FOLLOW US

目次 -INDEX-

ゆめ整骨院

立川駅
交通事故施術猫背・姿勢矯正骨盤矯正
  • 託児所/キッズスペース

ゆめ整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]9:00~13:00/15:00~20:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

院長:中村 健
ゆめ整骨院
院長:中村 健
はじめまして、ゆめ整骨院院長の中村 健です。

皆さまが持っている『ゆめ』の多くは、元気な体でないと叶えられないことがほとんどではないでしょうか?
そんな皆さまの大切な『ゆめ』を実現させるため、当院では日常から体にある違和感、激痛を起こす障害に至るまで、あらゆる身体の痛みや違和感を改善できればと思っております。
様々な症状に対して幅広く対応しておりますので、身体の痛み・不調などでお悩みの方は、一度当院までご相談下さい。

また、お子様連れでも安心してお越しいただけるよう、施術中は保育士が責任をもって大切なお子様をお預かりしておりますので、安心して施術を受けることができます。お気軽にご利用下さい。
皆さまの身体の不調を少しでも取り除けるよう努めてまいりますので、どうぞお気軽に足をお運びください。お待ちしております。

医院紹介

ゆめ整骨院は、お子様連れでも安心してお越しいただける、お母様にやさしい整骨院です。

当院では、お子様連れのお母様方でも気軽にお越しいただけるよう、保育士が在籍するキッズスペースをご用意しております。

日頃の子育てや家事、お仕事などで疲れた身体や慢性的な痛みでお悩みの方、スポーツによるケガなどでお悩みの方、交通事故によるケガで治療をお考えの方などは一度当院までご相談下さい。

地域の皆さまが健康で素敵な毎日を手に入れるお手伝いができればと思っております。どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。

院情報

院名

ゆめ整骨院

院長

中村 健

診療時間

[月~土]9:00~13:00/15:00~20:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都立川市高松町2丁目6-1
  • 最寄り駅: 立川駅
    JR線「立川駅」より徒歩13分。
    【高松町三丁目】バス停より徒歩3分。

お問い合わせ