FOLLOW US

目次 -INDEX-

鷺宮ひかり整骨院

鷺ノ宮

鷺宮ひかり整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月火木金土 15:00~21:00、水 15:00~19:30
休診日: 日祝

編集部からのおすすめポイント


・交通事故による怪我、後遺症にもしっかりと対応!

交通事故によるむち打ちや後遺症の施術にも力を入れられ、対応されています。交通事故の直後、特に症状がなく、レントゲンなどでも異常なしと判断された方の中には、数週間後、また数ヶ月後にいきなりむち打ちの症状や手足などの痛みや痺れなどが起こる方を多くみかけます。交通事故の後遺症は、そのまま放置されると完治しにくくなるようです。
症状が長引かない前に是非に検査されてみてはいかがでしょうか?尚、交通事故の施術に対する自己負担はありません。負担額も0円で対応されています。

・腰痛・ぎっくり腰の~根源施術~!

慢性的な腰痛、出産後の腰痛、癖になってしまっているぎっくり腰など、腰の痛みはとても辛く、生活にも支障をきたします。腰痛やぎっくり腰は、姿勢の悪い方や歩行数が少ない方などが発症しやすいと言われています。
腰の痛みの施術と言えば、マッサージや電気療法などを思われる方も多いかと思いますが、一時的な痛みを抑えるだけで症状は改善しないようです。痛みを再発させないように、自然治癒力を高め、腰周辺の筋肉の動きを正常に戻す為に、根源からの施術を行なっています。

院情報

院名

鷺宮ひかり整骨院

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月火木金土 15:00~21:00、水 15:00~19:30
休診日:日祝

アクセス

東京都中野区鷺宮3丁目47-10

お問い合わせ

スマートフォンで院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード