FOLLOW US

目次 -INDEX-

ABCクリニック美容外科 博多村上

博多
泌尿器科

ABCクリニック美容外科 博多村上
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日 10:00~20:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

ABCクリニック美容外科 博多村上「福岡県 早漏治療」の特徴

・身体的要因の早漏治療に対応

早漏には、精神性のものと身体的な要因のものがありますが、ABCクリニック美容外科 博多村上院では、身体的な要因で起こる早漏治療に対応しています。具体的には、性感帯に注入剤を入れることで局部をコーティングし、刺激に対して影響を受けにくい状態に調整するとのことです。施術は10分程度で完了し、入院の必要も無いため、比較的手軽に受診しやすくなっています。
またこちらのクリニックでは、亀頭増大術によっても軽度の早漏改善が見込めると考えています。亀頭増大は、注入剤を亀頭や陰茎に入れることで、通常時にも勃起時にも局部を太く大きくさせる治療法です。亀頭増大によって局部の耐性が増すことで、軽度の早漏が抑えられる可能性があるとのことです。こちらの施術も10分程度で終わり、入院の必要も無いそうなので、気になる人は受診を検討してみてはいかがでしょうか。

・患者さんの負担軽減に配慮した施術を提供

ABCクリニック美容外科 博多村上院では、なるべく多くの患者さんが悩みを解消できるよう、治療コストを抑えた診療を目指しています。カウンセリング時に費用をはっきり伝えることで、極力患者さんの負担になりにくい施術が提供できるよう配慮しているとのことです。
施術に使用する医療設備にも気を配りつつ、適宜麻酔を利用して治療を行っているので、痛みを感じにくい治療も期待できます。気になる悩みのある人は、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

ABCクリニック美容外科 博多村上院

診療時間

月~日 10:00~20:00
休診日:なし

アクセス

福岡県福岡市博多区博多駅中央街5−14 福さ屋ビル 7階
  • 最寄り駅: 博多
    JR博多駅徒歩5分

お問い合わせ