FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 整骨TOP
  3. 整骨を市区町村から探す
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 巻き爪矯正院浦安(さくら整骨院)

巻き爪矯正院浦安(さくら整骨院)

東京メトロ東西線 浦安駅JR京葉線 新浦安駅
交通事故施術特殊電気施術
  • 夜間営業
  • 完全予約制
  • 駐車場あり

巻き爪矯正院浦安(さくら整骨院)
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月~金】8:00~12:00/15:00~20:3
【土】11:00~17:00
休診日: 日曜日

ご挨拶

巻き爪矯正院浦安(さくら整骨院)
はじめまして巻き爪矯正院浦安院長の蔵留和久です。
私が巻き爪矯正に携わってから多くのの巻き爪に悩む方々に出会い、治療させていただきました。
実は私自身も長年、巻き爪に悩んでいた患者の一人でした。

巻き爪は本当に辛いものです。日常生活全般に支障をきたします。
その‘辛さ‘がわかる私だからこそ悩みに共感でき‘患者さんと共に巻き爪と闘うという姿勢で治療に取り組み、巻き爪の悩みから解放された時の‘喜び‘感動を共に感じることができるのだと考えています。

B/Sスパンゲ法は、爪の形の変化、痛みの軽減に対しての即効性に優れており私はこの方法がBESTだと思い自信を持って施術しています。
しかしどんな治療法もそうですか、術者によって効果に大きな差があり、せっかく巻き爪矯正したのにその結果はまちまちなのが現状です。

数多くの巻き爪治療機関の中から私の『巻き爪矯正院浦安』を選んでくださった患者さんとはきっと'ご縁'があるのだと思います。
その‘ご縁'を大切にし、巻き爪で悩んでいる方々が当院での治療が最後になるように私の持っている経験、知識、技術を全て駆使し全力で治療に取り組んでまいります。

医院紹介

当院の技術であれば軽度から重度の症状まで、爪の状態に関係なく'痛みを取り'、'正常な爪の形'に修復させることが可能です。

巻き爪矯正院 5つのポイント
◆実績過去5年間で2,000症例以上を施術し改善させた実績があります。他院で改善しない、断られた、手術を勧められた方も当院なら治せます。
◆知識整骨学の観点から、歩行姿勢・足の形等より診断し、再発を予防する「トレーニング 歩行の仕方」をきめ細かく指導いたします。
◆技術巻き爪相談室(巻き爪専門院)で長期間研修を重ね、確かな技術を習得しました。
◆提携病院と提携しており、爪の病気または合併症が疑われる場合でもしっかりサポートさせて頂きます。
◆経験私自身も巻き爪であり、巻き爪矯正を経験しておりますので、患者様の気持ちがよくわかります。

患者様の立場に立った丁寧にな施術を心掛けています。
お気軽に何でもご相談下さい。

この院の特徴

  • 1
    巻き爪矯正院浦安(さくら整骨院)詳細写真1

    院内の様子。お時間までくつろいでお待ち下さい。

  • 2
    巻き爪矯正院浦安(さくら整骨院)詳細写真2

    広々診療室。明るい診療室は清潔に保たれています。

  • 3
    巻き爪矯正院浦安(さくら整骨院)詳細写真3

    設備も整えて、皆様のお悩みを解決すべく頑張っています!

院情報

院名

巻き爪矯正院浦安(さくら整骨院)

院長

蔵留和久

診療時間

【月~金】8:00~12:00/15:00~20:3
【土】11:00~17:00
休診日:日曜日

アクセス

千葉県浦安市堀江1-10-18
  • 最寄り駅: 東京メトロ東西線 浦安駅JR京葉線 新浦安駅
    ◆東京メトロ東西線 浦安駅 → 徒歩18分 → 当院JR京葉線 新浦安駅 → 徒歩18分
    ◆駅からタクシーをご利用の場合東京メトロ東西線 浦安駅 ・ JR京葉線 新浦安駅 → タクシー5分
    ※タクシーの運転手さんには「堀江にあるラーメン屋さんの幸楽苑(こうらくえん)へ」と伝えてください。当院は幸楽苑のすぐ隣にあります。
    ※巻き爪の治療の方は、初診時から通院終了まで浦安駅・新浦安駅からの来院時のタクシー代をその都度キャッシュバックさせていただきます。

お問い合わせ