FOLLOW US

目次 -INDEX-

新橋
皮膚科

LonaLona Clinic
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[平日]11:00~20:00
[土・日・祝]10:00~19:00
休診日: 木曜・第2・4日曜

医院紹介

港区新橋にあるLonaLona Clinicは、「身体の外側も内側も安心キレイ」をコンセプトに、一人一人が安心して受けられる美容医療の提供に努められている美容皮膚科クリニックです。

患者さんに安心して施術を受けて頂けるよう、施術前のカウンセリングから施術、治療後のアフターケアまで、しっかりとトータルサポートしています。

施術では特にAGA(薄毛治療)に力を入れており、日本抗加齢医学会に所属する院長が丁寧なカウンセリングで、患者さん一人一人に合った治療を提案いたします。美容室と提携しているため、初めての方には無料カウンセリングを始め、マイクロスコープによる頭皮診断やシャンプーの指導など専門的な治療から日常的な頭皮のサポートまで行っておりますのでご気軽にご相談ください。また日本毛髪医療再生研究会登録施設のため、HARG治療などのメソセラピーも可能です。クリニックは、新橋駅から徒歩4分、内幸町駅から徒歩5分、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩7分と、アクセス良好な立地環境に位置しています。平日は20時まで、土日祝日も19時まで診療を行われており、仕事帰りやお休みの日にゆっくり受診していただくことも可能です。


医院情報

医院名

LonaLona Clinic

院長

三輪菜つ美

診療時間

[平日]11:00~20:00
[土・日・祝]10:00~19:00
休診日:木曜・第2・4日曜

アクセス

東京都港区新橋3-7-7 Tビル2階・3階

お問い合わせ

その他情報

日本毛髪医療再生研究会登録施設

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード