FOLLOW US

目次 -INDEX-

TCB東京中央美容外科渋谷西口院

渋谷
美容外科

TCB東京中央美容外科渋谷西口院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火金土日 10:00~19:00
休診日: 水、木

編集部からのおすすめポイント

TCB東京中央美容外科渋谷西口院「東京都 下眼瞼形成」の特徴

・2種類の目の下のたるみ取りを実施

TCB東京中央美容外科渋谷西口院は、切開法による目の下のたるみ取りと切らない目の下のたるみ取りを実施されています。
切開法による目の下のたるみ取りは、目の下の皮膚のたるみと脂肪を切除することで、目の下のたるみやしわ、クマなどを改善させる手術方法だそうです。手術後1週間に行われる抜糸までは糸が見える状態なので、周りにバレないように手術したい場合は休暇の間に行う必要があります。また、抜糸後も目立つ腫れが引くまでに2週間程度かかるとのことです。
切らない目の下のたるみ取りは、下まぶたの裏側から脂肪を取り出して、ふくらみやたるみを改善する施術だそうです。縫合が必要ないので、抜糸のために通院する必要がないのがメリットです。また、医院ホームページの情報によると基本的にダウンタイムはほとんどないケースが多いとのこと。まれに内出血や腫れ、目のかすみなどが起こりますが、1〜2週間程度で症状は落ち着くそうです。切開法に抵抗のある人にとっては、切らずに行う施術があることは大きな魅力ポイントになるのではないでしょうか。

・渋谷以外にも東京都の各地に医院を展開

TCB東京中央美容外科は、渋谷西口院以外にも東京都内に医院をたくさん展開されています。新宿や池袋、銀座、品川、上野、秋葉原などをはじめとして、東京都内だけでも20院近く存在します。どこの院でも幅広い診療項目に対応されているのが特徴です。自宅や勤務地から通いやすい院を探してみるとよいでしょう。

医院情報

医院名

TCB東京中央美容外科渋谷西口院

診療時間

月火金土日 10:00~19:00
休診日:水、木

アクセス

東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 フォンティスビル 3F

お問い合わせ