FOLLOW US

目次 -INDEX-

表参道髙柳矯正歯科

渋谷
矯正歯科

表参道髙柳矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]13:00~20:00
[土]9:30~18:00
休診日: 木曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

表参道髙柳矯正歯科「表参道 歯医者」の特徴

きれいな歯並びへ。それを目立たずに

表参道高柳矯正歯科裏側矯正舌側矯正)専門のクリニックです。矯正装置が歯の裏側についているので、見た目にはほとんど気づかれずに治療を行っていけます。また表側に矯正装置がないということは、自分でも歯並びや歯の状態を確認しやすいということです。
この矯正治療を専門クリニックならではの、CTを使った精密な診断と、そこから作成される質の高いセットアップ模型から、一人一人に合った治療法で受けられます。

裏側矯正を受けているからこそ

矯正治療中には矯正装置がついているために、セルフケアも大切です。しかしそれだけではなく念入りにケアしたい、してもらいたい時もあるのではないでしょうか。
このクリニックでは矯正治療だけではなく、プロフェッショナルケアを受けることもできます。セルフケアだけでは対応しきれないようなバイオフィルムを取るとともに、着色汚れを落として歯をツルツルにしてもらえます。これはむし歯や歯周病予防にも、治療を計画通りに進めるためにも効果的です。

医院情報

医院名

表参道髙柳矯正歯科

診療時間

[月・火・水・金]13:00~20:00
[土]9:30~18:00
休診日:木曜日・祝日

アクセス

東京都港区北青山3-5-40 YCビルⅡ1F

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード