FOLLOW US

目次 -INDEX-

浅草馬道奥野整形外科医院

浅草
リハビリテーション科内科整形外科
  • バリアフリー
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

浅草馬道奥野整形外科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~12:00/14:00~17:00
[土]9:00~12:00
※月曜午前は11:30までの受付です。
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

しっかりとしたコミュニケーション!

患者さんとたくさんお話をして、心の部分のケアをして、身体と心の両方の元気を取り戻してほしいという想いでコミュニケーションを大事にされているそうです。また、コミュニケーション取れば取るほど医師と患者さんの距離は近くなり、より良い結果へと導いてくれるでしょう。
「もう自分は元気になれない」と思い込まず、まずは気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか。

自費診療に対応!

浅草馬道奥野整形外科医院では、整形外科の治療だけではなく、プラセンタ注射にんにく注射にも対応されています。
プラセンタとは胎盤のことで、タンパク質・脂質・糖質・ミネラル・ビタミン・酵素などの栄養素が豊富に含まれており、美容効果はもちろん、さまざまな疾患の治療目的で用いられているそうです。
にんにく注射は即効性があり、疲労回復、疲れやだるさ、倦怠感の回復が期待できるそうです。

ご挨拶

奥野 浩太郎
浅草馬道奥野整形外科医院
奥野 浩太郎

浅草は街も住む人達も元気です。
当院もそんな浅草に負けない、明るく元気なクリニックを目指していきたいと思っています。


◆略歴
平成5年/帝京大学医学部卒業
平成5年/国立国際医療研究センター整形外科入局
佐瀬病院、我孫子つくし野病院、前田病院、竜泉診協立診療所、谷中よみせ通り診療所、橋場診療所、蔵前協立診療所にて勤務
平成23年2月/浅草馬道奥野整形外科医院 開院


医院紹介

患者さんの“こうなりたい”を応援していきたいと思っています。

浅草駅より徒歩5分の『浅草馬道奥野整形外科医院』は、患者さんとのコミュニケーションを大切に考えています。

高齢の方はで足腰が弱ってしまった方は外出を控えてしまい、より健康から遠のいてしまい「もう元気に歩けることも無いのかもしれない」と諦めてしまいがちです。

当院では、高齢の方でも元気になれる喜び、健康になれる喜びを味わって頂きたいと思っています。より良いコミュニケーションで心も身体も元気になって頂き、これからでも楽しい人生を味わいたい!という前向きな気持を持って頂きたいと願っています。


また、より専門的な診療・治療を要する場合は、近隣の専門医療機関への紹介を行っています。安心して何でもご相談ください。


医院情報

医院名

浅草馬道奥野整形外科医院

院長

奥野 浩太郎

診療時間

整形外科 リハビリテーション科 内科

診療時間
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都台東区浅草2-34-7 グレイプス浅草2F
  • 最寄り駅: 浅草
    ・東京メトロ銀座線・都営浅草線・東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩5分

お問い合わせ

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語