FOLLOW US

目次 -INDEX-

なかむら内科おなかクリニック

内科胃腸科
  • バリアフリー
  • 専門医在籍
  • 託児所/キッズスペース
  • 駐車場あり

なかむら内科おなかクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:00~13:00/14:30~18:30
[水・土]9:00~13:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

万全の対応ができるように設備が充実!

なかむら内科おなかクリニックでは、胃カメラ大腸カメラの導入はもちろん、来院した患者さんが急に体調不良になった場合にも万全の対応をするため、各種血液検査機器や頸動脈エコー、腹部エコー、心電図、レントゲンなどの設備を導入されています。医院への通院は緊張していまい、普段よりも症状が悪くなってしまう方もいると思います。そんな方も設備の充実しているなかむら内科おなかクリニックなら、安心して通院できるのではないでしょうか。

痛みが少なく、女性にも優しい内視鏡検査!

胃がんや大腸がんは、早期発見が大切ですが、痛い思いをしたくないので、内視鏡検査から足が遠のいている方も多いと思います。「恥ずかしい」という思いから、検査をためらっている女性も多いのではないでしょうか。なかむら内科おなかクリニックでは、リラックス空間で痛みが少ない専門医による内視鏡検査を受けることができます。男性はもちろん、女性にも優しい痛みの少ないカメラを導入しているので、気になる症状のある方は検討してみてください。

ご挨拶

仲村 光輝
なかむら内科おなかクリニック
仲村 光輝

こんにちは、なかむら内科おなかクリニック院長の仲村 光輝です。


当院では、高血圧や糖尿病、脂質異常症といった生活習慣病を主とする一般的な内科疾患から炎症性腸疾患や肝炎・膵炎など消化器領域の専門的分野の疾患まで、幅広く診療を行っております。


専門医の視点で最新の内視鏡機器を用いて、胃カメラ大腸カメラも行っております。


また、急な体調不良にも万全に対応できるよう、各種血液検査機器やエコー、レントゲンも完備しておりますので、ご安心下さい。


いつまでも健康で快適な毎日をお過ごしいただけるよう、当院がお手伝いいたします。どうぞお気軽にご相談・ご来院下さい。


医院紹介

“食べる”は喜びの源

●゜なかむら内科おなかクリニックの理念゜●

1.患者様に安心して質の高い医療をご提供し続けられるクリニックであるよう日々努力しております。

2.患者様と心が通じ合う、笑顔あふれるクリニック作りを目指しております。

3.“食べて健康”“食べて長寿”『医食同源』の観点から予防医学を実践します。


身体に不調を感じたり、不安に思うことなどございましたら、何でも当院までご相談下さい。地域の皆さまに安心・安全な医療をご提供していけるよう努めてまいります。どうぞお気軽にお越しください。


医院情報

医院名

なかむら内科おなかクリニック

院長

仲村 光輝

診療時間

[月・火・木・金]9:00~13:00/14:30~18:30
[水・土]9:00~13:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

沖縄県沖縄市比屋根6-27-17-1F
  • 駐車場 無料:25台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・消化器病専門医
・消化器内視鏡専門医