FOLLOW US

目次 -INDEX-

フェニックス整骨院

稲荷山公園駅
マッサージ・整体交通事故施術骨盤矯正
  • バリアフリー
  • 保険施術
  • 女性スタッフ
  • 当日受付
  • 駐車場あり

フェニックス整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:30/15:00~19:30
[水]9:00~12:30
[土]9:00~14:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

・痛みの原因を取り除き再発を防止!

猫背や姿勢の悪さから発生する痛みの改善に力を入れています。姿勢を整える施術だけでなく、日常生活での何気ない動作などから、痛みの原因を追究しているそうです。日常生活でのアドバイスを行い姿勢が改善することで、痛みの原因を根本から取り除き、再発しにくいように体質改善を行っているそうです。
筋肉に沿って手技で優しくほぐしていく施術で、痛みに弱い方も安心して施術を受けられるでしょう。無料の姿勢チェックも行っているので、猫背が気になる方は尋ねてみてはいかがでしょうか。

・保険適応の施術も個々に適した内容で実施!

寝違えなど原因が判明している痛みについては、保険適応での施術が可能だそうです。症状の度合いや、なぜ症状が起きたのか、いつからなのかなどを丁寧に聞き取り、体の状態を検査することで個々に合わせた施術プランを提供されています。
手技に加え、超音波で深部を温めたり、電気の刺激により血流を改善したり、症状に合わせた物理療法も実施されています。筋肉をほぐし、体の血行を改善することで痛みを和らげられるよう尽力しているそうです。

ご挨拶

関谷 裕介
フェニックス整骨院
関谷 裕介

はじめまして。フェニックス整骨院院長の関谷 裕介です。


当院では、膝・腰・肩・首の痛みをはじめ、スポーツ障害や交通事故治療、寝違いや腱鞘炎など患者様が抱える身体の痛みへのお悩みを根本から改善していけるよう努めております。


当院は、手技を基本に症状に合わせて電気治療などを行っております。痛みの原因を突き止め、根本から改善していくことが、何より大切だと考えております。


身体の痛みやトラブルは、一度当院へご相談ください。
皆さまのご来院をお待ちしております。


医院紹介

身体の痛みや不調はフェニックス整骨院へお任せください!

当院では、肩こりや腰痛、膝の痛みなどの施術はもちろん、肉離れやスポーツ障害、交通事故によるむち打ちなど身体の痛みに対して、幅広く対応しております。ほかにも、自律神経失調症や耳鳴り、頭痛やめまいなどの症状へも適確なアプローチを行っております。


慢性的な痛みをはじめ、急な痛みなど身体の痛みは不調でお悩みの方は、一度当院へご相談ください。しっかりとしたカウンセリングを通して、患者様にあった施術を行ってまいります。


地域の皆さまが安心して通える整骨院を目指しております。どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。


院情報

院名

フェニックス整骨院

院長

関谷 裕介

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:30/15:00~19:30
[水]9:00~12:30
[土]9:00~14:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

埼玉県狭山市鵜ノ木11-21
  • 最寄り駅: 稲荷山公園駅
    西武池袋線「稲荷山公園駅」より徒歩8分。
    駐車場4台完備しております。

お問い合わせ

スマートフォンで院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード