FOLLOW US

目次 -INDEX-

はぐくみ歯科

発寒
ホワイトニングマウスピース一般歯科入れ歯口腔外科審美治療小児歯科顎関節症
  • マイクロスコープ
  • 歯科用CT
  • 駐車場あり

はぐくみ歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火木金 9:30~12:30/14:00~19:00
水土 9:30〜16:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

はぐくみ歯科「発寒 歯医者さん」の特徴

女性専門医による小児歯科!

お子さんの歯は弱く、むし歯を放置すると、生え変わる永久歯もむし歯になったり歯並びが悪くなったりする恐れがあるそうです。そのため、はぐくみ歯科では、お子さんのむし歯治療はもちろん、トラブルが起きないよう予防治療を行われています

治療の際は、歯科医院に対し苦手意識を持たないよう無理に治療することなく、お子さんのペースに合うよう対処されているそうです。なお、日本小児歯科学会認定小児歯科専門医の女性歯科医師が在籍されています。

細菌感染予防にこだわった根管治療!

はぐくみ歯科は、進行したむし歯でも抜歯せず治療したい方向けに、根管治療を提供されています。根管治療は複雑な治療になるものの、CTや歯科用顕微鏡を使い、精密な治療を行われているそうです。

また、治療の際は細菌感染を防ぐため、ゴム製シートや唾液を吸収する製品などを使用されています。唾液が溜まりにくく、薬液が口内に入らないメリットもあるそうです。精密な根管治療を受けたい方は、同院をおすすめします。

 

はぐくみ歯科「札幌市西区 審美治療」の特徴

見た目の美しさだけでなく機能面のバランスも重視!

審美治療では歯の見た目を美しく整えることを目的とし、金属の詰め物や被せ物を白く変更したり、歯の欠けや大きさ、隙間の修正などを行われています。個々の症状やライフスタイル、予算に応じて適切な治療方法を提案されているそうです。

見た目の美しさだけでなく機能面のバランスも重視し、自然で健康的な仕上がりを目指した治療を提供されています。歯の審美治療をお考えの方は、相談してみてはいかがでしょうか。

自分に合ったホワイトニング治療を選べる!

歯の黄ばみが気になる方や、自然な白さを希望する方に向けて、質の高いホワイトニング治療を提供されています。歯を削ることなく、歯の健康を維持しながら美しい白い歯を手に入れることができるでしょう。

患者さんの歯の状態やライフスタイルに合わせて、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、自宅で実施できるホームホワイトニングの2つのオプションを提供されています。丁寧なカウンセリングを行われているため、自分の状況や希望に合った治療を受けられるでしょう。

医院情報

医院名

はぐくみ歯科

院長

榊原 豪

診療時間

月火木金 9:30~12:30/14:00~19:00
水土 9:30〜16:00
休診日:日・祝

アクセス

北海道札幌市西区発寒8条14丁目516-458
  • 最寄り駅: 発寒
    JR函館本線 発寒駅から徒歩6分
  • 駐車場 40台

お問い合わせ