FOLLOW US

目次 -INDEX-

中野分院・松本接骨院

中野新橋駅
マッサージ・整体交通事故施術猫背・姿勢矯正耳つぼダイエット鍼灸骨盤矯正
  • 保険施術

中野分院・松本接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~12:30/15:00~19:30
休診日: 日曜/祝日

編集部からのおすすめポイント


・スポーツ外傷・障害には“RICE処置”を実施!

中野分院・松本接骨院は、運動による体の故障“スポーツ外傷・障害”の対する施術も対応されています。一般的には、外傷と障害2つに分けられています。
捻挫や肉離れ、骨折、脱臼等の怪我と呼ばれる強い負荷が加わって起こる外傷、野球肘、野球肩などような特定箇所に負荷が繰り返しかかり、軟部組織が損傷してしまう障害があります。中野分院・松本接骨院では、、休息(Rest)冷却(Ice)圧迫(Compression)挙上(Elevation)、それぞれの頭文字をとった“RICE処置”を行なって、スポーツをされる方のサポートされています。

・肩こりや首のこり改善させます!

辛い肩こりや首のこり、痛み、いくらご自分でマッサージをされても改善されません。改善するのには、根本的な原因を取り除くことが重要です。中野分院・松本接骨院では、肩や首のこり、痛み、また寝違いや筋違いの改善する施術を行なっています。
肩や首のこりは、放置すると末梢神経が傷つき、さらに慢性化すると痛みやしびれの症状が現れたり、吐き気などの症状も頻繁に起こったりします。慢性化する前に専門による施術を受け、快適な生活を送りませんか?

ご挨拶

松本接骨院グループ総院長 松本宗三
中野分院・松本接骨院
松本接骨院グループ総院長 松本宗三

皆さま、こんにちは。
松本接骨院グループ総院長の松と申します。


私は、トレーナー業務に当たる際、現役の柔道選手だった頃を思い出して施術に当たります。
「こうしてほしかった」「こういう人にそばにいて欲しかった」など、選手の気持ちになる事を決して忘れません。


通常の治療も同じです。
患者様の気持ちになって、どの治療が患者様のご要望に一番お応えできるものかを患者様と遺書に考え施術に取り入れて行きます。


当院では、患者様との対話が大事だと思っています。
何でもお気軽にお話し下さい。


医院紹介

スポーツ障害が得意な、身体のコンディションをを調整する接骨院です。

中野新橋駅より徒歩2分の中野分院・松本接骨院は、スポーツ障害を得意としている接骨院です。


身体の痛みに幅広く対応しており、他院での治療に満足されない方、治ったと思ってもまた痛みがぶり返してしまう方などはぜひ当院へお越し下さい。


当院は、患者様に施術前後の大きな違いに喜んでいただいております。

お悩み・ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。


ご来院をお待ちしております。


この院の特徴

  • 1
    中野分院・松本接骨院詳細写真1

    MT2 MICROTIZER マイクロ波

  • 2
    中野分院・松本接骨院詳細写真2

    REBOX2(微弱電流)

  • 3
    中野分院・松本接骨院詳細写真3

    施術の様子。ご要望があればお伝えください。

院情報

院名

中野分院・松本接骨院

院長

松本接骨院グループ総院長 松本宗三

診療時間

[月~金]9:00~12:30/15:00~19:30
休診日:日曜/祝日

アクセス

東京都中野区本町5-11-4 浅沼ビル1F
  • 最寄り駅: 中野新橋駅
    中野新橋駅より徒歩2分です。

お問い合わせ