FOLLOW US

目次 -INDEX-

リバイブAGAクリニック 錦糸町院

錦糸町

リバイブAGAクリニック 錦糸町院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~金 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

編集部からのおすすめポイント

・質を落とさずリーズナブルな価格で治療を提供!

リバイブAGAクリニック

AGAの治療を初めて受ける方や、どのような治療が効果的なのかまずは試したいという方も多いのではないでしょうか。リバイブAGAクリニックでは、AGAの進行を遅らせる内服薬や、身体の内側と外側からケアできる外用薬の処方など、さまざまなAGA治療法を導入されています。その中でもメソセラピーに力を入れているようです。メソセラピーは成長因子、ミノキシジル、男性はフィナステリド、女性はプラセンタ配合したオリジナルカクテルメソセラピーを使っており、患者さんの性別や、ライフスタイルに合わせた治療を提供してくれます。また日本毛髪医療再生研究会登録施設が治療できるHARG療法ハーグ療法】も取り扱っております。HARGは、最先端の再生医療の技術を活用した治療法になり、180を超える認定施設30000例を超える症例が行われており、重篤な副作用報告もなく効果が実証されているそうです。

リバイブAGAクリニック

遠方から来院してくださる方も多く、一人でも多くの方に専門町を提供できるよう、広告宣伝費や人権費など治療以外の費用を最大限削減し、本来メソセラピー、HARGは値が張りますが、比較的リーズナブルな価格で提供できるよう努めているそうです。【治療モニターも随時募集しています】これらの治療に痛みが気になる方もいらっしゃるかと思いますが、1分あたり420回に渡り有効成分を注入できる機器を利用しているため、1回あたりの注入量が少なく痛みも控えられるそうです。
また内服と比べ全身副作用も少ないので、注入療法に興味がある興味がある方はご相談してみてもいいかもしれませんね。

・円形脱毛症にも対応!

リバイブAGAクリニック

AGAと円形脱毛症の病態が同じものだと思われがちですが、これらの病態は異なります。AGAは毛周期の乱れが主たる原因ですが、円形脱毛症は自己免疫の異常が主たる原因といわれており、治療法が全く異なります。
リバイブAGAクリニックでは円形脱毛症も取り扱っており、手のひら大以上に大きくなってしまった方や、皮膚科などでなかなか治らなかった人も来院されているようです。円形脱毛症の治療を専門的に取り扱っている医院が少なく都外の神奈川や埼玉、茨城など他県からも来院されるかたも多いそうです。円形脱毛症は急速に進行することも多いため、できるだけ早めに相談するのが良いでしょう。

医院情報

医院名

リバイブAGAクリニック 錦糸町院

診療時間

月~金 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

アクセス

東京都墨田区錦糸3-4-10 小栗ビル2階

お問い合わせ