1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を地域から探す
  4. 石川県
  5. 金沢市
  6. 一般社団法人 冀望会 美容皮膚科専門クリニック e-skin

一般社団法人 冀望会 美容皮膚科専門クリニック e-skin

金沢
美容皮膚科
  • 女医

一般社団法人 冀望会 美容皮膚科専門クリニック e-skin
ご予約・お問い合わせ

診療時間

火~日 9:00~18:00
休診日: 月

編集部からのおすすめポイント

・豊富な治療法を提案!

美容皮膚科専門クリニック e-skinでは、ニキビやニキビ跡のさまざまな治療法を用意しているようです。たとえば、ニキビだけでなく、しわ、しみ、くすみなどをトータルでケアできるという「フォトRF」や、トルネード状の水流を用いて毛穴の汚れを洗い流す「ハイドロフェイシャル」などがあるといいます。
このほか、「ヴァンパイアフェイシャル」という患者さんの血液を使って、細胞の再生を促すようなものもあるそうです。肌の状態を加味しながら、患者さんに合った方法を勧めてくれるでしょう。

・ピーリングの種類もニーズに合わせて選べる!

美容皮膚科専門クリニック e-skinでは、ピーリングに関しても多くの種類を用意しているようです。たとえば、特にニキビが気になる方には活性炭を用いた「ブラックピール」、低刺激のピーリングが受けたいなら「ウーバーピール」といった選択肢があるといいます。
ピーリングエイジングケアにも効果的とされています。ニキビと同時にしわやくすみなどが気になっている方は、一度美容皮膚科専門クリニック e-skinの受診を検討してみてください。

・患者さんの悩みや要望に応じた方法でシミを治療

eスキンクリニック金沢のレーザーを用いたシミ治療は、スイッチレーザーよりも早い1兆分の1秒でレーザーを照射する「ピコレーザー」を使用しています。レーザー照射のスピードが早いので肌へのダメージが少なく、色素の粒子をより細かく砕くことができるそうです。多くの人の場合は麻酔なしでも耐えられる程度の痛みということなので、痛みが心配な人も受けやすいでしょう。
eスキンクリニック金沢のシミ治療では、レーザーを使った治療だけでなく、患者さんの肌の状態や希望に応じてさまざまなメニューがそろっています。フラッシュランプによる治療、極細の針を肌に刺し創傷治癒力で肌質を改善する治療、ピーリング、美容内服薬などのメニューがあり、複数の方法を組み合わせて治療することもあります。

・完全個室でプライバシーへの配慮も万全、オンライン診療にも対応

eスキンクリニック金沢では患者さんのプライバシーを守るため、処置室は完全個室制です。治療を受けていることを人に知られたくない人にとってはうれしい配慮です。
eスキンクリニック金沢はまた、スマートフォンやパソコンを使ったオンライン診療にも対応しています。美容内服薬やドクターズコスメを使用した治療を受ける場合、クリニックに行かずにビデオチャットで診察を受け、郵送で薬を受け取ることが可能です。
クリニックから自宅が遠い人や仕事で忙しい人など、通院しづらい人にはうれしいシステムです。

医院情報

医院名

一般社団法人 冀望会 美容皮膚科専門クリニック e-skin

院長

新田 有加里

診療時間

火~日 9:00~18:00
休診日:

アクセス

石川県金沢市広岡2丁目13−37 ST金沢ビル1階

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード