FOLLOW US

目次 -INDEX-

みどりせいこついん

マッサージ・整体交通事故施術骨盤矯正
  • 保険施術
  • 駐車場あり

みどりせいこついん
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~12:30/14:00~19:00
[土]9:00~13:00
休診日: 日曜日・祝祭日

ご挨拶

みどりせいこついん
うるま市みどり町の『みどりせいこついん』は待ち時間短縮の為、ご予約優先とさせて頂いております。お電話にてご予約をお願い致します。

当院では、患者様一人一人の症状に合わせて、独自の手技で痛みの少ない施術を行っています。性別を問わず、幅広い年代の方がいらっしゃいますので、お子様連れの方もご遠慮なくお越し下さい。

交通事故によるむち打ち治療なども行っております。ご相談下さい。

医院紹介

痛みの少ない独自の手技で患者さまの笑顔を取り戻します。
交通事故・骨盤調整など、お身体のことなら何でもお任せください!

◆みどりせいこついんの特徴◆
Point1 お一人ひとりに合わせた治療を行います。
患者さまのお話にしっかり耳を傾け、それぞれにベストな治療を行います。

Point2 “根本治療”で再発を防ぎます。
痛みの根本が改善されないと再発してしまします。根本治療で再発を防ぎます。

Point3 お子様から高齢の方まで対応致します!
お一人ひとりに合わせた治療を行うので幅広い年代に対応しています。ぜひご相談下さい。

Point4 地域に密着した診療で皆さまに頼られる整骨院へ!
地元うるま市の整骨院だからできる地域に根ざした治療。気軽に通える整骨院を目指します。

院情報

院名

みどりせいこついん

診療時間

[月~金]9:00~12:30/14:00~19:00
[土]9:00~13:00
休診日:日曜日・祝祭日

アクセス

沖縄県うるま市みどり町4丁目6-3-104
  • 「うるま市役所」から歩いて3分程度です。駐車所も完備、ご利用下さい。

お問い合わせ