FOLLOW US

目次 -INDEX-

うえき整骨院

植木

うえき整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:月火水金土 9:00~12:30 日祝 9:00~13:00
午後:月火水金土 15:00~20:00
休診日: 木・日午後・祝午後

編集部からのおすすめポイント

背骨・骨盤矯正で筋肉への負担を軽減!

背骨や骨盤に歪みやねじれがあると、痛みや痺れ、頭痛や疲労感といった症状が現れる場合があると言われています。神経や血管が圧迫されて周辺組織が血行障害を起こすことで、種々の症状が生じるそうです。

うえき整骨院は、背骨や骨盤の歪みやねじれを改善する方法として、背骨・骨盤矯正を採用されています。施術によって筋肉への負担が軽減し、神経伝達や血行がよくなるそうです。慢性的な痛みや痺れにお困りでしたら、足を運んでみてはいかがでしょうか。

症状の根本的改善を目指した骨盤矯正!

骨盤は体の土台に、背骨は体の柱にあたると言われています。土台や柱に歪みがあると、痛みや痺れなどの不調を引き起こしてしまう恐れがあるそうです。

うえき整骨院は、背骨・骨盤矯正を実施されています。骨盤と背骨を背骨・骨盤矯正でまっすぐに整えることで、症状の根本的改善が望めるそうです。衣服がずれやすい方や、足を組む癖がある方は、体に歪みが生じている可能性があるそうなので、整骨院での施術を検討してみてはいかがでしょうか。

院情報

院名

うえき整骨院

診療時間

午前:月火水金土 9:00~12:30 日祝 9:00~13:00
午後:月火水金土 15:00~20:00
休診日:木・日午後・祝午後

アクセス

熊本県熊本市北区植木町植木118-7

お問い合わせ