FOLLOW US

目次 -INDEX-

古澤-BodySettingOffice-練馬院

練馬

古澤-BodySettingOffice-練馬院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

個々に適した圧で体のコリを解消!

古澤-BodySettingOffice-練馬院は、お客さん一人ひとりに適した圧のかけ方で、体のコリに対処されています。少し体を癒したい方から凝り固まった体にお困りの方まで、幅広く対応されているそうです。

施術では、単に体をほぐすのではなく、体の奥にある根本的な原因にアプローチするように努められています。施術のうち、整体マッサージコースでは、肩こりや腰痛、全身の疲れなどの改善を目指しているそうです。適切な圧で施術を進められているので、揉み返しが心配な方も安心できるのではないでしょうか。

産前産後の女性をサポート!

古澤-BodySettingOffice-練馬院は、産前産後の女性をサポートする施術メニューを用意されています。妊娠中の腰痛や肩こりにお困りの方に向けては、マタニティマッサージを実施されているそうです。

出産による骨盤の歪みにお悩みの方に向けては、産後骨盤矯正を行われています。産後の腰痛や膝痛、足のむくみなどの症状も、産後骨盤矯正で対応されているそうです。産前産後のデリケートな体に合わせた施術を提案されているので、安心して受けられるのではないでしょうか。

院情報

院名

古澤-BodySettingOffice-練馬院

アクセス

東京都練馬区豊玉中2丁目22-8

お問い合わせ