FOLLOW US

目次 -INDEX-

ささづか十号通り整骨院

笹塚駅
交通事故施術耳つぼダイエット骨盤矯正
  • 休日営業
  • 夜間営業
  • 駅徒歩5分以内

ささづか十号通り整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~12:00/15:00~20:00
[土・日・祝]9:00~12:00/15:00~18:00
休診日: -

編集部からのおすすめポイント


・訪問マッサージを行っています!

ほうなん町整骨院では、杉並区・中野区在住の方を対象にした訪問マッサージが行われています。まずは無料体験を利用した後に、主治医の同意書を頂くことで保険施療となり、定期的な施術を受けることができます。
20年以上の経験を持つ経験豊富なマッサージ師を中心に、自宅まで伺ってマッサージが行われています。通院が困難な場合、自宅での施術を受けたい場合、今よりも歩けるようになりたい場合、リハビリを打ち切られてしまったが施術を続けたい場合などに利用できるサービスです。

・リラックスする足つぼ施術などのメニューもあります!

ほうなん町整骨院の2Fでは、足つぼ施術を中心としたサロンを展開しています。足つぼ、美顔(エステ)、耳つぼダイエット、デトックスフットバス、ゲルマニウム温浴を取り入れています。
西洋医学の隙間を埋めるような施術的要素を多く取り入れたきめ細かく家庭的な仲で、心身ともに安らげる究極の癒しをテーマにしています。こじんまりとして落ち着いた雰囲気の隠れ家的サロンです。日本でトップクラスの足底反射療法師の施術を受けられるところは他にはなく、リラックスしながら施術後の爽快感が味わえると評判です。

ご挨拶

江南 大輔
ささづか十号通り整骨院
江南 大輔

この度は、ささづか十号通り整骨院のページをご覧いただきありがとうございます。院長の江南 大輔です。


体に痛みがあるのは、とてもつらいことですよね。
急な痛みはもちろんですが、慢性的に痛いとなると、日々がとても苦痛に感じると思います。


当院ではそんな患者様が抱える、体の痛みに真摯に向き合いながら施術を行う整骨院です。


問診をしっかりと行い、患者様一人ひとりにあった施術プランをご提案いたします。痛みのない日々を手に入れるため、当院が全力でバックアップいたします。


どうぞお気軽にご相談下さい。


医院紹介

急な痛みから慢性的な痛みまで、お悩みの方は“ささづか十号通り整骨院”へご相談下さい。

当院では、首・肩・腰の痛みをはじめ、交通事故によるむち打ち症やサッカーや野球、バレーボールといったスポーツによる障害、椎間板ヘルニア、靭帯損傷など、患者様が抱えるあらゆる痛みに対応しております。


それぞれのスタッフが得意分野に合わせ、患者様の施術にあたっております。また当院は、平日夜8時まで受け付けておりますので、お仕事帰りや部活帰りでも気軽にお立ち寄り頂けます。日中はお子様連れのママのご来院が多くございます。女性の整復師も在籍しているので、どうぞご安心下さい。


痛みの原因追求に力を入れ、痛みを根本から改善していけるよう努めております。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。お待ちしております。


院情報

院名

ささづか十号通り整骨院

院長

江南 大輔

診療時間

[月~金]9:00~12:00/15:00~20:00
[土・日・祝]9:00~12:00/15:00~18:00
休診日:-

アクセス

東京都渋谷区笹塚2-41-21
  • 最寄り駅: 笹塚駅
    京王線/京王新線「笹塚駅」より徒歩3分
    10号通り商店街にあるお魚屋さん隣にございます。

お問い合わせ