FOLLOW US

目次 -INDEX-

入曽
カイロプラクティックマタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体交通事故施術小顔矯正猫背・姿勢矯正美容鍼鍼灸骨盤矯正
  • 保険施術
  • 当日受付

のもと接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:00、土 9:00~13:30
午後: 月~金 15:00~20:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・積極的な施術により早期回復を目指す!

施術前や施術中には十分なコミュニケーションを取り、患者さんの希望を把握しながら、くつろいで施術が受けられるようにしています。外傷が原因で来院される方には、少しでも早い日常生活への復帰を目指し、固定法を行ったり積極的な施術を行ったりすることで、通常の生活に早い段階で戻れるようにサポートしているそうです。
さらに、超音波画像観察装置を使用し怪我の経過を把握したうえで、施術内容が個々の状況に適したものになるよう取り組まれています。

・根本的な原因を取り除く施術を提供!

根本的な原因を取り除くよう、オーダーメイドの施術を実施されています。身体の痛みに対し原因を把握し、身体のバランスを整える手技による施術が実施されているそうです。
加えて、日常生活でのアドバイスや身体の筋肉を維持する運動方法などの指導も行われています。体の痛みが出にくい姿勢や体の動かし方のレクチャーにより、生活の中で筋肉を傷めないよう、予防できるでしょう。また、希望があれば鍼灸を実施し、患者さんに必要な施術が提供されているそうです。

ご挨拶

野本秀平
のもと接骨院
野本秀平

こんにちは。院長の野本です。
今現在体のことで何かお悩みがありましたら、ぜひご相談ください。
当院のスタッフはとても勉強熱心で、常に患者さんのことを考えて行動しております。
どんな些細な悩みでも構いません。当院のコンセプトは、「地域の方々の集いの場」であることです。


医院紹介

「地域の方々の集いの場」そんな存在でありたいです。

当院では、鍼治療骨盤矯正、手技、それぞれ専門のスタッッフが対応致します。

アットホームな院内を心掛けており、スポーツをしているお子さんから産後の奥様、腰痛、肩こりでお悩みの方々、交通事故でのむちうち症状、様々な体の悩みを抱えた方々がご来院されます。

現在体の悩みをお持ちの方は、ぜひ一度当院までお越しください


この院の特徴

  • 1
    のもと接骨院詳細写真1

院情報

院名

のもと接骨院

院長

野本秀平

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:00、土 9:00~13:30
午後: 月~金 15:00~20:00
休診日:日・祝

アクセス

埼玉県狭山市入間川1430-79
  • 最寄り駅: 入曽
    入曽駅徒歩15分

お問い合わせ