FOLLOW US

目次 -INDEX-

あおやま整骨院 茗荷谷院

茗荷谷駅
マタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体交通事故施術小顔矯正猫背・姿勢矯正骨盤矯正
  • 夜間営業
  • 女性スタッフ
  • 駅徒歩5分以内

あおやま整骨院 茗荷谷院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

9:00~13:00/16:00~20:00
休診日: 年末年始

ご挨拶

院長:島崎 圭祐
あおやま整骨院 茗荷谷院
院長:島崎 圭祐
皆様、はじめまして。院長の島崎と申します。

当院では、生活の中で起きてしまう痛みやスポーツでのケガなど、突発的なものから慢性的なお悩みまで幅広く対応しています。
稲荷駅から1分と、とても便利な場所にあるので近所にお住いの方以外にも遠方からの方にも多数ご利用いただいています。

お身体の事でお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

医院紹介

東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」目の前の『あおやま整骨院 茗荷谷院』は、土・日・祝日も20時まで営業しています。

お待たせしないよう、ご予約優先性とさせて頂いております。
ご来院のさいはお電話ください。
【電話】03-3942-5244

◆交通事故治療
・転院を繰り返してる
・事故から何日か経過してから痛みが出た
・むち打ちがなかなか治らない
など、交通事故の症状は通常の痛みとは異なります。
当院には、交通事故治療の専門家がいます!辛いむち打ちにお悩みの方はぜひご相談ください。

◆国家資格保有者が行う安心・満足の施術
当院の施術スタッフは全員が国家資格の保有者です。
確かな知識と技術つを持つスタッフが行う手技&最新機器の組み合わせの施術で、きっとご満足いただけるはずです!

◆女性に喜んでもらえる整骨院
美容整体や痩身、産前産後の骨盤矯正など、女性に喜んでいただけるメニューも豊富にとりそろえております。
お子様がご一緒でも安心のベビーサークルやベビーチェアなどもご用意していますので、お気軽にご利用ください。

院情報

院名

あおやま整骨院 茗荷谷院

院長

青山 孝康

診療時間

9:00~13:00/16:00~20:00
休診日:年末年始

アクセス

東京都文京区大塚1-4-15 アトラスタワー茗荷谷205
  • 最寄り駅: 茗荷谷駅
    東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」より徒歩1分です。

お問い合わせ