FOLLOW US

目次 -INDEX-

かとう整骨院

狭山市

かとう整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月水木金土日 9:00~12:00
午後: 月水木金土日 15:00~19:00
休診日: 火曜・その他、臨時休診あり

編集部からのおすすめポイント

・独自の内臓調整法により自己免疫力を高める!

施術前には症状に関する丁寧なアンケートが行われ、患者さんの状態を確かめてから一人一人に合わせた施術を行うことで、体の不調の原因を取り除いていきます。
関節の痛みは、内蔵の機能低下が原因となっている場合もあるそうです。痛みの少ないやさしい施術により痛みのある箇所の筋肉を解すことに加え、内臓調整法により内臓が活発に働くよう働きかけ、自己免疫力を高める独自の施術を実施されています。

・お子さまと一緒に通いやすい環境作り!

出産により骨盤が拡がったり歪んだりしてしまった方のために、産後の骨盤矯正の施術が実施されています。産後半年以内の方であれば6回の施術が目安で、産後半年以上が経過すると骨盤が固定されてしまうので、早めの施術がおすすめだそうです。
小さなお子さまを連れての通院も可能な完全予約制の貸し切りで、赤ちゃんの様子を見ながら施術が受けられるなど、産後のお母さんが治療を受けやすい環境が整えられています。お子さまが泣いて他の人に迷惑になることが心配で来院できずにいる方も安心でしょう。

院情報

院名

かとう整骨院

診療時間

午前: 月水木金土日 9:00~12:00
午後: 月水木金土日 15:00~19:00
休診日:火曜・その他、臨時休診あり

アクセス

埼玉県狭山市狭山台3丁目13-2-D

お問い合わせ