FOLLOW US

目次 -INDEX-

ゆあデンタルクリニック

葭川公園
一般歯科

ゆあデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火木金:9:30~13:00/14:00~19:00
土:9:30~13:00/14:00〜18:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

ゆあデンタルクリニック「歯医者」の特徴

・口腔内の健康を守る、二人三脚で行う予防治療♪

患者さんの歯を1本でも多く残すことができるよう、ゆあデンタルクリニックでは予防治療に力を入れています。自身の健康な歯を失わないためには定期検診は勿論日々のケアが大切になってきます。ブラッシング指導や歯のクリーニングなどの基本的対応だけでなく、患者さん一人ひとりの将来の健康リスクを考え、お口の健康状態を踏まえたオーダーメイドの予防治療が受けることが出来ます。ゆあデンタルクリニックではPMTC(プロの衛生士によるクリーニング)も行っているので常に口腔内を清潔に保つことができます。

・不安を残さない!患者さんが納得できる治療を提案♪

これまで歯医者さんに行った時、「治療はどのくらいで終わるのだろう。」「どうやって歯を直していくのだろう。」と不安なまま通われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ゆあデンタルクリニックではマイクロスコープやCTによる精密な検査の後、いま口腔内がどの様な状態なのか、どのように治療を進めれば負担が少なく治せるのか、患者さんとしっかりと話したうえで治療に臨みます。
保険診療から自費治療まで複数の選択肢の中から治療方法を探し、患者さん一人一人に合わせた治療計画を立ててくれます。治療内容は動画を使って分かりやすく説明してくれるのでゴールを想像し安心して歯医者さんに通えるのではないでしょうか。

・天然歯の様な白い歯を!審美治療にも対応しています♪

ゆあデンタルクリニックでは悪くなった歯を直すだけでなく、審美的な治療も行っています。セラミック治療はもちろん、歯医者さんで行うオフィスホワイトニングから自宅で出来るホームホワイトニングまでどちらも対応しています。
詰め物や被せ物にも拘り、見た目や機能性を追求したい方も満足して頂けます。歯の表面にセラミックやプラスチックを貼り付けるラミネートベニアやダイレクトボンディングなど、審美面でのメリットが大きい治療法も取り扱っています。お口の状況・患者さんの要望などを踏まえ、適したものを提案してくれます。機能性、審美性ともに優れた治療をお望みの方はゆあデンタルクリニックに行くことをおすすめします。

医院紹介

良質な歯科医療をすべての患者様に

当医院では、患者様に良質な歯科医療を提供できるよう心掛けております。歯科医師の目線で科学的根拠をもって診断し、丁寧な説明やアフターフォローだけでなく、新しい機器・設備も整えております。中でも、ネクストビジョンというマイクロスコープを使用しており、口腔内カメラや歯科用CTも完備しております。また一般歯科だけでなく、小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科にも対応しておりますので、歯のお悩みがある方はぜひ一度ご相談ください。皆様の大切な歯が健康でいられるよう、スタッフ一同でサポートして参ります。


この医院の特徴

  • 1
    ゆあデンタルクリニック詳細写真1

    感染症対策を徹底しております。

  • 2
    ゆあデンタルクリニック詳細写真2

    好アクセス・土曜日も診療!

  • 3
    ゆあデンタルクリニック詳細写真3

    専門的な治療を提供いたします。

医院情報

医院名

ゆあデンタルクリニック

診療時間

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00
  • :土曜午後は18:00まで
休診日:水・日・祝

アクセス

千葉県千葉市中央区中央2-3-16 千葉センタースクエアビル102

お問い合わせ

その他情報

予防審美注力