1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を路線・駅から探す > 
  3. 有楽町駅の歯医者一覧

【2019年】有楽町の歯医者さん♪おすすめしたい6医院(1/8) 2019.04.08

有楽町駅で評判の歯医者さんをお探しですか?
有楽町はJR山手線や東京メトロ有楽町線が通る駅で、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、有楽町近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2019年4月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

有楽町で評判の歯医者さん6医院


 

タカハシ歯科

  • 駅日比谷出口徒歩1分

JR山手線・JR京浜東北線 有楽町駅 日比谷出口 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 有楽町駅 A2・A3出口直通
東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線・都営三田線 日比谷駅 A2・A3出口直通
東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ銀座線 銀座駅 C2・C3出口 徒歩3分

東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館地下1階

診療時間
10:00~13:00
14:30~19:00

タカハシ歯科はこんな医院です

タカハシ歯科は、東京都千代田区有楽町の有楽町電気ビル南館地下1階にある歯科医院です。幅広い診療科目を備えられていて、虫歯や歯周病の治療を行う一般歯科から小児歯科、矯正歯科、予防処置、入れ歯・インプラント治療などを受けることができます。そのため、お口のお悩みを何でもご相談できる歯科医院であり、かかりつけの歯科医院としてご利用されることもおすすめです。
アクセス方法としては、JR有楽町駅をご利用されると良いでしょう。駅からは徒歩1分ほどの距離であり、都内でも有数の駅チカ歯科医院です。他区からも便利に通院できるので、遠方にお住いの患者さんでも気軽に受診することができます。
タカハシ歯科では、少ない来院回数でしっかりとした治療を行えることを理念とされており、院内で可能な限りの治療が完結するよう歯科技工士などが常駐されています。迅速かつ丁寧な歯科診療をお求めなら、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

タカハシ歯科の特徴について

・地域に密着した歯科医院!

タカハシ歯科は、現在の地において、25年以上も歯科診療を続けてこられた実績ある歯科医院です。
その長い歴史の中で、多くの患者さんがタカハシ歯科をかかりつけとしてご利用してこられ、地域に密着した親しみやすい歯科医院となっています。また、院長先生の息子さんが院長を務める別の歯科医院も有楽町にあり、世代を超えてこの地域に根付いている歯科医院として、より安心と信頼をもって受診することができるのではないでしょうか。

・一人ひとりとしっかり向き合う歯科医院!

タカハシ歯科では、患者さん一人ひとりにしっかりと時間をかけて向き合い、丁寧かつ適切な歯科診療をご提供されています。
一回の時間はとても密で充実していますが、その一方で短期間で治療を終えられることも重視されており、受診回数を抑えられるようにも努められています。そのようなポリシーが好評を博し、新たに受診される患者さんも少なくありません。信頼のおける歯科医院として、はじめての患者さんでも安心して受診に臨めるでしょう。

・しっかりと説明を受け、治療を選べます!

タカハシ歯科は、患者さんへの治療説明をとても丁寧に行われています。一方で、その内容は決して難しくなく、患者さんにわかりやすい言葉を用いて説明してくださるので、自身が受ける治療についてしっかりと理解でき、その上で治療を選択することができます。
このような真摯な対応により、タカハシ歯科をセカンドオピニオンの場としてご利用される患者さんも多くおられます。他院から来られた患者さんであっても、親身になってくださいますので、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらタカハシ歯科の紹介ページ


 

 丸の内 帝劇デンタルクリニック

  • 駅徒歩2分
  • 夜間○

丸の内 帝劇デンタルクリニックphoto引用:https://www.teigeki-dental.com/

JR山手線・JR京浜東北線 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩2分
都営三田線 日比谷駅 B3出口 15秒

東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB2F

診療時間
10:00~14:00
15:00~20:00

★:10:00~14:30

丸の内 帝劇デンタルクリニックはこんな医院です

丸の内 帝劇デンタルクリニックphoto引用:https://www.teigeki-dental.com/

大都会東京の一等地、千代田区丸の内にある丸の内 帝劇デンタルクリニック。JR線・有楽町駅の国際フォーラム口から徒歩およそ2分、なんと帝国劇場ビルの地下2階に入居しているという、特筆すべきアクセス環境にあるデンタルクリニックです。
「より低侵襲で体に優しい、健康を犠牲にしないような審美的アプローチ」という診療コンセプトのもと、一般的な歯科ケアをはじめとしたあらゆるケアメニューを通じて、患者さんの身体的負担の低減と仕上がりの審美性にこだわり抜かれた歯科エアがおこなわれています。
日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は20:00まで、土曜日は14:30まで診療がおこなわれており、優れた交通アクセス性と合わせて通院しやすい診療時間設定が備えられています。

丸の内 帝劇デンタルクリニックの特徴について

・身体に優しい審美的アプローチ!

歯をできるだけ削らない、口腔内はもとより身体的にも健康的な方法によって審美性にこだわり抜かれた歯科ケアがおこなわれている丸の内 帝劇デンタルクリニックでは、一般的な虫歯治療においても保険が適用となる白いレジン系の材料によって処置箇所を補修することで、仕上がりの自然な白さを期待することができる処置がおこなわれています。
さらに、低侵襲で身体に優しいケアを大切にしているこちらでは、従来では自然歯を大きく削る必要があったラミネートベニアによる審美的処置においても、大切な歯を削ることなく美しい歯へと促す処置がおこなわれています。

・上質空間で快適な歯科ケアを提供!

大都会東京の一等地である千代田区丸の内にある帝劇ビルの地下2階レストランフロアーにある丸の内 帝劇デンタルクリニック。まるで高級サロンを思わせるかのようなハイセンスなエントランスを進むと落ち着いた待合室が用意されており、診療を待つひとときをリラックスして過ごすことができます。
診療スペースはパーティションで仕切ることによってプライバシーにも充分に配慮されていることにくわえて、さらに個室の診療スペースも用意されており、他人の眼が気になる方でも安心して歯科ケアに取り組むことができるよう配慮されています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら丸の内 帝劇デンタルクリニックの紹介ページ


 

 宮本歯科

  • 駅徒歩3分

宮本歯科photo引用:https://www.miyamotodental.com/

JR山手線・JR京浜東北線 有楽町駅 徒歩3分

東京都中央区銀座3-2-12 T8銀座ビル(旧全研ビル)3F

診療時間
9:30~13:00
14:00~18:00

宮本歯科はこんな医院です

宮本歯科photo引用:https://www.miyamotodental.com/

中央区銀座3丁目にある宮本歯科は、JR線・有楽町駅から徒歩およそ3分ほどの場所にある交通アクセスに大変便利な歯科医院です。松屋通りと並木通りの交差点の北側の角付近にあるT8銀座ビル(旧全研ビル)の3階に医院があります。
「自分も、家族も通院したくなる」という医院コンセプトのもと、治療にかける手順や工程を省くことなく心を込めた丁寧な歯科ケアがおこなわれているこちらでは、各種の保険診療メニューをはじめ審美的アプローチや歯科インプラントによる補綴など、総合的な歯科サービスを受けることができます。
月曜から金曜の9:30~13:00まで、14:00~18:00までの二部制で診療がおこなわれており、土曜・日曜・祝日は休診日となっています。

宮本歯科の特徴について

・自分も、家族も通院したくなる歯科医院としての取り組み!

「自分も、家族も通院したくなる」という医院コンセプトのもと、患者さんに選ばれる歯科医院を目指すべく心のこもった歯科サービスの提供に尽力している宮本歯科。おもてなしの心を常に大切にしているこちらでは、会話を通じたコミュニケーションを重視することによって、患者さんがリラックスしながら歯科ケアを受けられるよう取り組んでいます。
もちろん医療品質にも妥協は無く、常に新しく高度な歯科技術を学ぶとともに、新しい設備や器材も積極的に取り入れ、常に万全の体制で患者さんを迎え入れることができるよう尽力しています。

・トリートメントコーディネーターによる親身な対応!

常に心のこもった歯科サービスを提供するべく、宮本歯科では専任のトリートメントコーディネーターを採用することで、より患者さんに細やかに寄り添う親身な歯科ケアの提供に尽力しています。
患者さんのパートナーとして悩みや不安などについて親身に耳をかたむけ、ドクターには相談しづらいような事にもしっかりと間に立って患者さんとドクターをつないでくれるトリートメントコーディネーターの存在は、歯科ケアに不安や恐怖心を感じる患者さんにとって頼れるパートナーとなることでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら宮本歯科の紹介ページ

© Medical DOC.