FOLLOW US

目次 -INDEX-

新宿美容外科クリニック新宿院

新宿
形成外科皮膚科美容外科
  • 予約制
  • 休日診療
  • 夜間営業
  • 駅徒歩5分以内

新宿美容外科クリニック新宿院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~金   10:00〜20:00
土・日・祝 10:00〜19:00
休診日: ※祝日も診療(10:00~19:00)

編集部からのおすすめポイント

新宿美容外科クリニック新宿院「東京都 フェイスリフト」の特徴

頬のたるみが気になる方向けにフェイスリフトを実施!

新宿美容外科クリニック新宿院では、「頬のたるみが気になる」「一時的な効果でなく、長く続くたるみ取りをしたい」「加齢で顔全体にシワやたるみが目立ってきた」という方のためにフェイスリフトが行われています。
顔全体の衰えを解決したいならば、フェイスリフトが効果的だそうです。医院HPによると手術では、髪の生え際や耳周りの傷が目立たない部分を切開して、緩んだ皮膚や筋肉組織を引っ張り上げて固定します。皮膚の土台となる筋肉や筋膜まで引き上げるので、シワやたるみが戻らないのが特徴だそうです。最後に余った皮膚を切除して縫い合わせます。
新宿美容外科クリニック新宿院は、すべての患者さんが満足できる最高の結果を追及されているので、フェイスリフトの施術を受けてみてはいかがでしょうか。

女性がくつろげる心地よい空間をスタッフ全員で提案!

新宿美容外科クリニック新宿院では、くつろげる心地よい空間をスタッフ全員が真心込めて提案されています。
「白が基調の落ち着いた院内」、「丁寧な接客」、「安心丁寧で技術力が伴った施術」、「充実した設備」の4ポイントで患者さんを出迎えられているそうです。
人材育成に尽力されているのが特徴で、月に1度全体スタッフミーティングを実施されています。新しい機械の動作手順の確認や、薬剤の勉強、日々の業務で気付いたこと、患者さんからの意見について話し合いなどを行い、技術力やサービス向上に力を入れられているそうです。美容外科が初めての方も、安心して通い始められるでしょう。

 
 

新宿美容外科クリニック新宿院「新宿区 リフトアップ」の特徴

針を活用して切開しない施術を提供!

針穴を使って挿入した細いカニューレから熱を照射しコラーゲンの生成を促すアキュリフトや、針を使用して皮下に糸を挿入して肌を引き上げる施術などが提供されています。また、針穴を顔に開けるのに抵抗のある患者さんに対しては、髪の中の1カ所の穴から糸を入れるリフトアップの施術も実施可能だそうです。使用した糸は体内に吸収されるため取り出す必要がなく、長時間に及ぶ施術を何度も受けなくて済むでしょう。患者さんへの負担の少ない治療が実施されています。

ライフスタイルへの影響が少ない施術!

切開するリフトアップには抵抗のある患者さんに対しては、高周波治療器ハイフ(※1)を使用した治療が提供されています。ハイフ(※1)は、SMAS筋膜まで到達する刺激を与えるもので、筋肉のたるみを改善する効果が期待できるといわれています。ハイフ(※1)は当日から、アキュリフトは次の日からメイクが行えるので、日常生活に与える影響も少なくて済むでしょう。(※1 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。)

 

新宿美容外科クリニック新宿院「新宿 シワ・たるみ治療」の特徴

極細電極針の刺激と高周波の照射によるしわ・たるみ治療!

極細電極針の刺激と高周波を組み合わせた新しい照射治療は、今までのしわ・たるみの改善と比べて、高いリフトアップ効果を得られるそうです。しわ・たるみだけでなく、ニキビ跡や毛穴開きの解消にも効果的と言われています。
治療の特長は、表皮と真皮にダメージを与えて皮膚の新陳代謝を促し、肌の引き締めに繋げられているそうです。また高周波は皮膚へのダメージが少ないそうなので、痛みに敏感な方でも不安なく治療を受けられるのではないでしょうか。

高周波と光の二つのエネルギーでさまざまな肌の悩みを改善!

光と高周波の二つのエネルギーの相乗効果を利用した美容照射治療で、顔の気になる小じわや頬のたるみを改善されています。顔全体に照射することで、しわ・たるみの悩みはもちろんのこと、肌本来の美しさと若々しさを取り戻せる可能性が高まるそうです。
また同時にコラーゲンの生成を促進させるため、肌の内側からも改善効果を感じられると言われています。しわ・たるみ以外にシミやそばかす、くすみなどにも有効だそうです。

医院紹介

丁寧なカウンセリングでお一人おひとりのお悩みに寄り添い、きめ細やかな診察を心がけます。

JR新宿駅 東南口より徒歩2分、都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分と大変通院に便利な【新宿美容外科クリニック新宿院】は、来院頂く皆さまが満足いただけるような治療を目指します。お気軽に何でもご相談ください。


医院情報

医院名

新宿美容外科クリニック新宿院

院長

井上 淳

診療時間

診療時間
10:00~20:00
10:00~19:00
休診日:※祝日も診療(10:00~19:00)

アクセス

東京都新宿区新宿3-2-4 M&E SQUARE8F
  • 最寄り駅: 新宿
    JR新宿駅 東南口より徒歩2分
    都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分

お問い合わせ