FOLLOW US

目次 -INDEX-

藤川整骨院

西熊本

藤川整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:月~金 8:30~11:30 土 8:30〜12:00
午後:月~金 14:00~19:00
休診日: 土午後・日・祝

編集部からのおすすめポイント

妊婦骨盤矯正整体を実施!

体の歪みや痛みに対処されている藤川整骨院は、妊婦骨盤矯正整体を積極的に実施されています。妊婦骨盤矯正整体によって、下半身の血行改善が期待できるそうです。

また妊婦骨盤矯正整体は、胎児が動きやすい環境づくりの効果も望めると言われています。施術は無理のない姿勢で行われているそうなので、安心して受けられるのではないでしょうか。妊婦骨盤矯正整体とあわせて、ふくらはぎのむくみに対する施術もおすすめされているそうなので、あわせて検討してみることをおすすめします。

ニーズに合わせた骨盤矯正を提案!

歪みや産後の開きなど、骨盤に関する悩みは多いと言われています。藤川整骨院は、痛みや体の不調、スタイルや姿勢、痩せなどの観点から、患者さんのニーズに合わせた骨盤矯正を提案されているそうです。

体の冷えや便秘、生理痛が気になる方に向けては、骨盤矯正と臀部の筋膜リリースを組み合わせた施術を行われています。また腹部のたるみが気になる方には、骨盤矯正とラジオ波または筋膜リリースを組み合わせた施術を提案されているそうなので、骨盤を整えたい方は、整骨院での施術を検討してみてはいかがでしょうか。

院情報

院名

藤川整骨院

診療時間

午前:月~金 8:30~11:30 土 8:30〜12:00
午後:月~金 14:00~19:00
休診日:土午後・日・祝

アクセス

熊本県熊本市南区砂原町70-4

お問い合わせ