FOLLOW US

目次 -INDEX-

おはな整骨院

東海学園前

おはな整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:月~金、祝 9:00~13:00 土 9:00~15:00
午後:月~金、祝 16:00~20:00
休診日: 土午後・日

編集部からのおすすめポイント

背骨・骨盤矯正で骨盤のズレを改善!

骨盤が本来あるべき位置からずれていると、神経や血管の流れが悪くなり、だるさや慢性痛などの不調を引き起こす場合があると言われています。おはな整骨院は、背骨・骨盤矯正を行い、骨盤のズレの改善を図られているそうです。

背骨・骨盤矯正を受ける頻度としては、症状の予防を目的としている場合は月に1~3回を推奨されています。症状の早期回復をお求めの方には、週1~3回の施術を提案されているそうです。骨盤に気になる点がある方は、院まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

背骨・骨盤矯正で体の歪みや痛みに対応!

肩こりや腰痛を根本的に改善したい方や、鏡を見たときに体の歪みが気になった方に向けて、おはな整骨院は、背骨・骨盤矯正を行われています。骨盤の歪みを改善することで、体のコリや痛みの緩和のほか、血行促進やリンパの流れの改善が期待できるそうです。

施術においては、一人ひとりに合わせたプランの提案を心がけられています。自分に合った方法で体の不調を改善したい方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

院情報

院名

おはな整骨院

診療時間

午前:月~金、祝 9:00~13:00 土 9:00~15:00
午後:月~金、祝 16:00~20:00
休診日:土午後・日

アクセス

熊本県熊本市中央区帯山7丁目18-79

お問い合わせ