休診日とし、平日・土曜ともに18時まで診療可能のため、平日はなかなか時間が取れない方でも通いやすいのではないでしょうか。診療科目は根管治療をふくめ、虫歯や歯周病の治療・予防のほか、小児歯科、義歯インプラント、口腔外科、顎関節症治療や審美治療矯正治療など、幅広く展開しています。妊婦さんや妊娠を予定している方への歯科治療や、授乳期の赤ちゃんから成長過程に応じてお口の健康な発達をサポートする口育など、幅広い年齢・状態の患者さんの歯の健康に起因するからだ全体の健康をサポートします。また、管理栄養士が在籍、保育士が常駐しているため、栄養のサポートや小さいお子様がいる方でも安心です。なお、診療は予約優先制となっており、電話、Webによる予約・相談が可能となっています。

たけお歯科の特徴について

・赤ちゃんが生まれる前から健康をサポートする、マタニティ向け歯科治療!

医療法人社団 幸育会 雑色駅前おとなこども・たけお歯科photo

妊娠によるからだの変化は歯やお口にも表れ、つわりで歯がうまく磨けなかったり、嘔吐で口内が酸性になって歯がダメージを受けやすかったり、変則的な食生活で清潔に保てないなどのほか、唾液の分泌量が減るなどもあるそうです。さらに、ホルモンバランスも不安定になることで、歯周病菌の動きも活発になると考えられています。歯周病は胎児の成長にも影響があると言われているため、たけお歯科では妊婦さんの定期検診の推奨に加え、歯や歯茎の健康を守ることで、生まれてくる赤ちゃんの健康もサポートされています。

・安心して通える環境づくり!

医療法人社団 幸育会 雑色駅前おとなこども・たけお歯科photo

たけお歯科は、患者さんが安心して通える環境づくりを行っています。徹底した滅菌処理や使い捨て機具の使用による感染対策のほか、患者さん自身もお口の状況や治療の方針をきちんと理解できるよう、タブレットなどを用いた説明、徹底したカウンセリングやコミュニケーションを大事にすることで、ストレスなくメンテナンス習慣をつけられるよう「痛くなる前に通院できる歯科医院」を目指されています。また、表面麻酔と電動麻酔器を組み合わせることで痛みや違和感のない麻酔を行うなど、工夫がなされているそうです。

・健やかな成長をサポートする口育!

医療法人社団 幸育会 雑色駅前おとなこども・たけお歯科photo

たけお歯科では、新生児から永久歯が生え揃うまでの時期に行う「口育」に力を入れ、豊富な知識のある「口育士」の資格者が14名在籍しています。口育とは、正しい呼吸や嚥下を促進・サポートすることだそうです。顎を大きくすることができるので、気道を広げて、酸素を多く取り入れることができるそうです。そのことで集中力・運動能力が上がりやすいと言われています。将来、矯正をしたときに戻りにくいとも言われています。
また、口周りの筋肉のバランスを整える遺伝子通りの顎・お顔の成長による美人化や歯並び・かみ合わせの良化、それによる虫歯や歯周病のリスク低減、気道が確保されることによる良質な睡眠、身体の成長、脳の活性化などのメリットが期待されます。

医療法人社団 幸育会 雑色駅前おとなこども・たけお歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら医療法人社団 幸育会 雑色駅前おとなこども・たけお歯科の紹介ページ

さかえ歯科医院(中央口徒歩4分)

  • 駅徒歩4分
  • 女医○
  • 訪問診療○

さかえ歯科医院の特徴を1分動画で見る

アクセス・住所・診療時間

京急線 雑色駅 中央口 徒歩4分

東京都大田区東六郷2-1-5

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

▲:9:00~12:00
■:14:00~16:30
※平日土曜は30分前、日曜日は1時間前までにご来院ください。

さかえ歯科医院はこんな医院です

さかえ歯科医院photo

京急線「雑色駅」より徒歩4分の位置にあるさかえ歯科医院は、できる限り削らない、抜かない、神経を取らないことをコンセプトに治療している歯科医院です。患者さんが抱える悩みを丁寧にヒアリングし、治療のメリットデメリットを患者さん目線で分かりやすく説明されているので納得して治療に進めるでしょう。診療もむし歯治療から矯正治療、お子さんの治療である小児歯科など幅広く対応されています。平日に加え土曜日、日曜日も診療されているため、仕事や学業で平日の通院が難しい方も負担なく通うことができるのは嬉しいポイントではないでしょうか。

さかえ歯科医院の特徴について

さかえ歯科医院photo

・家族で頼れる歯医者さん!

さかえ歯科医院photo

さかえ歯科医院は、家族で通える歯医者さんを目標に様々な取り組みが行われています。院内は、小さなお子さんからご年配の方まで幅広い世代の方に頼ってもらえるように段差が少ない設計になっており、車椅子やベビーカーのまま入れるそうです。また、お子さんが歯医者さんを怖がらないようにキッズスペースも完備されているので安心して通うことができるのではないでしょうか。また、妊婦さんのための歯科診療にも対応されています。妊娠中は、ホルモンバランスの乱れやつわりの影響から口腔内に細菌が溜まりやすくなってしまい、むし歯や歯周病のリスクも高まるそうです。妊娠中の歯周病は早産や低体重出産の原因にもなるので、これから生まれてくるお子さんのためにも健康なお口を保つことが大事になるそうです。

・患者さんに寄り添い、丁寧な診査診断!

さかえ歯科医院photo

歯科医院を探されている患者さんの中には、痛みに対する不安や治療への恐怖心を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。さかえ歯科医院では、要望を丁寧にヒアリングするためにカウンセリングルームが完備されており、患者さんが納得するお口の健康や美しさを実現できるような治療を提供されています。また、質の高い治療を提供するためにデジタルレントゲンによって患者さんの口腔内状況を正確に把握されています。取得したデータは、診療室のモニターに反映させることができるのでどのような治療をするのか、どこの歯を治療するのかを目で見てわかる説明が行われているので安心して治療を受けることができるでしょう。

・充実した院内環境!

さかえ歯科医院photo

さかえ歯科医院photo

さかえ歯科医院は、患者さんにより良い治療と安心して通える院内環境を作るために院内設備に力を入れられています。患者さんの不安を少しでも軽減できるようにカウンセリングルームや半個室、個室の診療室が完備されています。小さなお子さんと通院されるご家族の方のためにキッズスペースやオムツ交換台の用意などの配慮がされています。治療に使用する器具は全て厳格なヨーロッパ水準をクリアしたクラスBの滅菌器によって滅菌処理が行われており、治療中に使用される水はポセイドンと呼ばれる除菌装置を通してあるので安心して治療が受けられるでしょう。充実した設備と患者さんへの配慮が行き届いたさかえ歯科医院が気になる方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

さかえ歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらさかえ歯科医院の紹介ページ

近隣エリアのおすすめクリニック[PR]

  • 小林歯科小林歯科
  • しがデンタルクリニックしがデンタルクリニック

小林歯科(駅徒歩7分)

  • 駅徒歩7分
  • 訪問診療○

小林歯科photo引用:http://www.dental-kobayashi.jp/

アクセス・住所・診療時間

京急本線 雑色駅 徒歩7分

東京都大田区東六郷1-3-11

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★:15:00~17:00

小林歯科はこんな医院です

小林歯科photo引用:http://www.dental-kobayashi.jp/

京急本線・雑色駅から徒歩およそ7分、さらにJR各線・蒲田駅から徒歩およそ10分と、2路線2駅が利用できる優れたアクセス環境にある小林歯科。さらに医院には2台分の駐車スペースも備えられており、電車のみならずお車でも便利にアクセスすることができます。

木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は19:00まで、土曜日は17:00まで診療を実施しています。なお、医院ホームページから24時間便利に利用することができるインターネット予約にも対応しています。

「明るく、笑顔で、思いやり」という診療コンセプトのもと、患者さんの満足度を何よりも重視する親身な歯科サービスがおこなわれているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめ予防的ケア・矯正歯科入れ歯やブリッジによる補綴などの診療メニューが用意されています。

小林歯科の特徴について

・質の高い歯科ケア&安心の対応!

ホームドクターとしての親しみやすさがあふれる院長先生を筆頭に、笑顔と思いやりを大切にするアットホームな歯科サービスがおこなわれている小林歯科。さらに矯正歯科歯科インプラントによる優れた専門的見識を有するドクターも在籍しており、多様な歯科分野において質の高い歯科医療を提供することを可能としています。

また、ドクターと患者さんの間に立ちコミュニケーションの円滑化を図る「クリニック・コンシェルジュ」の在籍によって、患者さんにより安心の対応を提供するべく努めています。

・訪問による歯科サービスに力を入れています!

小林歯科の地域医療の貢献への積極的な取り組みは院内での親身な歯科ケアの提供のみならず、ご自身での通院が困難な患者さんを対象とした訪問による歯科サービスへの注力からもうかがい知ることができます。大田区と連携によっておこなわれる訪問による歯科サービスでは、ご自宅や入院先の施設などに居ながらにして丁寧な歯科ケアを受けることができます。

地域の患者さんの一生涯に寄り添う親身な姿勢こそが、小林歯科が地域からの信頼を集める理由のひとつであると言えるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら小林歯科の紹介ページ

原歯科医院(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

原歯科医院photo引用:https://www.harashika-goyukai.com/

アクセス・住所・診療時間

京急本線 雑色駅 徒歩3分

東京都大田区仲六郷2-18-10

診療時間
9:30~12:00
13:30~19:30

 

原歯科医院はこんな医院です

原歯科医院photo引用:https://www.harashika-goyukai.com/

大田区仲六郷にある原歯科医院は、京急本線・雑色駅から徒歩およそ3分と交通アクセスに大変便利な場所にある歯科医院です。地域の買い物客でにぎわう雑色商店街通りの近隣にあり、お買い物ついでに気軽に立ち寄ることができる周辺環境もこちらの嬉しいポイントです。

月曜・水曜・金曜日は9:30~12:00・13:30~19:30の二部制にて診療を実施しており、火曜日は13:30~19:30、土曜日は9:30~12:00の診療時間となっています。なお、木曜・日曜・祝日は休診日として定められています。

雑色・六郷地区の頼れるホームドクターとして地域に根差した歯科診療を提供しているこちらでは、保険診療を中心とした一般的な歯科診療をはじめ、入れ歯による補綴や審美的アプローチなどの歯科サービスがおこなわれています。

原歯科医院の特徴について

・身近な歯医者さんで気軽に歯科ケアを!

「信頼できる医療を患者さんにとってもっと身近に」という診療理念のもと、1957年の開院以来の長きにわたって雑色・六郷地区に密着した歯科サービスを提供し続けてきている原歯科医院。

アットホームでありながらも訪れる患者さんの快適性にこだわり抜かれた院内には、座り心地抜群のイタリア製高級ソファが用意された待合スペースや、自然光が心地よく差し込む開放的な診療スペースが用意されており、身近な歯科医院としての快適な利用環境が整えられています。

・いつまでも若々しい口元を!

美容意識が高い方の中にはお口周りの審美性ばかりに気が行きがちな方も少なくありませんが、お口周りの若々しさを考える上では審美性のみならず、しっかりと噛める・発音できるといった機能面も重要であることを忘れてはいけません。

原歯科医院では、ホワイトニングや審美的歯科ケアといった美容を追求するオーラルケアメニューにくわえて、口腔機能性の向上を図るケアメニューも併せて推進することで、お口周りの総合的な若々しさを期することができるオーラルケアを提案しています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら原歯科医院の紹介ページ

雑色歯科クリニック(駅徒歩8分)

  • 駅徒歩8分
  • 日曜○

雑色歯科クリニックphoto引用:https://www.zoushiki-shika.com/

アクセス・住所・診療時間

京急本線 雑色駅 徒歩8分

東京都大田区南六郷2-8-29

診療時間
9:00~12:30
14:00~18:00

★:10:00~12:30/14:00~17:30
※日曜日は不定休です。

雑色歯科クリニックはこんな医院です

雑色歯科クリニックphoto引用:https://www.zoushiki-shika.com/

大田区南六郷にある雑色歯科クリニックは、京浜急行線・雑色駅から徒歩およそ8分ほどの場所にある歯科クリニックです。最寄駅からはやや距離がありますが提携コインパーキングのチケットサービスがおこなわれており、マイカーでも安心して通院することができます。

木曜・祝日に定められた休診日を除く平日は18:00まで、土曜・日曜は17:30まで診療を実施しています。なお、日曜日は不定休となりますので、ご利用に際しては事前のご確認をおすすめいたします。

虫歯への処置や歯周病ケアなどの一般的な歯科診療をはじめ、入れ歯歯科インプラントによる補綴などの診療メニューを通じて、充実した医療設備環境を取り揃え患者さんの負担の軽減に配慮された低負担の歯科処置がおこなわれている歯科医院です。

雑色歯科クリニックの特徴について

・地域の頼れるホームドクター!

街の頼れるかかりつけ歯医者さんとして、なんと30年以上もの長きにわたって歯科サービスを通じて地域医療に貢献し続けてきた歴史を有する雑色歯科クリニック。その長い歴史に甘んずることなく、デジタルレントゲン機器をはじめマイクロスコープ高周波治療器など先進性に優れた高度な医療機器を導入し、常に医療制度の向上に努めています。

長い歴史によって裏打ちされた信頼性と、技術向上への積極的な取り組みが両立している、ホームドクターとしての頼もしさがあふれる歯科医院です。

・かかりつけ歯科医院としての信頼性の証!

街の頼れるホームドクターとして、地域の方々からの信頼を集める歯科サービスがおこなわれている雑色歯科クリニック。かかりつけ歯科医院としての確かな信頼性は、厚生労働省が定める設備基準を満たした歯科医院のみが認可を受けることができる「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」として認定を受けている点からもうかがい知ることができます。

さらに、衛生管理の徹底や院内感染の予防対策などが判断基準となる「歯科外来診療環境体制」の認可を受けている点にも、雑色歯科クリニックの安全性の向上への妥協なき取り組みが表されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら雑色歯科クリニックの紹介ページ

岩田歯科医院(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

アクセス・住所・診療時間

京急本線 雑色駅 徒歩3分

東京都大田区東六郷2-13-4

診療時間
9:00~12:30
14:30~18:30

※最終受付は終了の15分前です。

岩田歯科医院はこんな医院です

大田区東六郷にある岩田歯科医院は、京急本線・雑色駅から徒歩およそ3分と電車でのアクセスに大変便利な場所にある歯科医院です。最寄り駅からの優れたアクセス性もさることながら、水門通り商店街沿いという便利な周辺環境もこちらの嬉しいポイントです。

月曜・火曜・木曜・金曜日は18:30まで、水曜・土曜は12:30までの診療時間となっており、日曜・祝日は休診日として定められています。

「みんなの街の歯医者さん」という医院コンセプトを掲げ、地域の方々の口腔内の多様なお悩みに幅広く対応する親身な歯科サービスがおこなわれているこちらでは、一般的な歯科診療をはじめ小児歯科・口腔外科・義歯による補綴などの院内でおこなわれるケアメニューにくわえて、訪問による歯科サービスの提供にも力を入れています。

岩田歯科医院の特徴について

・みんなの街の歯医者さん!

「みんなの街の歯医者さん」というコンセプトのもと、地域の頼れるホームドクターとして親しみやすさと安心感が同居する温かい歯科診療がおこなわれている岩田歯科医院。

患者さんに気軽に通院してもらい細目に口腔ケアを受けてもらうべく、患者さんの待ち時間の短縮につながる余裕のあるスケジュール調整をはじめ、処置内容や費用負担などについての丁寧な説明など、患者さんの利便性・安心感の向上につながる細やかな配慮を大切にしています。

・地域医療への積極的な取り組み!

街の頼れるホームドクターとして地域の方々に温かく寄り添う岩田歯科医院の姿勢は、患者さんの利便性・安心感を大切にする院内でのケアのみにとどまらず、訪問による歯科サービスへの積極的な取り組みをはじめ、地域の小学校・保育園での歯科校医としての活動など、院内・院外を問わず積極的に地域の方々に歯科サービスを届けようとしている取り組みからもうかがい知ることができます。

また、地域の医療機関との連携も大切にしているこちらでは、必要に応じて高次の医療施設をスムーズに案内してもらうことができるため、口腔内のあらゆる心配事の最初の相談窓口として安心して利用することができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら岩田歯科医院の紹介ページ