FOLLOW US

目次 -INDEX-

ふじもと歯科クリニック相模大野

相模大野
インプラント一般歯科根管治療歯周病治療矯正歯科

ふじもと歯科クリニック相模大野
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:月火木金土 9:00~12:30
午後:月火木金土 14:00~18:00
休診日: 水曜日・日曜日(※祝日のある週は水曜振替あり)

編集部からのおすすめポイント

ふじもと歯科クリニック相模大野「相模原市 噛み合わせ治療」の特徴

噛み合わせが悪くなる原因をしっかり把握!

ふじもと歯科クリニック相模大野では噛み合わせのズレに注目しています。
噛み合わせがずれることで骨格が歪むなどお身体の病気や不調にも影響があるため、その噛み合わせを正しくする治療を行うことで重要なのだそうです。
医院では治療を行う前に噛み合わせが悪くなる原因をしっかり把握し、納得のいく説明を行った上で治療を行っていますので、安心して治療をお任せできるでしょう。

歯ぎしりの治療にも対応!

ふじもと歯科クリニック相模大野は噛み合わせの他に、歯ぎしりの治療にも対応しています。
歯ぎしり治療ではスプリントと呼ばれるマウスピースを装着して歯ぎしりの負担を軽減させる方法を採用しています。
歯ぎしりは自覚症状が少なく、睡眠時など無意識に歯ぎしりをしている方も多いそうですので、歯ぎしりを指摘されたことがある方など気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

ふじもと歯科クリニック相模大野

院長

藤本 徹生

診療時間

診療時間
9:00~12:30
14:00~18:00
休診日:水曜日・日曜日(※祝日のある週は水曜振替あり)

アクセス

神奈川県相模原市南区相模大野8丁目6-6 ラ・コルヌイエ相模大野2F

お問い合わせ