FOLLOW US

目次 -INDEX-

静岡スマイル歯科・矯正歯科

春日町
インプラント一般歯科口腔外科審美治療矯正歯科
  • 女医

静岡スマイル歯科・矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

平日:9:00~13:00/14:00~18:00
土:9:00~13:00/14:00~17:00
休診日: 日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

静岡スマイル歯科・矯正歯科「駿河区 セラミック」の特徴

短期間で済むセラミックの治療!

セラミックの白い詰め物や被せ物での治療では、通常の治療よりも短時間で負担が軽減されるそうです。精度を落とさずにより素早い提供を実現するために、人が行っていた工程をコンピューターで制御されています。

また、この治療では銀歯や黄ばんだ歯を白くするだけでなく、割れた歯を理想の歯の形態にしたり歯並びを整えたりすることもできるそうです。より早く美しい歯を手に入れたい方は相談してみてはいかがでしょうか。

形や色合いの精度が高いセラミック!

コンピューター制御でのメリットは、早さだけではないそうです。まず、検査結果を小さな凹凸まで高解像度で読み取り、その3Dデータから被せ物を作るため、精度が高いと言われています。

また、人の目による被せ物の色合いの調整に比べて、機械による歯の色合いの分析のほうが精度のばらつきがないそうです。そして、型取りで従来のように大きなトレーを口に入れる必要がないので、苦手な方でも安心できるでしょう。

 

静岡スマイル歯科・矯正歯科「静岡市 抜歯即時インプラント」の特徴

抜歯と同時にインプラント埋込が可能!

様々なインプラント治療を提供している静岡スマイル歯科・矯正歯科では、抜歯と同時にインプラントを埋め込む抜歯即時インプラントにも対応されています
通常は抜歯後に期間を置いてからインプラントを埋め込み、骨とインプラントが結合されてから人工の歯を埋め込むので治療期間が長くなるのですが、当日に行うことができるので短時間で治療を受けることができるでしょう。
また切らない、縫わないといった知慮になるので、患者さんの負担を軽減することができます。

お子さんが通いやすい環境を整備!

大人の方だけではなく、お子さんが通いやすい環境づくりにも力を入れており、様々な取り組みが行われているそうです。
待っている間でも楽しく過ごすことができるキッズコーナーを完備しており、診療室は個室でベビーカーのまま入れるバリアフリー構造になっているので、安心して治療に臨むことができます。
また保育士による託児サービスを利用することが可能で、希望であれば女性医師が担当することもできるので、お子さん連れの方にはとても嬉しいサービスを提供されています。

医院情報

医院名

静岡スマイル歯科・矯正歯科

診療時間

平日:9:00~13:00/14:00~18:00
土:9:00~13:00/14:00~17:00

休診日:日曜・祝日

アクセス

静岡県静岡市駿河区豊田1-9-31

お問い合わせ