FOLLOW US

目次 -INDEX-

自然堂整骨院

宇都宮

自然堂整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火水金 11:00~20:00、土 9:30~16:30、日 9:30~13:30
休診日: 木曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

身近な整骨院を安心して利用できる環境が整っています!

自然堂整骨院は、女性の美しいプロポーションづくりやお子さんの成長をアシストする施術など幅広く対応している整骨院です。
どなたでも安心して施術を受けられるよう各スペースはカーテンで仕切られているため、リラックスしながら身体の痛みを和らげられるのではないでしょうか。また、20時まで受付をしているので、仕事や学校の後に疲れを癒しに利用してみてはいかがでしょうか。

その方に適した施術を提案し満足度の高いアプローチを目指しています!

さまざまな手法を駆使しておこなう整骨院の施術は、基本を押さえつつも個々の細かな希望や悩みに応えるアプローチが求められるものです。
自然堂整骨院では、来院される方それぞれに適した手法を組み合わせた高い技術を提供しており、いずれの場合もわかりやすい解説によってアプローチされています。また、痛みの発生源となる箇所を丁寧に取り使うだけでなく全身のバランスにも配慮した施術やアドバイスに努められています。

 

院情報

院名

自然堂整骨院

診療時間

月火水金 11:00~20:00、土 9:30~16:30、日 9:30~13:30
休診日:木曜日・祝日

アクセス

栃木県宇都宮市今泉町2543-61

お問い合わせ