1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を路線・駅から探す > 
  3. 八王子駅 > 
  4. インプラントの歯医者一覧

【2019年】八王子のインプラント医院♪おすすめしたい7医院(1/9) 2019.08.05

八王子で評判のインプラント治療をご検討中ですか?
八王子はJR中央線やJR横浜線などが通る駅で、痛みの少ない治療に対応しているなど様々なインプラント医院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、八王子近くのおすすめのインプラント医院をご紹介いたします。
※2019年8月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

八王子で評判のインプラント医院7医院


 

デンタルオフィス心

  • 駅徒歩1分

JR中央本線 八王子駅 徒歩1分
京王線 京王八王子駅 徒歩6分

東京都八王子市旭町1-18 南口第一ビル2F

診療時間
10:00〜13:00
14:30〜20:00

★:14:00〜18:00、※祝日のある週の水曜日は、診療いたします。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらデンタルオフィス心の紹介ページ


 

山田雄一歯科医院

  • 駅南口徒歩1分

山田雄一歯科医院photo

JR中央線 八王子駅 南口 徒歩1分

東京都八王子市子安町4丁目3-17

診療時間
9:00~12:30
14:00~19:30

★:お問い合わせください

山田雄一歯科医院はこんな医院です

山田雄一歯科医院photo

山田雄一歯科医院は、東京都八王子市の子安町にある歯科医院です。院長先生は八王子の出身で、ご自身の生まれ育った八王子に歯科医療を通じて貢献したいというお考えから、地域に密着した歯科医院として多くの患者さんに歯科診療をご提供されています。
診療内容は幅広く、虫歯や歯周病の治療といった基本的な歯科診療から、インプラント治療などの専門的なものまでご対応されています。そのため、何でもご相談できる歯科医院としてかかりつけにされている患者さんもおられ、まさに地域に密着し生活に寄り添う歯科医院といえるでしょう。
そんな山田雄一歯科医院は、JR八王子駅から徒歩1分のところにあり、駅チカでアクセス良好な歯科医院となっています。このアクセスの良さも、山田雄一歯科医院の大きな魅力の一つであり、23区内やその他の市町村からでも気軽に通えるため、近隣にお住まいの患者さんだけでなく幅広い地域の患者さんにおすすめできる歯科医院です。

山田雄一歯科医院の特徴について

山田雄一歯科医院photo

・それぞれの患者さんに適したインプラント治療!

山田雄一歯科医院では、インプラント治療を積極的に実施されています。
失った歯を補綴するインプラント治療は、入れ歯やブリッジと異なりしっかりと顎の骨に固定できるので、お食事の際の触感をしっかりと感じることができますし、見た目の上でも優れています。しかし、どなたにでもおすすめできるわけではなく、当然のことながら合う合わないは生じてしまいます。山田雄一歯科医院では、患者さんにインプラント治療が本当に適しているかどうかを丁寧な検査などを通じてしっかりとご検討してくださり、その上で治療についてご説明してくださいますので、インプラント治療をご希望の患者さんは安心して治療に臨むことができるでしょう。患者さんの気持ちになって考えてくださる歯科医院としておすすめです。

・歯科用CTを用いたインプラント治療!

山田雄一歯科医院では、安心できるインプラント治療のために歯科用のCTデータを活用されています。
歯科用CTは、お口の中を精密に検査し、顎の骨の細部まで立体的に観察することを可能にしています。
また、歯ぐきの下を走る神経や血管など表面に露出していない部分まで可視化して、顎の骨に人工歯根を埋め込むインプラント治療においては必須となっています。
このCTデータに加えて、手術の際にはサージカルテンプレートと呼ばれる、その患者さん専用の定規を作製・使用することで適切なインプラント手術を行っています。
また最終的な歯を作製する歯科技工士も治療当初から連携を取り、設計をしているため見た目や機能性で安心した仕上がりが可能となっています。
そして治療後は10年間の保証制度を設けています。
このような理由で、丁寧で信頼できる治療をお求めの患者さんにしっかりとおすすめできる歯科医院です。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちら山田雄一歯科医院の紹介ページ


 

 アイボリー歯科クリニック

  • 駅徒歩5分

アイボリー歯科クリニックphoto引用:http://www.ivory-dc.net/

JR中央線 八王子駅 徒歩5分

東京都八王子市横山町7-5 スペースワンビル2F

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:9:00~13:00/14:00~18:00

アイボリー歯科クリニックはこんな医院です

アイボリー歯科クリニックphoto引用:http://www.ivory-dc.net/

八王子市横山町にあるアイボリー歯科クリニックは、JR中央線・八王子駅から徒歩およそ5分ほどの場所にある歯科クリニックです。医院近隣には駐車料金サービスを受けることができる提携駐車場が用意されており、マイカーをご利用の方も安心して通院することができます。
「長期安定型の歯科治療」という診療コンセプトのもと、患者さんの10年・20年先の口腔内の健康を見据えた歯科サービスがおこなわれているこちらでは、長期安定性にこだわり抜かれた質の高い歯科インプラントの施術がおこなわれています。
日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は19:00まで、土曜日は18:00まで診療がおこなわれています。さらに、医院ホームページから便利に利用できるネット予約にも対応しています。

アイボリー歯科クリニックの特徴について

・長期安定性を重視するインプラント施術!

インプラント体の埋入時の安全性・確実性へのこだわりはもちろんのこと、埋入したインプラントを可能な限り長く持たせていくことに主眼を置く、長期安定性にこだわり抜かれたハイレベルな歯科インプラントの施術がおこなわれているアイボリー歯科クリニック。
減菌状態を保つことができるオペ専用の個室診療室の設置をはじめ3名体制でのスピーディーな施術の実施など、インプラント体の長期安定性を考える上で大敵となる雑菌類を排除するための徹底的な取り組みがおこなわれています。

・ガイデッドサージェリーシステムを駆使した安心の施術を提供!

インプラント体の長期安定性を考える上では徹底的な雑菌類への対処のみならず、外科的処置における人為的なミスを徹底的に防止する必要があることは言うまでもありませんが、ドクターの手技のみに頼る施術では人的ミスの可能性がゼロではないことは否めません。
アイボリー歯科クリニックでは、「ガイデッドサージェリーシステム」を活用したコンピューター管理によるインプラント施術を実施することで人為的なミスを可能な限り排除するべく取り組んでいます。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらアイボリー歯科クリニックの紹介ページ

© 身近でやさしい医療メディア Medical DOC.