FOLLOW US

目次 -INDEX-

亀有くまさん整骨院

亀有
カイロプラクティックマタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体交通事故施術小顔矯正特殊電気施術猫背・姿勢矯正美容鍼鍼灸骨盤矯正
  • 保険施術
  • 夜間営業
  • 当日受付
  • 駅徒歩5分以内

亀有くまさん整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~12:00/15:00~20:00
[土]9:00~14:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

スポーツ外傷・障害対応に注力!

亀有くまさん整骨院は、スポーツによるケガに対する施術だけでなく、早期の復帰やパフォーマンスの維持にもこだわった施術を行われています。特にスポーツ障害の場合は、運動機能そのものの低下を招くため、放置しないことが重要だそうです。

スポーツ障害にはテニス肘や野球肩、肉離れ、足関節捻挫などがあり、プレイ時のパフォーマンス向上や柔軟性アップを目的としたパーソナルトレーニングも行われています。

骨盤矯正で幅広い悩み改善!

筋肉のバランスが崩れると、骨格の歪みから血管や神経を圧迫する恐れがあると言われています。特に骨盤の歪みは、臓器の位置がずれることに繋がるそうです。そのため、亀有くまさん整骨院では、骨盤矯正で歪んだ骨格を元に戻す施術を行われています。

骨盤を矯正することで、腰痛などの痛みの改善や姿勢矯正、冷え性改善、便秘の緩和などの効果が期待できるそうです。改善しない痛みやお腹の調子で悩んでいる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

上野 昌人
亀有くまさん整骨院
上野 昌人

中・高・大学と、バスケットボールやアメリカンフットボール部に所属してきました。現在ももアメリカンフットボールのシニアリーグのチームに所属しています。
そんな経験を生かし、体の上手な使い方や痛みにくい体づくりなど、皆さまの毎日にお役に立てる情報などもお伝えしていきたいと思っています。お気軽にご来院ください。


■学歴・職歴
大東文化大学を卒業後、OA機器メーカーの販売会社に就職。
8年勤務した後、両国柔整専門学校(現:了徳寺学園)に入学し、整骨院に勤務。
約7年間の整骨院勤務(内約2年間は分院長)の経験後、『亀有くまさん整骨院』をオープン。


医院紹介

来院いただく皆さまとの“コミュニケーション”を大切に、それぞれに合わせたオーダーメイドの治療を行います。

『亀有くまさん整骨院』という院名は、院長の大きな体と可愛らしい笑顔から、“くまっぽい”と言われていた事にに由来します。

そんな院長の優しい人柄からか、当院には幅広い年代の皆さまが来院されます。症状はそれぞれですが、どんな症状にも対応できるよう、充実の設備と、高い技術力で一生懸命頑張っています。


症状を出来るだけ細かくお伺いし、最適な治療を行っていきたいと思っています。お気軽に何でもご相談ください。


院情報

院名

亀有くまさん整骨院

院長

上野 昌人

診療時間

[月~金]9:00~12:00/15:00~20:00
[土]9:00~14:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都葛飾区亀有5-39-4 パインウッド101号
  • 最寄り駅: 亀有
    ・亀有駅北口より徒歩3分

お問い合わせ