FOLLOW US

目次 -INDEX-

FBCメンズクリニック福岡天神院

天神
泌尿器科

FBCメンズクリニック福岡天神院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日 9:00~21:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

FBCメンズクリニック福岡天神院「福岡県 早漏治療科」の特徴

・亀頭強化術による早漏治療に対応

FBCメンズクリニック福岡天神院では、亀頭強化術による早漏治療に対応しています。具体的には、亀頭部分に美容成分などを注入。注入部に瘢痕組織が形成されることで亀頭部が少し硬くなって強化され、過敏に刺激を感じる状態が緩和されます。
注入した美容成分は半年から1年半程度で吸収されます。亀頭増大させたい場合には、吸収されたタイミングで定期的に注入を繰り返す必要がありますが、亀頭強化したいだけであれば、継続的に注入せずともある程度の改善が見込めるとのことです。
なお、パートナーへの刺激アップを狙っている人には、同院ではシリコン増大術も提供しています。局部にシリコンボールやシリコンリングを埋め込むことで、より刺激を与えられるようになるそうです。

・早漏治療を見据えた包茎手術を実施

FBCメンズクリニック福岡天神院では、早漏の解決のためには包茎の解消が治療の近道だと考えているそうです。同院では包茎手術にも積極的に対応しており、局部の状態にあわせながら余分な皮膚を取り除く30分程度の手術を行っているとのことです。術前には丁寧なカウンセリングを実施のうえ治療内容を相談できるので、希望の治療について相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

FBCメンズクリニック福岡天神院

診療時間

月~日 9:00~21:00
休診日:なし

アクセス

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−25 天神ZEROビル6F
  • 最寄り駅: 天神
    西鉄福岡(天神)駅徒歩5分

お問い合わせ