FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を路線から探す
  4. 東京都
  5. 豪徳寺駅
  6. 【2024年】豪徳寺の歯医者さん おすすめしたい6医院

【2024年】豪徳寺の歯医者さん おすすめしたい6医院(1/2ページ)

 更新日:2024/01/17

豪徳寺で評判の歯医者さんをお探しですか?
豪徳寺は小田急小田原線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、豪徳寺近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

豪徳寺で評判の歯医者さん6医院

ルブア歯科(駅徒歩9分)

  • 駅徒歩9分
  • 日曜○
  • 女医○

ルブア歯科photo

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩9分
小田急小田原線 梅ヶ丘駅 北口 徒歩30秒

東京都世田谷区梅丘1-34-3 ハウジング梅丘ビル1階

診療時間
8:30~12:30
13:30~17:30

※予約制

ルブア歯科はこんな医院です

ルブア歯科photo

ルブア歯科は、歯科医院に苦手意識を感じている方の不安を少しでも取り除けるよう、「リラックスして通っていただける歯科医院」をコンセプトに開業された歯科医院です。優しい院長をはじめ、女性歯科医師も在籍しており、お子さんからご年配の方まで幅広い世代の方に安心して通っていただける歯科医院を目指されています。

むし歯や歯周病の治療をはじめ、保険・自費問わず幅広い診療に対応されており、なかでも入れ歯義歯をはじめとする補綴治療を得意とされています。患者さんの要望に細やかに応じながら一人ひとりのお口の状態にあわせて丁寧に作製される精度の高い入れ歯を提供されています。アクセスは小田急小田原線梅ヶ丘駅北口から徒歩30秒と良好なため、長期的な治療でも無理なく通院を継続することができるでしょう。

ルブア歯科の特徴について

ルブア歯科photo

・土曜日と日曜日も診療!キッズスペース完備!

ルブア歯科photo

様々なライフスタイルの方に通っていただけるように、土曜日と日曜日にも診療を行われています。平日時間がとりにくい学生の方や仕事で忙しい方にも通いやすい歯科医院と言えるでしょう。

また、キッズスペースを完備されており、小さなお子さんも遊びながら楽しく待ち時間を過ごすことが可能です。小さなお子さん連れの方も安心してもらえるような配慮をされているので、お子さんの預け先がなく歯科医院に通うのが難しい方も、お子さんと一緒に受診してみてはいかがでしょうか。

・満足度の高い入れ歯の作成を目指して!

ルブア歯科photo

ルブア歯科では入れ歯義歯を得意とされている歯科医師が在籍されています。院長は日本補綴歯科学会専門医の資格を有しており高度な治療技術と精度の高い補綴物を提供されています。
過去に治療を断られた患者さんや、どうしても入れ歯が合わないとお悩みの患者さん、難症例と呼ばれる難しいケースでも診ていただけるそうなので、入れ歯義歯でお悩みの方は是非一度ご相談することをおすすめします。

・セラミックによる治療や審美治療で口腔内をキレイに!

ルブア歯科photo

審美治療を得意とされており、口元をキレイにすることで、一人でも多くの人により豊かな日々を送っていただけるよう努められています。1DAYセラミック(※術前の検査・術後の経過観察が必要です)にも対応されているので、短期間で審美性に優れた口元を手に入れることも期待できますね。あまり歯科医院に通う時間がとれない方も、まずは気軽に受診してみてはいかがでしょうか。

また、セラミックによる治療のほかに、歯を削らず専用の薬剤で白くするホワイトニングも行われています。口元の審美性を向上し、印象を良くしたいと考えている方は、一度ルブア歯科に相談してみることをおすすめします。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらルブア歯科の紹介ページ

豪徳寺川村デンタルクリニック(駅徒歩1分)

  • 駅徒歩1分
  • 日曜○

豪徳寺川村デンタルクリニックphoto引用:https://gotokuji-kawamura-dc.com/

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩1分

東京都世田谷区宮坂2-26-5 3F

診療時間
9:30~14:00
15:00~19:00

★:15:00~18:00

豪徳寺川村デンタルクリニックはこんな医院です

豪徳寺川村デンタルクリニックphoto引用:https://gotokuji-kawamura-dc.com/

世田谷区宮坂にあるこちらの豪徳寺川村デンタルクリニックは、小田急線・豪徳寺駅および東急世田谷線・山下駅から徒歩およそ1分と非常にアクセスに便利な立地にあるデンタルクリニックです。
水曜・祝日の休診日以外の平日19:00までの診療時間にくわえて土日も18:00まで診療をおこなっているという利便性の高さもこちらのクリニックの大きな特徴であると言えるでしょう。
一般的な歯科ケアをはじめ小児歯科・歯周病ケア・口腔外科・予防への働きかけなど充実した歯科ケアメニューを通じて患者さんの安心を第一と考えるこちらは、清潔でリラックスできる空間のなかで新しい機器を使った高度な歯科ケアを受けることができるデンタルクリニックです。

豪徳寺川村デンタルクリニックの特徴について

・患者さんの安心を大切にする院内環境!

デリケートな口内の悩みであるからこそ、不安を感じることなく安心して利用できるデンタルクリニックを選びたいと考える方も少なくない事でしょう。こちらの豪徳寺川村デンタルクリニックの院内づくりには、歯科診療を受ける患者さんの安心へとつながる様々な配慮が反映されています。
周囲を気にせずゆっくりと診察を受けることができる完全個室の診療室や、ベビーカーや車いすでも安心して利用できるバリアフリー設計の院内づくりにくわえて、世界最高水準のクラスB滅菌器の導入による徹底した衛生管理など、プライバシーや利便性にくわえて衛生管理にいたるまで患者さんを大切に想う気持ちが反映されている点もこちらの大きな特徴であると言えるでしょう。

・新しい機器が実現する歯科ケア!

すべての患者さんを大切に想う配慮が反映された院内環境づくりと同時に、目を見張るほどの新しい医療設備が充実している点もこちらの豪徳寺川村デンタルクリニックの大きな特徴であると言えるでしょう。
首や肩に負担がかからずリラックスして診療を受けることができる高品質な歯科ケアユニットや、診断箇所を3次元で捉えることでより安心な歯科治ケアを実現する歯科用CTなどの導入によって、こちらのクリニックでは安心の環境のなかで新しい歯科ケアを提供することを実現しています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら豪徳寺川村デンタルクリニックの紹介ページ

のとはら歯科クリニック(駅徒歩3分)

  • 駅徒歩3分
  • 夜間○

のとはら歯科クリニックphoto引用:http://www.notohara.com/

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩3分

東京都世田谷区豪徳寺1丁目20-6 豪徳寺ヒルズ1階

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00

★:14:30~18:00
※予約制

のとはら歯科クリニックはこんな医院です

のとはら歯科クリニックphoto引用:http://www.notohara.com/

世田谷区豪徳寺にあるこちらののとはら歯科クリニックは、小田急線・豪徳寺駅から徒歩およそ3分、東急世田谷線・山下駅から徒歩およそ3分と、ふたつの鉄道路線が利用できる非常にアクセスに便利な歯科クリニックです。
日曜・祝日の休診日以外の平日20:00までの診療時間にくわえて土曜日も18:00まで診療をおこなっているという利便性の高さもこちらのクリニックの大きな特徴であると言えるでしょう。
一般的な歯科ケアにくわえて小児歯科や矯正歯科、さらにはスポーツにおける口腔ケアなど非常に充実した診療メニューを提供しているこちらでは、そのすべてのケアメニューを通じて患者さんへの思いやりと新しい技術が両立した満足度の高い歯科ケアを受けることができます。

のとはら歯科クリニックの特徴について

・あたたかい思いやりと高度な技術がささえる満足度の高い歯科ケア!

こちらののとはら歯科クリニックでは、訪れるすべての患者さんに対して安心の歯科ケアを提供するために、「医院の安心の9ヶ条」というモットーを掲げ、あたたかい思いやりと先端技術が両立する満足度の高い歯科ケアを実現しています。
その中でも、歯科医療の進歩に対して常に研鑽を怠らない「新しい技術の追及・習得」という項目や、訪れる患者さんの不安な気持ちを安心に変える心がけである「思いやりのある治療へのスタッフ対応」という項目などからは、質の高い歯科ケアを患者さんが安心して受けられることを大切にするこちらのクリニックの強い信念が感じられます。

・お子さまに対する口腔ケアを重視しています!

成長途中にあるお子さまの場合には歯による影響は大人と比較できないほど重大であるため、歯の健康に取り組もうと考えているお子さまや保護者の方に対して全力でサポ―トすることを大切にしている点もこちらののとはら歯科クリニックの大きな特徴です。
将来の歯の健康状態へと直結する「乳歯」のケアが大切であると考えるこちらでは、「歯ブラシが楽しい」「歯医者さんに行きたい」とお子さまに感じてもらえるような、お子さまに優しい小児歯科ケアを提供しています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらのとはら歯科クリニックの紹介ページ

経堂れいわ歯科(駅から車で8分)

  • 駅から車で8分
  • 日曜○
  • 夜間○

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 豪徳寺駅 車で8分

東京都世田谷区経堂5-33-20

診療時間
9:00~13:00
14:30~21:00

★:14:30~18:00
※祝日は不定期で診療しております。

経堂れいわ歯科はこんな医院です

・安心の歯科ケアを実現する3つのモットー!

こちらの経堂れいわ歯科では、患者さんにとって満足度の高い安心の歯科ケアを提供するために3つのモットーを大切にした歯科医療を実践しています。
新しい技術に裏打ちされた質の高い丁寧な治療を実現するための「ハイクオリティ」や、治療期間が短く迅速な歯科ケアを実現するための「スピーディー」にくわえて、保険診療を中心とした安心の歯科ケアを実現するための「リーズナブル」という3つのモットーに表現された信念こそが、こちらの歯科医院の満足度の高い安心の歯科ケアを支えています。

・なるべく「削らない・神経を取らない・抜かない」歯科ケア!

生まれ持った自分自身の歯は一度抜いてしまったら再び生えてくることはないため、歯科ケアにおいてもなるべく元の歯を残す治療が望ましいと言えるでしょう。こちらの経堂れいわ歯科では、なるべく削らない・神経を取らない・抜かない歯科ケアを、患者さんの費用負担の少ない保険診療を中心に実施しています。
また、やむを得ず抜歯による処置が必要となってしまった場合やすでに欠損してしまっている歯についても、入れ歯インプラント施術による補綴がおこなわれていますので、重症化してしまった口腔トラブルについても安心して治療相談をすることができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら経堂れいわ歯科の紹介ページ

豪徳寺デンタルクリニック(駅徒歩4分)

  • 駅徒歩4分
  • 夜間○

アクセス・住所・診療時間

小田急小田原線 豪徳寺駅 徒歩4分

東京都世田谷区豪徳寺1-6-12

診療時間
11:00~13:30
15:00~21:00

★:10:00~12:00/14:00~18:00

豪徳寺デンタルクリニックはこんな医院です

世田谷区豪徳寺にある豪徳寺デンタルクリニックは、小田急線・豪徳寺駅および東急世田谷線・山下駅から共に徒歩およそ4分と2路線が利用できるアクセスに便利な歯科医院です。
木曜・日曜・祝日の休診日以外の平日21:00までの夜間診療にくわえて土曜日も18:00まで診療をおこなっており、平日の日中は通院が困難な方でも安心して利用することができます。
一般的な歯科ケアをはじめインプラントの施術や顎関節症への対応など充実した診療メニューを提供しているこちらでは、すべてのケアメニューを通じて治療にかかる時間や費用など 患者さんひとりひとりのニーズに合わせた適切な診療プランを提案することで、患者さんにとって納得のゆく歯科ケアを提供することを実現しています。

豪徳寺デンタルクリニックの特徴について

・適切な治療を実現する患者さんと医師の「信頼」を大切にしています!

歯科医院に訪れる患者さんのニーズはひとりひとり異なるデリケートなものであるため、医師の独断で考える治療方法が必ずしも患者さんに適した治療であるとは限らないと考えるこちらの豪徳寺デンタルクリニックでは、常に患者さんのニーズに沿った「適切な治療プラン」を提案することを特に重要視しています。
患者さんの笑顔へとつながる健やかな歯を提供するための適切な治療は、患者さんとドクターの信頼関係からのみ生まれるというこちらのクリニックの信念こそが、常に患者さんに適した治療を重視するこちらのクリニックの歯科ケアへとつながっています。

・充実の院内設備が実現する安心の診療!

常に患者さんにとっての良い治療を考えるこちらの豪徳寺デンタルクリニックの真摯な姿勢は、訪れるすべての患者さんを大切に想う院内環境づくりからも伺うことができます。
ベビーカーや車いすをご利用の患者さんでも安心して通院することができる全院バリアフリーの医院設計や、適切な治療の提案を実現するために患者さんのプライバシーや安心感に配慮された半個室の診療スペースなど、訪れるすべての患者さんを大切にする姿勢が随所に感じられる点もこちらのクリニックの大きな特徴であると言えるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら豪徳寺デンタルクリニックの紹介ページ