FOLLOW US

目次 -INDEX-

濱田皮膚科クリニック

西船橋
皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

濱田皮膚科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月水木金 10:00~14:00 土 10:00~13:00
午後: 土 14:00~17:00
その他: 月水木金 16:00~20:00
休診日: 火・日・祝

編集部からのおすすめポイント

濱田皮膚科クリニック「千葉県 美容皮膚科」の特徴

豊富な美容皮膚科の施術メニュー!

美容皮膚科では、シミ・そばかす・老人性色素班・肝斑・美白剤が効かない後天性色素性メラノサイトーシスなどの治療を実施しており、脱毛やダイエット、ピアスの穴開けなどのメニューも行っています。

一口でシミと言っても、診断の結果により治療法が全く異なります。一人ひとりの症状を丁寧に診察して、症状に合った適切な治療法を提案しています。またダイエットや脱毛、ピアスの穴開けは皮膚科専門医の指導のもと行うので安心して取り組めます。

迅速な手術を実行してくれるクリニック!

皮膚科で行う手術の特徴は日帰りで行えるものが多いことです。それらの中でも施術時間が1時間程度で終わるものが大半です。
濱田皮膚科クリニックでは、診察から手術までの待ち時間の短縮に努めています。月曜・火曜・木曜日は15:50から手術を実施しており、金曜日は15:50~18:00まで、土曜日は14:30~16:00まで行っています。曜日を分散させることで、患者さんのスケジュールに配慮した手術日程が組めるように調整しています。

濱田皮膚科クリニック「船橋市 皮膚科」の特徴

専門医による診療の提供!

院長と副院長は共に日本皮膚科学会認定の専門医で、これまでの経験や知識を活かした診療を実施されています。院長は、大学病院などで勤務経験があり、皮膚科全般を学ばれているそうです。

また、副院長は女性で美容面で女性目線で、患者さん一人ひとりのお悩みに寄り添った治療を提供されています。お肌のことでお悩みがある場合は、専門医の在籍する濱田皮膚科クリニックに受診してみてはいかがでしょうか。

ニキビやニキビ跡の治療の実施!

それぞれの患者さんのニキビの状態に合わせて治療を実施されており、お肌に合った漢方薬も追加することもあるそうです。塗り薬や飲み薬のほか、スキンケア方法やニキビ跡に対しての治療も提供されています。

また、お子さんのニキビは悪化をする前に治療を始めることで、ニキビ跡を防ぐことができるそうです。ニキビ跡には、ピコフラクショナルレーザーも導入されています。ニキビやニキビ跡でお悩みの方は、濱田皮膚科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 濱田皮膚科クリニック

院長

濱田 和俊

診療時間

午前: 月水木金 10:00~14:00 土 10:00~13:00
午後: 土 14:00~17:00
その他: 月水木金 16:00~20:00
休診日:火・日・祝

アクセス

千葉県船橋市西船4-20-6 ノイエワコー2F・3F
  • 最寄り駅: 西船橋
    北口徒歩1分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語