FOLLOW US

目次 -INDEX-

千歳烏山
マッサージ・整体交通事故施術鍼灸
  • 保険施術
  • 女性スタッフ
  • 駅徒歩5分以内

マーレ接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:00~12:00/16:00~20:00
[水・土]9:00~12:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

高機能機材の導入!

マーレ接骨院では、アキュスコープやマイオパルスなどの高機能機材を取り揃えてられています。機材を用いて、お客さん一人ひとり合わせた施術を行われているそうです。

お薬や鍼を使用することなく、患部に対してエネルギーの供給を刺激することで、自然治癒力の向上が期待できるそうです。加えて、腫れや炎症、傷口のひりひり感にも効果があるとされています。お体の痛みがある場合には、できる限り早めに足を運んでみてはいかがでしょうか。

訪問マッサージの実施!

なかなか接骨院まで足を運ぶことが難しい方や痛みがひどい方のために、訪問マッサージを提供されています。お体の痛みで思うように動けないという方でも治療を始めやすいのではないでしょうか。

お客さんの痛みや不調を改善したいという思いから、訪問マッサージの取り組みを始められたそうです。施術に行くことが難しいという理由で諦めている方は、ぜひ一度マーレ接骨院に相談してみることをおすすめします。

ご挨拶

山口 正貴
マーレ接骨院
山口 正貴

皆さま、こんにちは。院長の山口と申します。
“マーレ”とはイタリア語で「海」を指します。
当院では、海の持つ広く深い浄化作用のように、患者様ご自身の治癒力を高める事を目標とします。


また、“マーレ”には他にも多くの意味を込めました。
皆さまの健康な体作りのお手伝いができたらと願っています。


医院紹介

「運動学」に基づいた深い知識と多くのトレーナー実績で、皆さまの身体のケアを行っています。

世田谷区南烏山の『マーレ接骨院』は、保険診療に対応しています。

ご来院の際は、ぜひ健康保険証をお持ちください。


保険診療以外にも、はり・スポーツマッサージなどの自由診療にも対応、幅広く皆さまのご要望に応えしています。

また、来院が困難な方や寝たきりの方などを対象としたマッサージやリハビリを施設やご自宅へ訪問して行っております。


当院は「千歳烏山駅」より徒歩5分と便利な場所にございますので、ぜひお気軽にご利用下さい。


院情報

院名

マーレ接骨院

院長

山口 正貴

診療時間

[月・火・木・金]9:00~12:00/16:00~20:00
[水・土]9:00~12:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都世田谷区南烏山6-29-2 1F
  • 最寄り駅: 千歳烏山
    京王線「千歳烏山駅」より徒歩5分

お問い合わせ