FOLLOW US

目次 -INDEX-

ハレ鍼灸接骨院

仙台駅
マッサージ・整体交通事故施術特殊電気施術鍼灸
  • 保険施術
  • 夜間営業
  • 託児所/キッズスペース

ハレ鍼灸接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~13:00/15:00~20:00
[土]8:30~14:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

木村
ハレ鍼灸接骨院
木村
皆様、こんにちは。院長の木村です。
私は、通常の院での施術の他に、ラグビーやサッカーなどのスポーツトレーナーとしての活動も行っています。
ただ、痛みの改善をするだけでなく、怪我をしにくい体作りの為のサポートも行っていますので、お気軽に何でもご相談ください。

医院紹介

整体・鍼灸から交通事故治療まで、体の事なら幅広く対応しています。

なかなか改善しない痛みでお困りではございませんか?
当院では、整体に鍼灸を組み合わせ、症状に合わせたオーダーメイドの治療を行っています。

鍼灸未体験の方は「痛くないの?」「衛生面は?」などと不明点も多いと思いますが、当院では髪の毛より細い極細の針を使用し、衛生面にも充分な配慮を行っておりますので、安心して施術をお受け頂けます。
また、なかなか取れない痛みの改善に特にお進めしていますので、ぜひご利用ください!

広々スペースの院内は開放的でリラックスした空間です。
キッズスペースもご用意しましたので、お子様も楽しくお過ごし頂けます。

平日は20時まで診療を行っていますので、お仕事帰りやクラブ活動の帰りでも、ご利用頂けます。
なかなか疲れが取れない、定期的な体のメンテナンスをしたい、など、お気軽にご来院頂きたいと思っています。

院情報

院名

ハレ鍼灸接骨院

院長

木村

診療時間

[月~金]9:00~13:00/15:00~20:00
[土]8:30~14:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央4丁目7-25-203

お問い合わせ