FOLLOW US

目次 -INDEX-

優有整骨院

梅島駅
カイロプラクティックマタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体交通事故施術猫背・姿勢矯正骨盤矯正
  • 保険施術
  • 完全予約制

優有整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・土]11:00~16:00
[火・水・木・金]11:00~21:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

榎本 強兵(エノモト キョウヘイ)
優有整骨院
榎本 強兵(エノモト キョウヘイ)
こんにちは。院長の榎本です。
デスクワークからくる慢性的な肩こりや腰痛、スポーツ中のケガや故障、来院される患者さまのお悩みは様々です。
当院では患者さまのお悩みに寄り添う事をコンセプトにオーダーメイドの治療を行っています。
痛む箇所のみを見る「対処法」ではなく、原因を追究し、根本からの改善を大切にしています。

これからもより良いサービスの為に、患者さまとのコミュニケーションを大切にした治療をご提供して行きたいと思っていますので、お身体の事でお悩みなどあれば、お気軽にご相談下さい。

医院紹介

あなたにとっての“理想の身体作り”をお手伝い致します。

足立区梅島の『優有整骨院』では、あなたの目座す“理想の身体作り”をお手伝い致します。

左右対称の身体、きれいに伸びた背中、痛みにくい身体、あなたの考える“理想の身体”とはどのような身体でしょうか。
当院では、カウンセリングを大切に、あなたが理想とする身体づくりのお手伝いをしています。
治療内容や治療期間、どれくらいの頻度なら通えるのか、結構細かくお伺いするかもしれません。
しかし、当院では、それくらい患者さまの理想を一緒になって追いかけるからなのです。
治療後は、ご自身でもできる運動のアドバイスも行います。
女性でも通いやすいよう、1名ずつの予約制とさせて頂いております。

ぜひ、お気軽にご予約・お問い合わせください。

院情報

院名

優有整骨院

院長

榎本 強兵(エノモト キョウヘイ)

診療時間

[月・土]11:00~16:00
[火・水・木・金]11:00~21:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都足立区梅島3丁目43-1 ケイガーデン102
  • 最寄り駅: 梅島駅
    ※東武スカイツリーライン「梅島駅」から徒歩7分、「西新井駅」から徒歩10分

お問い合わせ