FOLLOW US

目次 -INDEX-

かかず鍼灸整骨院

マッサージ・整体交通事故施術小顔矯正特殊電気施術猫背・姿勢矯正美容鍼鍼灸
  • 保険施術
  • 当日受付
  • 駐車場あり

かかず鍼灸整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:30/15:00~19:00
[木・土]9:00~12:30
※12:30~15:00、19:00以降は完全予約制です。
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

嘉数 直也
かかず鍼灸整骨院
嘉数 直也
私は、これまでの経験を基に、スポーツ外傷を得意としています。
練習中の事故やケガに関する治療を行う分野ですが、県内で治療院で治療をされる方は、まだまだ少ないように思います。
一度ケガをしてしまうとその箇所を無意識にかばってしまい、またケガを繰り返してしまう、という経験をされた方もいらっしゃると思います。
また殆どの方が、病院で「完治した」と言われるまで練習を休むのが惜しい、ケガの前と同じような練習メニューで問題ないのか、など、シンプルだがとても重要な問題にぶつかってしまうのではないでしょうか。
当院では、そのような声に一つ一つ丁寧にお応えしていきます。
早期回復を目指し、痛みに即効性の期待できる鍼灸を取り混ぜた施術で患者さまと二人三脚の治療を目指します。

より良いパフォーマンスの為に、様々な治療法の中から、最適な治療法をご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

■略歴
平成27年4月/かかず鍼灸整骨院開業
・柔道整復師
・鍼灸師
・機能訓練指導員(機能訓練指導員認定柔道整復師)

医院紹介

あなたに最適な治療法を選んで頂けます。

那覇市寄宮の『かかず鍼灸整骨院』は、整骨に鍼灸などの治療法を組み合わせ、幅広い症状に対応しています。

ぎっくり腰で治療を受けた時、痛みが取れても予防の為の来院をうながされた経験をお持ちではないでしょうか。
一度行ったら通院しないだめなのか、と不安なお気持ちになった事でしょう。
当院では、痛くなくても通院するようには伝えません。痛みが出たときに来てくれるよう、患者さまにお伝えしています。
初めての方でも、患者さまがそれぞれのペースで気軽に来院頂けるよう、配慮してまいります。
整骨や骨盤矯正などに、鍼にパルス(電流)を用いた痛みに即効性のある治療を組み合わせ、早期改善を目指します。

スポーツ障害や交通事故治療のご相談もお受けしていますので、痛みや、体の事なら何でも気軽にご相談ください。
清潔な院内で、気持ちよく施術を受けて頂きたいと思っています。

院情報

院名

かかず鍼灸整骨院

院長

嘉数 直也

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:30/15:00~19:00
[木・土]9:00~12:30
※12:30~15:00、19:00以降は完全予約制です。
休診日:日曜日・祝日

アクセス

沖縄県那覇市寄宮1-9-12
  • ・壺屋十字路から寄宮向け、おもと会すぐ隣です。
    ・駐車場完備しています。

お問い合わせ