1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を路線・駅から探す > 
  3. 亀戸駅 > 
  4. 矯正歯科の歯医者一覧

【2019年】亀戸の矯正歯科♪おすすめしたい6医院(1/4) 2019.08.09

亀戸駅で評判の矯正歯科をお探しですか?
亀戸はJR総武線や東武亀戸線が通る駅で、日本矯正歯科学会の認定医が在籍しているなど様々な矯正歯科の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、亀戸のおすすめの矯正歯科をご紹介いたします。
※2019年8月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

亀戸で評判の矯正歯科6医院


 

亀戸矯正歯科・小児歯科

  • 駅徒歩3分
  • 認定医○

亀戸矯正歯科・小児歯科photo

JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅 徒歩3分

東京都江東区亀戸1丁目40−7 2階

診療時間
9:30〜13:00
14:30〜19:00

★:9:00〜13:00/14:00〜17:00、☆:9:00〜17:00(第2・4日曜日のみ診療、また矯正治療のみになります)

亀戸矯正歯科・小児歯科はこんな医院です

亀戸矯正歯科・小児歯科photo

江東区亀戸1丁目にある亀戸矯正歯科・小児歯科は、JR総武線および東武亀戸線・亀戸駅から徒歩およそ3分と鉄道アクセスに大変便利な立地環境にある歯科医院です。京葉道路沿い「亀戸駅前」交差点の北西側すぐ側にある医院には、路面に面したエントランスに大きな看板が掲げられており、初めてのご利用の際にも迷わずたどり着けることでしょう。
月曜・祝日に定められた休診日を除く平日は9:30〜13:00と14:30〜19:00、土曜日は9:00〜13:00と14:00〜17:00の診療スケジュールとなっており、第2・4日曜日は9:00〜17:00のスケジュールで矯正歯科のみ実施しています。
矯正歯科に特化した歯科医院として、不揃いな歯並びの改善を促す歯列矯正および口腔トラブルの予防的アプローチを得意とした歯科サービスを提供しているこちらでは、患者さんの一生涯の口腔環境の健康状態をも視野に入れた包括的な観点による矯正歯科ケアを受けることができます。

亀戸矯正歯科・小児歯科の特徴について

亀戸矯正歯科・小児歯科photo

・全世代を対象とするスペシャリストによる矯正歯科ケア!

すでに生えそろっている歯や顎の骨に対して動的に働きかける歯列矯正を受けるにあたっては、矯正歯科における確かな見識・技術力を有するドクターによる処置がおこなわれている歯科医院を選ぶべきであると言えるでしょう。
日本矯正歯科学会の認定医である院長先生のもと、確かな専門性に裏打ちされた上質な矯正歯科サービスを提供している亀戸矯正歯科・小児歯科では、成人を対象とした目立たない矯正からお子様の口腔環境の適切な発育を促す小児矯正まで幅広く対応するハイレベルな歯列矯正ケアがおこなわれています。

・お子様にもママにも優しい歯医者さんです!

不揃いな歯並びの改善を願って歯列矯正を検討してはいたものの、お子様から目が離せないために長期的な通院が求められる歯列矯正を諦めてしまったという子育て世代の方もいることでしょう。
医院名からも伺える通りお子様に対する歯科サービスにも力を入れている亀戸矯正歯科・小児歯科では、保護者の方の診療中には保育士資格を有するスタッフがキッズスペースでお子様をしっかりと見守っていてくれるため、子育て中の方であっても歯列矯正に無理なく取り組むことができます。

・確かな矯正品質をバックアップする充実の設備環境!

数ある歯科ケアメニューの中でもとりわけ高度な診査精度や予見性が要求される歯列矯正だからこそ、診断精度の向上につながる設備環境が充実した歯科医院にお願いするべきでしょう。
矯正歯科に特化した歯科サービスを提供している亀戸矯正歯科・小児歯科では、高度なCT機能を兼ね備えたレントゲン機器をはじめ診断・処置精度の向上に大きな効果を発揮する先進的な医療機器を積極的に導入し、矯正そのものの品質につながる診断精度の向上に妥協無く取り組んでいます。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちら亀戸矯正歯科・小児歯科の紹介ページ


 

 小泉歯科医院

  • 駅徒歩7分

小泉歯科医院photo引用:http://www.koizumi-shika.jp/

JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅 徒歩7分

東京都江東区亀戸1-29-12

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:00~17:00

小泉歯科医院はこんな医院です

小泉歯科医院photo引用:http://www.koizumi-shika.jp/

亀戸にある小泉歯科医院は「予防」重視のクリニックです。なぜなら、健康づくりの基本はお口のヘルスケアであると考えられているからです。ご来院の際にはMTM(メディカルトリートメントモデル)に従い、詳細なヒアリングが問診票で行われます。
初期検査で口腔内リスクを正確に把握し、お一人おひとりの予防プログラムを立案してくれます。治療に際しては「最小侵襲治療(さいしょうしんしゅうちりょう)」という歯と歯茎のダメージを最小限に抑える治療が採用されています。
小児歯科から噛みあわせ治療まで幅広く対応しており、マイクロスコープ・ラバーダムを駆使した根管治療や精密なCT画像検査によるインプラントなど、高度な歯科医療を提供。WEBから予約できますので、小泉歯科医院ホームページをぜひご覧ください。

小泉歯科医院の特徴について

・お子さまの歯科ケアに力を入れています!

子どもの歯は大人に比べ柔らかいという特徴を持ちます。特に乳歯と永久歯が混在する時期には、定期検診や歯科衛生士による適切なケアが一生涯の健康を支える基礎となります。さらにお口のなかの状態はお子様の成長を教えてくれるだけではなく、身体的・精神的な異常をも知らせてくれます。30年超の治療実績を持つ小泉歯科医院なら、小さなサインを見逃しません。
キッズスペースも充実した院内は、ママにも優しい歯科クリニックです。

・最寄り駅から好アクセスで通いやすい歯科医院です!

東京都江東区亀戸にある小泉歯科医院は、JR亀戸駅からも都営新宿線・西大島駅からも徒歩7分。旧千葉街道に面しています。お車をご利用の方は予約時に駐車場についてご相談ください。医院内は「東京都福祉のまちづくり」整備基準適合のバリアフリー。衛生管理の行き届いた治療室のほか高度治療対応の個別治療室もあります。
休診日は日・祝日。診療時間は平日が9:30~13:00・14:30~19:00で、土曜日は午前中が平常通り、午後は14:00~17:00。お口の健康でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちら小泉歯科医院の紹介ページ


 

 亀戸デンタルオフィス

  • 駅徒歩6分
  • 認定医○

亀戸デンタルオフィスphoto引用:https://www.kameido-do.com/

JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅 徒歩6分

東京都江東区亀戸2丁目45-7 エスポワール亀戸102

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00

★:9:00~12:30/13:30~16:30

亀戸デンタルオフィスはこんな医院です

亀戸デンタルオフィスphoto引用:https://www.kameido-do.com/

亀戸デンタルオフィスは江東区亀戸2丁目、東武亀戸線・亀戸駅より徒歩で6分のところにある、明るく開放的な雰囲気の歯医者さんです。 車でお越しの方は駐車場がありませんので、付近のコインパーキングの利用が便利です。
診療はすべて予約制となっており、初診の方も電話で予約をとることができます。水曜日を除く平日の診療時間は10:00~13:30で、午後の診療は15:00~19:00です。土曜・日曜日の診療時間は9:00~12:30で、午後の診療は13:30~16:30。定休日は水曜日と祝日です。
患者さんに待ち時間の不安や退屈を少しでも和らげてもらえるように、待合室には畳のスペースが設けられていたり、なるべく自宅に近い環境で診療を受けてもらいたいという配慮がある施設です。

亀戸デンタルオフィスの特徴について

・お口の管理、健康維持のお手伝い !

虫歯になったから、歯の病気になったから歯医者に行くのではなく、虫歯にならないため、歯の病気にならないために日ごろからの管理が大切です。歯の病気は全身状態とも密接に関連しているので、そのことをまず患者さんが理解できるように丁寧に説明していただけます。
亀戸デンタルオフィスの診療では、特に小児歯科、予防治療、根管歯科に力を入れており、定期的な受診を通して口腔内のケア、全身状態の悪化の防止に努めています。

・ひとりひとりに合った診療プログラムの提案 !

患者さんが来院したときの状態は一人ひとり違うので、侵襲の具合によってもっとも効果的な治療法を選択する必要があります。また、治療後のお口の中のリスクの把握を行い、効果的な予防プログラムの立案、確実なメンテンナンスの実施が重要になります。
亀戸デンタルオフィスでは、口腔衛生のプロフェショナルである歯科衛生士が、生涯なるべくたくさんの自分の歯で過ごしていただくための「メディカルトリートメント計画」を患者さんに提示して、納得いただいたうえでメンテナンスを行っています。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちら亀戸デンタルオフィスの紹介ページ

© 身近でやさしい医療メディア Medical DOC.