FOLLOW US

目次 -INDEX-

ホワイトエッセンス梅田新道矯正歯科

新地
審美治療

ホワイトエッセンス梅田新道矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火木金土 11:00~14:00, 15:00~19:00
日 11:00~14:00, 15:00~18:00
休診日: 水

編集部からのおすすめポイント

ホワイトエッセンス梅田新道矯正歯科「大阪市 ガムピーリング」の特徴

院内環境の整備〜元気さと癒しの空間の使い分け!

ホワイトエッセンス梅田新道矯正歯科では、「行くのが楽しみになる」そんな歯科クリニックをめざしています。そのためにも、治療での不快感や痛みはできる限り取り除き、おもてなしの気持ちを大切にして、リラックスして治療やケアを受けられる空間作りに取り組んでいます。何らかの症状があって治療のために通院された場合などは気持ちもどちらかといえば落ち込み気味なことが予想されるので、そんなときこそ患者さんに元気に明るくなってもらいたいという想いを込めて、活気あふれて明るい治療現場となるように心がけているそうです。
一方でクリニック内は、患者さんにできるだけリラックスして時間を過ごしてもらえるように、清潔であることはもちろん、音楽や香りまで配慮して五感を癒す場所として空間演出されています。

チームワークとトレーニングを大切にしている!

ホワイトエッセンス梅田新道矯正歯科では、患者さんやお客さんを自分の家族という立場で考えて行動することを基本スタンスとしてのスタッフ指導が行われています。そして、治療の説明などにあたっては丁寧かつ簡潔でわかりやすい話ができるように、カウンセリングトレーニングはもちろんとして、表現力を養うためスタッフ全員が読書を心がけるようにして、国語力を高めて表現を豊かにする取り組みも実施されているそうです。
そのうえで、ぴったりな治療やケアが提供できるように歯科ドクター、歯科衛生士、助手や受付スタッフが連携を取りながら一つひとつの診療にあたっています。

医院情報

医院名

ホワイトエッセンス梅田新道矯正歯科

診療時間

月火木金土 11:00~14:00, 15:00~19:00
日 11:00~14:00, 15:00~18:00
休診日:

アクセス

大阪府大阪市北区曾根崎2丁目3−2 梅新スクエア 5F
  • 最寄り駅: 新地
    JR北新地駅東口より徒歩5分

お問い合わせ